ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
2
3
4
5
6
9
10
12
13
15
16
17
18
19
22
23
24
27
28
29
30
11


ちょぉ 聞いてええ!!!(#゚Д゚) 「医龍」第4シーズン放送ってえええ.....!!!!?

iri無題

あの大人気ドラマ『医龍』が、チームドラゴンが、帰ってくる!

木曜劇場 『医龍4~Team Medical Dragon~』
                               2014年1月スタート 毎週(木)22時~22時54分



って......!!!?
kuromaji無題



おいいいいいい !!!
もうこの時点で ワキノシタの新年 激熱YEAR 確定wwwww

もういいっ!! 2014年はもうこれ以上 何にも望まない--ww (*>ω<)キャー!!

朝田龍太郎 に会えるならasada.jpg (☆ω☆*)カッコエェ!!!




しか━━━━(##`Д´)━━━━し!! 

シリーズ全DVDを買い揃え・・・各話についての見所をすべて解説できるという

生粋の医龍マニアの ワキノシタ

もろ手を挙げ 浮かれているわけでも な-----い!!!!ヽ(`Д´)ノ

                       2つ!! 気がかりな事があるんすよねぇ・・・・(-公-`;)








シリーズ最高傑作と謳われる ご存知『医龍2』 

iryuu無題

「続編どーなの?」という不安など微塵も感じさせない・・・
それどころか前作の記憶を吹き飛ばすほどの完成度の高さに ワキノシタ当時どんだけ興奮したか!?

じゃ、なぜそんなに大満足の続編を作ることができたのか・・・・!?

もちろん完全オリジナルの脚本の質が非常に素晴らしかった---という点が大きいのですが....何よりそれを演じる

内田有紀(片岡一美) 佐藤二朗(松平幸太朗) 高橋一生(外山誠二) 大塚寧々(小高七海) という

シーズン2からの初登場キャストが あまりにもハマってた っていう♪(人´∀`).☆.。.:*・°

で!!ここで重要なのは 

こうやって2作目で 主要登場人物が一気に増えたにもかかわらず 前作から消えた主要登場人物は 
稲森いずみ(加藤晶)だけだった

というところなんです! お分かりですか?? 

『医龍2』は『医龍』に対して ほぼ プラスα だけの状態という形で作られたんです!


そして!これも同じくらい・・・いや!それ以上に重要なのが 主題歌 

『医龍』が
aibi無題 AI「Believe」

で、『医龍2』で

AI「ONE」 ai1.jpg


ね!  ねっ!!  (#゚Д゚)ねえ-----!?

もう最高傑作になるの解りきってる!! 完全なる大成功の方程式ですよっ


なのに.......
 




その『医龍2』から 3年

Iry550.jpg

なんと 水川あさみちゃん(里原ミキ)が設定上でアメリカ行って居ないってil||li(つд-。)il||li
miki無題 ミキの居ない 医龍...正直ないってぇぇ

で、他にも愚痴山盛りでww  

さっき言った とても重要な主題歌も・・・・

よーわからん 男の子グループが 歌ってたし・・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんか嫌だったから一回も聴かんかったけどwwwwww


というわけで
『医龍2』100点に対して『医龍3』は70点になってた という・・・その出来でワキノシタの中で完結してた…っていうww



そして また3年経って今....!! 

まさかの 絶対に無い と思ってた『医龍4』

やっぱ あさみちゃんは 出演ないの!?
主題歌はAI じゃないの!? 
過去のチームドラゴンメンバーのサプライズ出演は!? 
局を超えての大門未知子先生との夢の競演は?

20121019025708.jpg 致しませんwww

とにかく!!! テレビドラマに対して

iryuu2無題

こんな期待と不安が高まるのは初めてぇぇぇ----!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー







2013西宮国際ハーフマラソン

『ぼかーねー最近、iPhone5 のiOS7バージョンアップに対し それを「明らかな敵意」と捉え憤慨してるんすよー』


断りもなしに・・・・これを....

korega無題



こんなんに しやがってええええ
konnna4無題  でかいわ!!(#゚Д゚)ボゲェ!!

俺の YUKIつん   nuri無題

ぬりかべ みたいに なってもーとるやんけぇぇぇぇ━━(##`Д´)━━!!!!!
勝手に壁紙 拡大すなやぁぁあ  で、放置ってどーゆー事やねんっ!!  YUKI FC こみゅーん体質かっ
バージョンアップ!? そらしゃーない! やんのは えーわいや!でも せめて調整機能くらい残しとけぇぇぇぇえええ! 
ドあほぉ------щ(`Д´щ;)



ってなワケで!

