ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
3
4
6
9
10
14
15
16
18
21
22
23
24
26
28
29
09




「小豆島定食」いっちょう!「八日目の蝉 永作様風味」 大盛りでねぇぇえ!!!

『ぼかーねー最近、旅行の荷造りで初めて「今回はマジでビデオ撮ってる余裕無いと思う!」つって
動画を残したい という家族の希望を却下してしまったんすよー』

だって今回の旅行は 観光 って言うかぁ...... 
( *´艸`)クスッ♪
P8141548.jpg

撮影ですから(爆)


ってなワケで 行くぜ 娘っ!
hiromi無題

永作博美さまの香りを求め いざ 小豆島っ!!!

P8131522.jpg

おおよ!父ちゃんっ!
P8131521.jpg





だーーーーーっはっはっはっはっはっはっはww
皆さん 元気に夏!エンジョイしてますかーー!? ヾ(@^▽^@)ノ
ワキノシタ、 エンジョイしすぎて 上着脱ぎ捨てました(爆)_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
289187526_n.jpg

姫路港から フェリーにゆられる事 1時間40分! 
ついに やってきましたよ!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 福田港ー!
IMG_2371.jpg
ここは、この映画には欠かすことの出来ない場所......キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

もう、見渡す限り 感動の玉手箱がいっぱいでwww

P8141571.jpg
永作さん演じる 希和子は この中川商店で薫ちゃんにメロンパン買ったんですよっ!(☆ω☆*)キッラキラ!!
(ワキノシタはオリーブサイダーですがw)

で! この位置から、この角度でw 薫ちゃんに「先に乗場に行ってて」と別れを告げるわけで.....
kasure無題

視線の先 ここに居たであろう薫ちゃん....
P8141566.jpg


この待合場も やべ--!(*゚∀゚*)
minatyo無題

IMG_2367.jpg

中には ちゃーんと 永作さんのサインも♪
IMG_2373.jpg
      きわちゃーーーーん ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

で、港を出てすぐ 写真屋を訪れる二人の場面が 
korerere無題

この橋付近。
P8141577.jpg

そして!! 
写真屋から 全ての感情を抑えられなくなった恵理菜(薫)が でぃーやぁーって 走ってくるシーンが
mao無題

ここだっ!! (☆ω☆*)
inoue無題

そして そのまま走りぬけーの!
yahji8141577.jpg

この 名シーン の場所へ....
securedownload_20130828160422256.jpg

一つ すんごく残念だったのが これまた名シーンの
securedownload_201308281608508de.jpg

橋の欄干が 白く塗り替えられてた事実 il||li_| ̄|○il||li オーマイガァァァ... 
P8141569.jpg

ちょっとちょっと マジでぇ?  なんで赤で塗らんの?なぁなぁ!?
おかしない? ヨウカマーが(八日目の蝉のファンの意味w)どんな想い持ってここ来たか!?
それが白てぇ?.... (#゚Д゚) いや、白てぇぇ !!?

って キレ気味に 家族に同意求めたら

「どーでもええ!!щ(`Д´щ;) 何時までここ居るねん!はよ、次行けぇぇ

って 俺のそれとは比べものにならんほど キレられた il||li(つд-。)il||li
まぁ、上陸から2時間 ずっとこの港 居たらねww そうなっちゃうよねwwwwww


どうして私がこんな思いをするの?

aaaP8141552.jpg (笑)

あなたにぶつけた すごく寂しかったから

kannka無題

IMG_2342.jpg

それでも私が風邪をひいた夜には  

kaoru.jpg

IMG_2324.jpg

朝日が昇るまで そばにいてくれたね

securedownload_20130829140354208.jpg

IMG_2347.jpg

愛することを 教えてくれたのは    


                         あの日のあなたでした


musi無題

P8141529.jpg

P8141527.jpg

あなたに名前を呼んで欲しくて はじめて声を上げ泣いたよ

securedownload_201308291635447f9.jpg

IMG_2348.jpg

あなたにもらった全てのものが 愛だと気づいたから



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ ダァ---ッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

どう?ww  マジ どうよ!? (#゚Д゚)  これぇぇぇ!?

