ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
3
4
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
28
29
30
31
08


まぁ『ワールドスイーツ博覧会の出店店舗商品一覧表』みたいなものです(笑)




えっ?


記事タイトル 「いきなり 意味ワカメ!」 ってぇ?(・´ω`・)

※意味ワカメ........80sに爆発的に流行した言葉。意味は「意味わかりません」。 類似語は「訳がわかりません」
に対しての「訳ワカメ」。この年代は空前のワカメブームであったことがその流行の要因であったと思われる。

                                  民明書房刊 『わーかめスキスキー』よりww



なに言ってるんですかっ? kumi.jpg

これは しほんコリニスタ 数万人規模の共通意識ですよ!
※しほんコリニスタ........当ブログではSuperfly(スーパーフライ)越智志帆ちゃんが大好きな者たちを表すw


そう これのねっ

っど--------------ん
002.jpg



今年デビューから丸6年!その集大成作品として 全てのシングルを収録してる

jyakesya.jpg

Superfly、初のベスト盤   特設サイトはここっ♪ヾ(´^ω^)ノ♪
 
こ これは(;´艸`)ぁぁぁぁぁぁぁ.....

これは 絶対に買っとかな アカンやっちゃでぇぇぇぇぇ(((( ;゚д゚)))

ってか......


このジャケットも ほっしぃぃぃぃぃ まじでぇぇ(☆ω☆*)

supa3.jpg
5万6千までならなんとかぁぁぁぁwwww (*/∇\*)キャ~~~♪

はいはい(笑)   

記事タイトルねw  確かにややこし過ぎて伝わんないよねww gya無題

まぁ、簡単に言えば 
今回のこの Bestアルバム に対する「ファン的見解」の事ですね♪ ( *´艸`)クスッ♪

いや だからね、想像してみてくださいww!
百貨店で 世界中の有名洋菓子店が集う「ワールドスイーツ博覧会」あるとして。。。。

hakura.jpg

是が非でも行くでしょ?w  

でね、催事フロアでは世界中の美味しそうなスイーツが販売されてるわけで(*´∀`*)ポワワ

でも出店側も 流石に限られた販売スペースで全商品販売できず・・・・
泣く泣く少数に厳選して販売しなくちゃならない訳で。 ウチにはもっと素敵な商品たくさんあるのにー!って。

しかし、なかなかどーしてw

我々生粋のスイーツ好きは そこを見逃さない(笑) 後日 必ず!

そのお店に 他のお宝も探しに行っちゃうでしょ!!?(*゚∀゚*)

こんな素敵な商品あるんだったら 絶対他にも!! 
お店もめっちゃ素敵なはず~ん♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ってw

はいっ!
つまり これらの珠玉の作品達が 出店店舗商品一覧表

supa6.jpg

で、これらが
その素晴らしい作品達が その他の魅力的な作品達と並べられてる本店

supa5.jpg

って事を言いたかったんです ワキノシタ! (。+・`ω・´)シャキーン☆

で、更に どうしてもその他の! 魅力的過ぎる作品の存在を声を大にして叫びたいっ! (*゜∀゜)=3!!



ってなワケでぇぇ

ワキノシタ版 Superfly BEST

124022719964816428522_090420_1910281.jpg
これ、超ヤバイww  我ながら めっちゃ売れそうなアルバム

中でもワキノシタ「919」めっちゃ好き 因みに「クイック」って読むんですが♪ 
これ しほんコリニスタなら絶対経験してる「あるある」あってww

この曲、Album Force【初回限定盤・5周年記念生産限定盤】買ったらライヴ音源も聴けるんですよ・・
でね、やっぱライヴ音源 すんごく良いわけで!o(≧▽≦)o
こう、イントロが ギターで♪ジャンジャラジャカジャカ...♪つって じわじわ-っと盛り上がっていって

で、志帆ちゃんが「いくぜっ!」 つってイントロ最高潮に向かってくんです!!  

もぉこれが病み付きで(笑) もぉめっちゃ聴いてて!  
でもやっぱウォークマンのシャッフルは通常の「919」も流れてくるわけでw
(#゚Д゚)その時ですよ!!  お馴染みの場所で 志帆ちゃんの「いくぜっ!」ないのがもう....

無いのがもう.... 耐えられないw

こちとら心の中で「エアいくぜ」やってるから余計に(爆) で、結果 仕事中だろうが 運転中だろうが 
一旦止めてw ウォークマンびぃ~やー!!って操作しまくってwwすぐ 919ライブバージョン聴き直す

っていうあるあるを・・・

.......え?

(# ゜Д゜)∂ はぁ? さっぱり 解らない って??  