設定→一般→アクセシビリティ「視差効果を減らす」オン→壁紙設定で ちょっとだけ改善させてからww


行ってきました!! 

『2013西宮国際ハーフマラソン』
PB041575.jpg

はいはいはいはいっo(≧▽≦)o♪ ワキノシタのホームグランドっ!ハーフマラソン  

なんてったって! 連続90分切り 成し遂げてる 自慢のステージ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
皆さんご存知ですか? 90切ったら一気に順位 跳ね上がるんスよ~~♪

で!!

やっぱフルマラソンの入門編ともあって、マラソンの基本がめちゃくちゃ勉強できるんです!!___φ(。_。*)カキカキ
10kmレースではそれは絶対に学べない・・・ 21.0975kmの神秘(笑)
手を抜くにも 本気出すにも 長すぎるっていうねww 対フルマラソンとしては 格好の 精神修行の場 なんです♪

具体的には ワキノシタの場合....

何がなんでも全ラップをイーブンペースで走りきる。

これだけを心がけて挑んでます!(・`ω´・)v この取り組みがフルマラソンには ほんと効果あります 

そりゃ ハーフマラソンにも 最初突っ込んでペースダウンを最小限に抑えてタイム狙ったりする楽しみも
あるにはあるんですが♪  フルマラソンの練習 と区分けするならば話が変わってきます・・・

なぜならその遊びは『オーバーペース体験会』になってしまう恐れがあるからです! Ψ(☆w☆)Ψケケケ
006.jpg
(↑あかん・・吐きそう の図w 1時間29分42秒@淀川市民ハーフ2011)

得るものが無いとまでは言いませんが、フルマラソンに生かすには不安材料でしかありません。
あくまでハーフマラソンだけの楽しい会wwww


しかーーーし!(。o`・Д・)o


ハーフマラソンにて フルマラソンを見据えた設定ペース(フルと同じか、もしくは15~20秒速い)を
完全にイーブンで走り切った時...! 数段レベルアップします 
takara2_2013110519172189d.jpg
(↑よっしゃ・・俺最高!の図w 1時間26分58秒@宝塚ハーフ2012)

だって・・・想像してみてください。 21km同じペースを保つ って実は.... 

めっちゃ難しい上に めっちゃしんどいんですよぉぉぉぉ....!!

肉体的疲労と戦いながら「集中力」と「忍耐力」を鍛え上げるんですから(。-`ω-)



( ゚д゚)ハッ!

いかんいかんw前置き長かったですねww タイトルの 西宮国際ハーフマラソンレポしなきゃ でした!



さてさて、前日は雨模様でしたが 当日はいー天気っ!ヾ(´^ω^)ノ♪
PB041574.jpg

おかげで広々と場所確保できてゆとり持って準備できました♪
PB041573.jpg

で、今回一緒に走るのは! 美酒ラン倶楽部から ご存知 師匠網野さん、ジャコウ様!!
そして 美酒ラン期待の新人女子ランナー みっぽ かずみん の 下ネタ上等w5人組!

我ら5人揃って!お気楽戦隊 シモネタンジャー(笑)
IMG_8942.jpg
あwかずみん着替え中ww


下ネタしゃべくりながら 準備体操でYMCAとか踊ったりw

y無題

アイドルグループのライブあったりでww
ai無題

(*゚ロ゚)あっ っという間に 








10:30分!! スタートォ!!!!!
nisikoku無題

はい!今期一発目のハーフマラソンが始まったわけです!!
nisia無題

・・・ワケなんですがぁぁぁぁ・・  今回 ワキノシタほんと色々ありまして..w 
先月の氷ノ山で痛めた足に 違和感、若干の痛み 2,3抱えたままの出場になったわけで・・・il||li(つд-。)il||li

んまぁ----- 設定ペースに本当に悩みました・・(´-ω-`;)ゞ

ヘタこいたら5kmくらいで『リタイアして帰って来なきゃなんない状況』も想定してたり


しかし、そこは 天下御免の90分カッター(笑) それでも 思い切り充実したレースにしなきゃ と♪

来年2月の『泉州国際フルマラソン』に向けての練習にしよう!って事にして キロ4:30 に設定!!(*^∀゚)ъ 
これで足が痛くなってリタイヤになるんなら それはもう仕方ないっしょ!と割り切りました(笑)




はい!では今回のコースでーーっす!!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

suge無題

これが、ホント めっちゃ素敵な走りやすいコースなんですぅ ・・・ただ一つの問題除いては....

