ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
21
22
23
25
28
02




ザッツ・談

『ぼかーねー最近、身も心も 完璧に-朝田龍太郎-演じきったんすよー』


・・・・そう、数日前の事。  

仕事で、ある商品を30分以内に準備しなくちゃいけない状況で ボスが慌ててたんス・・・

「おいおいおいおい!! どうしたらいい!? 買いに行こうにも 今日に限って車が点検で無いぞ....!!
14:00にはどうにかします って言っちゃったよ! ほんと参った...!どうしよう....!?」
 と・・・・

だからワキノシタ言ってやったんス。

「・・・え? いや、行けますよ・・ 俺、走って買いに行ってきますよ?」って。

するとボス、ありえねぇ~w って顔で言ってきたんス・・・・

「はぁ?走って!!? ここからドンだけ距離ある思ってんの!? そんなの無理!リームーリームー!!」って。

だからワキノシタ、いや逆にありえねぇ~wっ顔で 

「どんだけって・・・往復でも 5kmあるかないか くらいでしょ? しかもあそこら辺 渋滞多い駅前なんで
むしろ、車より速いんちゃいます?」 って返したら・・・

「ぇえ!? 5km!!? 30分で?? ほんまに行けるの? ワキノシタ君!?」

って言うもんで、 ブチかました一言・・・
asa.jpg

「誰に言ってんだ........?」  でwwwwwww 

                あ・・・ボス相手だから、心の中で言ったんですけど (*/∇\*)キャ~~~♪


-------で、結果22分で帰ってきて ド肝抜いたったw( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \

ふふふふw  解り易く説明すれば・・・・
ドライバーが『予測』の世界で行動するのに対し、 我らランナーは『確信と断言』の世界で行動できるのだ...
我ら中堅クラスとなれば、その世界はなんと、半径30kmまでに達するというね......ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ

その目的地までの距離さえ分かれば! あと、体調さえ良ければ!!(爆)  我らに遅刻の文字は 無いっ
どうスか? 無駄にカッコよくないスか?wwwwww


ってなワケでぇぇ

皆さん 『医龍4』 見てますかぁ (*゜∀゜)=3!!?  いやいや、もう4話終了ですよ! 
早いですよねぇ!展開が------!!!

まぁでも・・・でもやっぱ今のトコ 最高傑作『医龍2』までは遠いかなぁ?ε-(;-ω-`A) フゥ…
主題歌は ATSUSHIの「青い龍」でかなりなんですけどぉ・・・・やっぱミキがねぇぇぇぇ・・・・

で ワキノシタ、第1回放送前にフジの特番で -奇跡の番宣の悲劇- 目にしちゃったもんだから・・・
「えぇ~!?なんだそれェェ!!?」ってぇ・・・ 思い出しただけでも泣きそうになる......(´;ω;`)ウッ…


なんと 水川あさみちゃんが映画の宣伝して 切り替わった瞬間
mizu.jpg

医龍4の番宣始まるっていう....... il||li_| ̄|○il||li  ウッソォォォォン・・
iri.jpg

マジ、なんなの これ? 医龍マニア挑発するにもほどあんぞ? お?ぁあ?? んぉ(▼皿▼)!?

ってか、マネージャー 失恋ショコラティエ 選びやがったwwww 
まぁ あさみちゃんの為だもんねぇ・・・ 諦めなきゃねっ(*´∀`*)うふふふふ♪

                         --------っと ずっと溜まってた怒り発散できたとこで(笑) 

今日は うだうだ 書いちゃおうかなぁ~♪ たまにはっ! みんな興味ない ワキノシタのアレコレ♪雑談この上なくw 





え------っ・・・・ 

まずは 最近あった「少し悲しかった話」からっ!  略して『カナハナ』----!!

まず、強烈だったのが ワキノシタ推しの さゆりん が 8thシングル選抜で
                ---福神落ちした---って事   il||li(つд-。)il||li
無tro題

これは ほんと正直きつかったwwww  乃木坂46大好き ワキノシタ家、激震のカナハナ(笑)
          さゆりん!(。o`・Д・)o腐らず 次は頑張んだぞ-!!!