(●´艸`)ちょww  ほんと楽しかったんですがw   小豆島w 四六時中wwww
いやいや、 本当に.....
今回ばかりは 嫁様、娘ちゃん達に心から感謝...協力してくれて ありがとう!
皆様! 小豆島 本当に良かったですよ~♪ (*´∀`*)   なんせ、全てが 綺麗 !!!
なんてんでしょう?  「荒らされて無い」って言うか「守られ続けてる」って言うか・・・・

とにかく!!!  
securedownload_20130828190544f3e.jpg

ロケ地 中山農村歌舞伎舞台 すぐ近くの!
P8141530.jpg

P8141531.jpg
こまめ食堂

P8141532.jpg
苺みるく、ハンバーガーセットが
IMG_2363.jpg

超うまいワケなんス ( *´艸`)クスッ♪

あと、これも 素敵な展示品満載だったっ! ・+(*゜∀゜*)+・♪  
IMG_2366.jpg

夏の第2期はもう終わっちゃいますが 秋には 瀬戸内国際芸術祭2013 第3期 開催です♪
IMG_2315.jpg

で、小豆島町田浦 の二十四の瞳映画村!
eiga無題

ここにも 八日目の蝉 お宝満載ですー!ヾ(*>▽<*)ノシ
kahue無題

ワキノシタ、延々これ見つめてたwwwwww
P8141546.jpg
(((( ;゚д゚))) 試着させてくぇぇぇぇぇぇぇぇww

あ、これもww
P8141551.jpg
(((( ;゚д゚))) 嗅がせてくぇぇぇぇぇぇぇぇww

えへへw
そーいうワケでっ!  美しい映画  美しいクニ  そこに住む美しい人達!
全てを味わいつくした 夏休みでしたー!
綺麗な物好きの 皆様ァ ♪°+(*´∀`)b°+°  ぜひ 一度 小豆島 行ってみてくださいね~~~!
ぜ----ったい 後悔しませんよ---!
bannsecuredownload_20130829173001455.jpg

      嘘じゃな----------い!!ヽ(*´∀`)ノ
IMG_2354.jpg
                                        ってか、裸ばっか(笑)

syoudosima.jpg

小豆島-! ありがチョね--!!  まったくるね---!!!ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*





STARMANN.....聴けば 聴くほどに

ろーぉと せ~い やぁ~~ く~~~~♪ 

ro-ro無題

                         にしか聴こえなくなったぁぁぁぁwwwww

どーして くれんだ? YU----KIぃぃぃぃ ヒ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


             yd130830_5.jpg んふふふ♪

ってな、ワケで!!

答えは webでねっ♪  ってな感じで皆様! 

まだイケる(笑)YUKIweb RADIO「STARMANN」Release Special お聴き逃しなくっ!(。≧ω≦。)ノ




そしてぇ!! YUKIのファンクラブ 『こみゅーん』 がですよ....! 
ついに 8周年を迎えた!!!! ってことで!ヽ(*´∀`)ノ  
ko無題


tamakawa.jpg って感じで ヨロシクお願いします(笑)

ゆっる~い感じでww  


でも、どーなんでしようね?
ワキノシタ現在 Superflyの 『すーぱーこねくしょん』 しか知らないわけですが....

結構、YUKIンコリニスタの皆さん 『こみゅーん』 には物足りなさ感じておられるご様子で(笑)
確かに志帆ちゃんとこよりは 若干少ないですかねぇ?

わりかし・・・・ってか、ファンクラブって先手先手で会員に情報流してくれるイメージあるでしょ?
対し、こみゅーんは 後手後手?w もしくは直前?wwww

まぁ、でもね。 

それが 「YUKIらしく」、「こみゅーんらしく」 って、良いんじゃないかと( *´艸`)クスッ♪ 

YUKIatamauntitled.jpg

8年やってて、 Special movie たった5本 ってのが全てを語ってるし(爆)

でも間違いなく 会報の満足度 は どのアーティストより上だと思うけどー!!!! 
 (*>ω<)キャー!

