ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
26
27
28
29
30
12




流行にのってこぜっ♪

YUKI隊長・・・・・ ほんま 絵に ならはるわぁぁ♪(#^.^#)
201312020146445a6.jpg




20131202020449df2.jpg




20131202142307ade.jpg














20131202015546b78.jpg

wwwwww

アースミュージックのアプリ  

apu.jpg おもろー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







原点にもどれ  

  

体の....ひとつひとつ の動きに

全ての神経を集中させろ   tou無題  



そして・・・・・










没頭しろ!!itadakimasita.jpg


いざ・・・

itada.jpg




hude.jpg






hude1.jpg






hude5.jpg






hude6.jpg







hude2.jpg






hude34.jpg








hude9.jpg

wwwwww








体の記憶を
tou3.jpg

呼び覚ませ
itadaita1.jpg



tou2.jpg

・・・・・・・・





kise.jpg

tofa無題

確かに・・・・
数値結果だけで捉えれば ごくごく普通・・・  しかしっ!!


1周170m 『桑田ロード』ならぬ『ワキノシタロード』ww
ho-mu.jpg

16km 1時間25分(キロ5:18) ってか 94周(爆)  走り終えた時の
『時間的感覚』『メンタル フィジカル的感覚』 なんと 5km!!!      

我ながら 集中力ハンパねぇww 時間許せば ハーフ楽勝だったw



ようやく思い出してきたあああああ


あとは・・・・・・・

taijyu.jpg  体重かぁ........






第20回東山三十六峰マウンテンマラソン~Because We Can~

『ぼかーねー最近、「少数派の意見」ってものを大切にしていこうと思ってるんすよー』


そんな 皆さんは 何のくくりですかー! 

kuku.jpg





僕達は~~♪・・・・・(*´∀`∩)







常に靴すっぽすぽランナー 
supo.jpg で~~~す(笑)

※ 常に靴すっぽすぽランナー・・・・・普段履きからレース時に至るまで 常に靴のヒモを緩締めしてるので
意のままに靴の脱ぎ履きをスポスポ行えるランナーの事。・・・ 一般名 面倒くさがり屋ww

~常に靴すっぽすぽランナーあるある~
●トレランレース中、枝にヒットさせ 踵出ちゃっても次の着地の瞬間 かかと容易に入る。
●GODに「そんな状態で走ってるなら どの靴履いても一緒」と呆れられるwww
●今まで生きてきて靴べらを触ったのは2,3回。
●ブランコのったら何故か無性に靴飛ばしがしたくなる。
●靴擦れとは無縁。
●本心は 出来るなら一生をサンダルで過ごしたい。
●レース後の銭湯では間違いなく一番に受付到達。
●レース後の飲み会会場が座敷なら間違いなくテーブル一番乗り。
●その飲み会が終わって店から出るのもやっぱり一番。



ってなワケでぇぇぇぇwww  

十人十色♪ 色んなランナー居たっていいじゃない~♪(●´艸`)フ゛ハッ

行ってきました! ランナー達の格好、色付いた山々♪ ほんとカラフルな祭典
第20回東山三十六峰マウンテンマラソン!!!!!!ki5.jpg





ki8.jpg
今年で2度目! またまた思いっきり楽しむ気 満々で 9:00に現地 宝ヶ池入り~♪

ki7.jpg



なんてったって 美酒ラン倶楽部 勢ぞろい の大会ですし! 楽しくないわきゃない♪
bisyu1.jpg 
あw 写ってないけど まだまだ居ますww



で、おまけに 憧れの鏑木さんに会える大会ですしねぇぇぇ!(*/∇\*)キャ~~~♪
syoku無題 20回記念大会の植樹式~♪

ワキノシタ個人的にも『山レースの走り方』というものに 初めて100%の答えを出せたっていう.....
それが後々の伊豆のあの好タイムに繋がったっていうね♪(*´∀`) 
ほんとRUNについて色んな大切な事を学べるワケなんですよ!このレースっ!

具体的には『その日の自分の体調、心拍に意識をおいて走る事の大切さ』とかぁ・・
『勝負所の見極め作業の大切さ』とかぁ・・あと、走りのメリハリね! これめっちゃ重要!
行くとこはいく!休むとこは休む!ってな感じのね~(●´3`)~♪ 


じゃなぜ!? そんな学ぶべき事の多い大会なのか?と言うと・・・・




それはやはりこの大会のカテゴリーが
天下御免の高速レースである! という事に尽きるんじゃないでしょうか!?(*゜∀゜)=3

確かに感覚がフルマラソンに近いものがあるんです! 『トレイル:ロード』比が『8:2』ではあるものの
そのトレイル勾配が走って登れる角度が大半なんですよねぇ~( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ

ですんでレースとなれば 走らなきゃダメ!っていう気持ちにさせられるっていうねww
補給もフルマラソンと同様で全く問題なし。 ワキノシタも今回はハイドレ500ml、ワンセコンドCCD2個のみ。






そんな感じなもんで 今年 なんと1200人近いエントリー!!( ゚Д゚)ウヒョー 
bisyu3.jpg
見た目の猛者臭もすんげぇしw
mu.jpg

しかし・・・・!!  ふっふっふっふっふww 美酒ラン倶楽部 負けちゃ~いませんよっkuro2無題  

なんてったって丹後フィニッシャーまみれな 
kore2.jpg

                        超☆変態倶楽部ですからwww




そんなこんなで(笑)



ワキノシタ達のABグループが9:50分スタートォ!!
ab.jpg

ワキノシタ 宝ヶ池をキロ4:20で走り体を温めます

tiya.jpg



で、あっさりゴールタイムいきますが(笑)

wakki.jpg
(今年のザックはショートレースいち押しのノース・エンデュランスベストね♪)


そんな 美酒ラン丹後フィニッシャー第6号w ワキノシタスレオ
go.jpg 来たぜ、 3時間7分4秒  
総合順位 184位/1152

ki6.jpg
去年の3時間10分からまた若返ったw(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽ


で 何が嬉しいって またまた、めっちゃ色んな発見あったんですよ!!!今回もぉ♪( *´艸`)ウフフフフフ
試したかった事も全部やれたしっ! ほんと、京都の山の神様 無事完走させて頂き 感謝感謝。。。
ki3.jpg




追々ここで書き倒すんでw どうか読んでくださいますぅ?

あ!でもこれだけは先言っときますが 



その気になりゃ 
体重4.5kg落とすなんざ 10日もありゃ十分www ☆-(´>ω・`)b
ki2無題

ほんと簡単です! ランナーであるなら 

できる!
ku_20131211104558202.jpg

僕ら なら
ami.jpg

kaji.jpg

nisi.jpg

huji.jpg

mitu.jpg

matu_20131211105626d7b.jpg

hiro.jpg

mamama_20131211105646755.jpg

『きんちゃん』が信じてくれさえ すれば

ki2.jpg

予約入れた時間までには必ずゴールして

kinn1.jpg 

猛烈に飲み食いして売り上げに貢献するからwwwww

kinnti.jpg

僕らには できるから.......  Because We Can




つまり・・・










bobob.jpg
2013.12.3 Bon Jovi ~Because We Can Tour~ @京セラドーム


yabebebe.jpg  やっぱ BON JOVI 最強 って事でw






ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