んで。。。。。


続きまして、ランナー的な カナハナw
いやコレほんと・・・ランナーなら みんな経験してると思うんスよぉ・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 
いや、何ってね・・・ 

こう・・ 長年連れ添ってきた相棒とお別れする----的な? こう・・とても胸が痛むっていう・・・

共に走り続けてきた シューズ達との別れ.....!!! (´;ω;`)ウッ…
kutu1.jpg

ほんと・・つるっつる なるまで よく 頑張ってくれたよ・・・
kutui2.jpg

本格始動の宇治川ハーフから・・丹後100km 、IZU Trail Journey・・・こいつ等とはホント色んなトコ走り回った。
かれこれ、数百キロ.... マメひとつ作らず、ゴールまでワキノシタの足、大切に包んでくれたよなぁ・・

本当にありがとうぅぅThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 履き方すっぽすぽだったけどww

kutu3.jpg 

お別れは悲しいけど・・これからはバックん中から ワキノシタ見守ってっておくれぇぇ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。 


っハイ! ってなワケでございましてw!!
次のお話! スイーツ大好きワキノシタが 久々に感動の嵐に包まれた出来事の話ぃ~( *´艸`)クスッ♪

略してっ! 『スイバナ』 ヾ(´^ω^)ノ♪ 

関西在住の方、小山ロールっていうロールケーキご存知ですか?

こないだ、偶然テレビでそれ作ってるパティシエの小山さん取り上げてて・・ それ見たスイーツ好きのワキノシタ一家w
「ヤベェェェェ!!!こりゃ1回食べとかな!!」つって行ったんスよ!家族みんなで兵庫三田の お店までぇ!
esu.jpg

もうね、一角が小山シティなってた♪ マカロン屋さん に パン屋さん♪ チョコレート専門店 に ケーキ屋さん
これらが集合してるっていう.....・+(*゜∀゜*)+・ まさに スイーツ合衆国
esuko.jpg

で 小山さんてショコラティエの肩書きも持ってて チョコ専門店もすんげぇ存在感ある!
各お店の建築も いちいち細部までこだわってるから、周りぐるぐる散歩して見てるだけでもめっちゃ楽しい~♪o(≧▽≦)o
koya.jpg

そして、今回の最大の目的っ! 未来製作所----!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!koya3.jpg
ここ・・・ なんと入店できんのが『小学生以下のみ』っていう....!! 大人は入っちゃダメなんです!

で、入店した子供達に中の様子聞いてみると、それはそれはワクワクする空間だとかぁ♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
こーゆーの良いと思いません!? 小山さん夢があって良いよ~~!素敵な考えお持ちの人だよ~

「大人は食する時・・・どうしても先入観が大きく作用してしまうけど、子供ってのは素直。
美味しいものを食べた時、その笑顔が全ての答えなんです。僕はその笑顔を見るためにこの施設をつくった」


小山さん TVで そう言ってたんですよねぇ~♪ だからこの日は、ここ見る為に来たようなものなんですぅ♪(*´∀`*)

娘、めっちゃ ウマウマ 食べてたし(笑)koya2.jpg

で、スイーツ大好きワキノシタ家ww、小旅行並みに散財(笑)(●´艸`)フ゛ハッ
sui.jpg

ボタンチョコなんて ほんと 芸術的!!*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ)) 味わい深くってずっと香りが口の中残るんですぅ~♪
bota.jpg

スイーツ好きの皆様~♪ 三田にお寄りの際は ついでに 幸せお腹一杯 どうですかぁ~~♪(★ゝω・)b⌒☆ 




そしてそして・・・

やっぱ 外せないのが  『YUKIバナ』  ゚.+(〃ノωノ)゚.+° ほらぁぁぁ かわえぇぇぇぇ.....
2014012719581095c.jpg

うふふふふふ♪  ついにキタよ 2月がっ....!February がっ!!イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

そして もうすぐなんだよっ!?
YUKI隊長の 誕生日っ! 2月17日がぁぁぁあああ!!! 

で...!!  まゆ蔵のあのインフォメーション!(人´∀`).☆.。.:*・° 

絶対、2月なんかあるよ~♪ 何かしら あるに決まってるよ~♪♪ なけりゃ、泣いちゃうよ~~wwww
YUKIンコリニスタの皆さ-------ん♪ 
とりあえず ソワソワそわそわ して待ってましょ--- ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪


え------- こんなもんかなぁ♪



              ・・・・・んん!?



                        ん---。。。  まだなんかあったような....(・´ω`・)





うおっ! 思い出したっ!! (*゚ロ゚)ハッ!!


今、急降下で 『ノラガミ』 にハマってってる って事(笑)
nora.jpg

                                  おもろいわぁぁぁぁぁ(≧y≦*)






第16回大阪フルリレーマラソン

『ぼかーねー最近、「ほんま.... ドンだけ自分好き?」って呆れられたから・・・「自分の事 1番好きになれんヤツが
他人の事 心から好きになれるかァ!!」ってそれらし~い事 言ってその場の空気を玉虫色にしてやったんすよー』

だってねww

朝田龍太郎 めざして
            aza.jpg  あごひげ伸ばして・・・

kao.jpg

自分のワイルドさに惚れ惚れしてる最中www

「ん・・・ワキノシタ君 その髪型であごヒゲ.... キアヌリーブス っぽくない?」って

言われちゃったから・・・・ (●´艸`)フ゛ハッ  




wakikao.jpg 言われちゃったからww








ってなワケでぇぇぇ!!