甲子園からスタートして、7kmまでは舗装された市街地を走れます♪ しかもずっとフラットなので
序盤のリズム作りが とても楽ぅ----!!  で、その後は青で囲んだ武庫川河川敷を走るコース。
河川敷入ってからは「宝塚ハーフ」のコースとまったく同じ感じでした(笑)ですんでめっちゃリラックスできた♪

nisiha無題
そのせいか、前日の雨で所々 ぬっちょぬちょ でしたが さほど気にはなりませんでしたw( ´∀`)フハハハ

にしても・・・・この西宮国際ハーフのコース

今まで走った『ハーフマラソン』の中では 総合評価トップ のコースです

アレさえなけりゃ・・・・・・huhu20121010_news_line01_20131106180625a00.jpg くっくっくっくっく・・・


でwww!



nisi2.jpg

ワキノシタのラップの行方ですが・・・・・

ha-hu.jpg


足・・・



もったよ・・・ tame無題  かぁちゃん......


しかも 速報ゴールタイム 1時間29分58秒
rusaru無題

へっへっへっへww 最後 30分切る為に 久々に目ぇひん剥いて死に物狂いで走っちゃった♪(ノ∀\*)キャ
あ!最終ラップ21が無い理由は  お約束でw ストップ押し忘れて10分以上経ってたので(笑)





いや~~w でもまさか また90分切れるなんてぇ!! ほんと夢見てるみたいー!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ !!!! 

不安材料だらけだったからそこまで突っ込めなかったんですが ほんとよくそこから・・・



・・・・・・・・・・・・ 


ん----・・・・・( ・д・)


んん---------------------!? (ー言ー;)

20km終わった時点で 平均ペース4:23・・・ で、残り約1.1km・・・・

jhj-_20131107002345764.jpg

ランナーの方・・・・・・  お気づきですね!?( *´艸`)うふ♪

この西宮国際のコースは全長 21,0975km ありません(笑)







そう、90分カットに可能なペースは キロ4:15 なんです。

ワキノシタの感覚では 最終1.0975kmを 4:40ほどで走ってゴールでしたというのが大きく残ってて・・
それを計算すると・・・ガーミンでは ゴールタイム おそらく1時間32分20秒付近。

つまり!! 逆計算すれば 約2分ぶん 距離が足りないwwwwww 
平均ペースから ワキノシタは100mを 約26秒 で走り続けてる と仮定して ...

                      なんと 400m強足りない っていう (((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも・・・・・ 







もうそんな事 どうだって いいじゃないww




それぞれが それぞれの会心の走りで・・・
PB041580.jpg

ゴール出来たのなら それで いいじゃない♪( *´艸`)クスッ♪
PB041577.jpg


かずみんが初ハーフで覚醒したのは事実ですし (☆ω☆*)ヌオオオオ!!
ki.jpg

しんがら

また・・・・・公式タイムとして

dai.jpg

 ワキノシタの『ハーフマラソン連続90分切り記録』が まで伸びた

dai.jpg

                         ってのも 紛れも無い事実 なのですからwwwwww



にしても・・・・
PB041576.jpg

やっぱ ハーフマラソン 超楽しいぃぃぃぃ(*゜∀゜)=3!!

2時から飲めるってのがwwww

IMG_4706.jpg

     よかもつ屋 無理言って入れてもらった~♪( *´艸`) タケオ君 サンキュ~






自信ある・・・・・ 俺 これ見たら 絶対泣く !!! (*ノェノ)キャー

「第20回世界マスターズ陸上選手権」(ブラジル・ポルトアレグレ)の200M決勝(40-44歳クラス)で
見事銅メダルに輝いたアスリートタレント、武井壮(40)を追った独占密着ドキュメンタリー

take無題

『武井壮40歳が挑戦 マスターズ陸上世界王者への道』

            11月10日(日)19時~19時58分 フジテレビ系で放送!!!!



ナマで見たうえに録画しーや
ki-po無題

10日やで!絶対忘れなや! やすし君 !!!!!!








ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-