やる気無い様である! ある様で無い!!  スリリングだぜぇぇぇw こみゅーん!!!(笑)

皆さんほらっ!すぐ入会してっ!! こみゅーん♪


いや、ほんと 現状のが楽しいですもん、ワキノシタ! ヾ(@^▽^@)ノ
「なんか無いか? なんか無いのか!!?」つって毎日HPに探索にいくのが 生活にハリが出るwww

それに、そんな体質のせいで コアなYUKIンコリニスタ様が育て上げられるしね♪

もうホント、「どんだけアナタ情報早いんスか!?」っていう...

ワキノシタ、現在4名のYUKIんこブロガーさん(お気に入り)入れてて、こみゅーんよりそっち先に覗いてるし(笑)

その方達を YUKIんこ四天王 
sitenn無題
(イメージ図w)
                       と勝手に命名してる俺ww


彼らは、ワキノシタがまだまだ「ひよっこ」なほどに

y.jpg わーい!



      u.jpg っゆー!




            k.jpg けー!





        っあ--い!!       i.jpg 

YUKI愛が ものすごいんです ゚.+(〃ノωノ)゚.+°


まぁ、兎にも角にもっ!

こんな感じで ゆるーい感じ commune ですがっ!(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
ず~~っと このスタイルで(笑)  僕らを そわそわ させてってくれるでしょ~~う!ヽ(*´∀`)ノ
隊長共々、ず----っと 応援しつづけますよ~! 

あ、あと 皆さん!

ohulisa無題

YUKI Official Channel
YouTube に、こんな素敵なの出来たんで お疲れの時は癒されてくださいね~♪ 

*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*









進撃が止まないのは......!!!!!!



胸に突き刺さり




心を振るわされる その 名言 の数々。 














俺にはわからない、ずっとそうだ…

自分の力を信じても…信頼に足る仲間の選択を信じても…結果は誰にも わからなかった…

ribai.jpg

だから…まぁ せいぜい…悔いが残らないほうを自分で選べ

                         ----調査兵団 兵士長 リヴァイ----








『何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人はきっと大事なものを捨てることができる人だ。

eru.jpg

何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろう』

                                 ----アルミン・アルレルト----







ここ最近のワキノシタには あまりにもタイムリー過ぎて 自分でも驚いた(笑)

がっっっっっつ-------んΣ(゚Д゚)!! キタね、マジでぇぇえ!!







嫁に
「ちょぉ、ホンマいい加減 いらん漫画 捨ててくれへん!? なぁ!
本棚 パンッパンや…! あ、パンッパンや!! (#゚Д゚) 」 
 って怒られたけど・・・・・











結論、何一つ捨てない ってことでwwww


ワキノシタ、
何かを変えることの出来ない人間確定 ってことでwwwww








いや、まじで こんな素敵な.....
wawasecuredownload.jpg

読む度に こんなにも勇気づけられる、名作 捨てれる わきゃない!


全29巻の「YAWARA!」、今月発売16巻が最終巻の「貧乏神が!」の この2作品。
ワキノシタ的には 通ずるものがあり...。



序盤から中盤...そしてクライマックスまで 一貫して モヤモヤもやもや し続け....

しかもその「モヤモヤ」は あまりにも単純なもので....


「もーええ! もぅええから!、、、頼むから はよ、ゆーてくれぇぇぇ」 と延々じらされーの

















どっか------ん!

yawa12untitled.jpg







どっか------ん!

itisecuredownload.jpg







ワキノシタが漫画人生38年間で最も泣いた瞬間......


ワンピース、平均瞬間号泣率32%を大幅に上回る 瞬間号泣率56%wwwww



いやぁー、マンガって 

無題eiga 
ほんっとうに 良いもんですねっ!!









てっか.......


ペトラちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん.........ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

heto無題











ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