そんな嬉しい事言ってくれる仲間と行って来ました (*>ω<)v

『第16回大阪フルリレーマラソン』P2111642.jpg

美酒ラン倶楽部での参戦は今年で2年目っヾ(´^ω^)ノ♪
前回があまりにも楽しかったので 美酒ラン部員、満場一致で 部の恒例の大会にしたこの 大阪フルリレーマラソンっ!
開催会場も聖地 長居陸上競技場とあって RUN好きには 胸キュン要素も盛りだくさん なんです~

P2111643.jpg
去年の参加者のマナー違反等もあり、今年は芝生場の使用が禁止に・・・ (A;´・ω・)フキフキ 残念・・・・

nnnmaki.jpg
あと、競技場内は 走者・次走者のみ が入れることに変更され 応援等はスタンド席のみ と厳しく変更。

ワキノシタ、こういう素早い処置、対応に大賛成! ちょっと感動しました!! 
やっぱこう毅然とした変更はどのRUNの大会でも やってくべき! ほんとそう思います!(*^∀゚)ъ
で、みんなでより良い物にしていきたいですよね~ ランニングの大会♪

で、芝生が使用不可と知った我ら・・・
午前中は曇ってて風もあり なかなかの寒さだったので、風が防げるところに部室つくることに♪
P2111645.jpg

今年は なんと美酒ラン倶楽部!総勢12名の参加っ♪ 
その為 Aチーム・Bチーム と2チームに分けてのエントリーだったんです~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
何気にお互い対抗心燃やして競り合ったり(笑) めっちゃ盛り上がること盛り上がることww

大会ルールは 42.195kmを 皆でタスキを繋ぎ、いかに早くゴールするか?という単純なもの♪
kozu.jpg
kyo.jpg

第一走者のみスタート地点が異なり約2.6kmを走り、中継所へ・・・それ以降は1人一周約3.3kmを走り
合計13周で終了------となる感じです♪


で!!  


この日 長居陸上競技場に集いし およそ400のランニングチーム!!

笑いあり 涙ありの 激闘の末
ime.jpg
(イメージ図w 写真がまだ間に合わなくってw(ノ∀\*)キャ)



我ら 美酒ラン倶楽部 チームA 3時間 19分 6秒 63位
timua.jpg

そして、美酒ラン倶楽部 チームB 3時間 8分 15秒 29位
timub.jpg

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ  去年より順位あがった~♪

ワキノシタ個人的には、今回のこのレース・・ 今週末にひかえた『泉州国際フルマラソン』の最終調整と位置づけており
「全ラップを4分こえる事無く走りきる」 それだけを心がけ走りきりました~!!

結果、
2.6km 9分25秒(キロ3:37)  3.3km 12分53秒(キロ3:54) 3.3km 13分00秒(キロ3:56) と、
 
完璧に自分の仕上がり実感できたwwwwwヾ(@^▽^@)ノわはは

本当♪ フルマラソン直前に めっちゃ良いトレーニングできたぁ~♪ 筋肉に刺激 入ったぜぇ!!


さぁ!! 泉州国際市民マラソン!!
se_20140214161850bc9.jpg

9642658_20140214162939dfb.gif
                       かかってこいやぁああ!!!







---------で、やっぱ 美酒ラン倶楽部・・・・ 

tuute.jpg

レース後のお楽しみがぁぁぁぁwwwwww
supa.jpg

あまりにも 楽しすぎるわけで
katu.jpg

そして・・・・
upenn.jpg

ご馳走の量 飲む量 が半端ないワケで

hosidso.jpg

全員 走った以上に



mannpuu.jpg    食った食ったぁ♪ww


すでに 来年が楽しみでしかたありません マジでw ( *´艸`)クスッ♪




YUKI は レベル41から レベル42に あがった!




doraku.jpg



20140217155921f40.jpg

YUKI----!誕生日 おっめでと---------ん ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ !


   心にあおぞら      毎日が誕生日     幸せは分かち合うもの  


                         YUKIンコリニスタ家訓 しかと胸に刻み込み・・・・



今年もまた た---------っぷり 

YUKIと瞬間を食べつくすJO------Yっ 
uhu.jpg (「^ω^)「 (「^ω^)「 (「^ω^)「 ♪


っとまぁ・・・







全世界のYUKIんコリニスタ達が 幸せな気持ちに包まれたその日........

hoi.jpg

            


commune まさかの告知 クソわろたwwwww dora無題







ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