い・・・・

意地悪なひとっ! gekiおこ無題



まぁ とにかくww
彼女のオススメ作品 こんなもんじゃ収まりきれないよ! とも申し上げておきます♪


ってなワケで 皆様っ!   くどい様ですがっ♪(●´艸`)フ゛ハッ

supa1.jpg

これは絶対に買っとかなきゃ な 作品ですよ~~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

.......え?

(# ゜Д゜)∂ はぁ?




結局タイトルの意味 さほど上手くなかった って??


カ.......




....カカッ








kamutya無題 

しっかもォ!?━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━


『今までの全作品持ってないファンの見解』として ならまだ解るけど.....

今までの全作品持ってるお前はもう 言っちゃえば 本店知ってるってワケじゃん?

全然言ってることが 意味わかめ 訳わかめ!! 


                                 ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!?(゚ロ゚ノ)ノ





げ......

げっ.....


..げげっ..






                            


zosmwoiHGclfUYs1375418240_1375418959.jpg

wwwww





まぁ、ワキノシタの場合は~(●´3`)~♪ 


                           無償の愛? (ノω`*)んふふ♪

0729GMT2_14.jpg 
言うよねぇ-♪







ワキノシタ流 『丹後100km快走の為の取り組み』

『ぼかーねー最近、「意識さえしてりゃ 至る所にヒントあるんだなぁ」ってめっちゃ思ったんすよー』


それは昨日ジャコウ様が貸してくれた この

ちはやふる 
P6211417.jpg

読んでた時のはなし。。。。

まぁ、一巻から「ワキノシタを3回泣かす」という荒業やってのける(笑)すんごいマンガなんですが
sou無題

競技姿勢についての
aaIMG_8820.jpg

そのひとコマ
IMG_8820.jpg



obi無題

胃と背骨の間に板を一枚入れた感じで
oooobi無題


これだ.....!

体幹で走るときの
イメージィィ────(*゚∀゚*)────!!!!
takawaki1無題

ありがとぉ かなちゃん.....!!
tumblr_lz1blkutnr1qc118yo1_500.jpg




(#゚Д゚) ってなワケでぇww!!

本日は!この前言ったように

『丹後100km快走の為の取り組み』やっちゃいます! ☆-(´>ω・`)b

前回の『丹後100km完走のすゝめ』が練習編として・・・・
言ったようやってりゃ まぁ、間違いなく完走のへの扉は開かれると信じてやまないワキノシタw

そして 2度目の挑戦としての今回の 2013歴史街道100kmウルトラマラソン。
「どうせなら去年より速く、楽にゴールしたいな」という気持ちが芽生えるのは当たり前の事で(笑)

じゃ、去年の自分をどうアレンジすればいいのか!?

ズバリここなんですよ。 同じトレーニング プラス「何か」 ....

で!

ついに それが解ったんです!! (*゜∀゜)=3!!
ってか、美酒ラン倶楽部の野村さんに電話でめっちゃ聞きましたwwww
310563_366177040129396_273406786_n_20130729184421.jpg
で ワキノシタなりに自分に照らし合わせ、考えたのが

★去年の成功点★
1、500ml 水分持って走る
2、全身隠して太陽光から身を守る
3、リポビタンD持ってく

プラス

☆今年の取り組み☆ として
P6031383.jpg
1、レース中のBCAAの摂取
2、勝負どころのイメージの埋め込み
3、ソイプロテインでの体つくり
4、レース前の早寝習慣とウォーターローディングの実施


(`・v´・ )ノ=☆  ってなものです!

まず、『BCAA』について。。。。

これ、ランナー的には「筋肉破壊を抑制してくれる」ってイメージの代物で
レース中に摂取すれば、ゴールまで筋肉にガタが出にくく かつ、ゴール後の筋肉痛が緩和されるとか...

ワキノシタ 実はこういう 疲労回復的代物 一切信用してなくてw
今まで1回も使用したこと無かったんですが、今回はこの
puro無題 
アミノバイタルを!

レース中に計画的に摂取してやろうと 考えてるワケなのですよ・・・huhu20121010_news_line01_201307301745191f0.jpg

で、『勝負どころのイメージの埋め込み』

これも すんげぇ重要。 レースを支配するには欠かせない作業なんですよ!
具体的には。。。。
過去、丹後60km 丹後100kmと 2年連続で この大会を楽しんだワキノシタ
その僕が確信した真実.....!
60kmだろうが、100kmだろうが 勝負どころは同じ区間だった!
って事ォォォ!! щ(`Д´щ;)

そうなんです!皆さん信じられないかも知れませんが、60kmから先は さほどしんどくありません(笑)
言っちゃえば 吹っ切れます・・・ で、惰性で走れますww

そこより、40km~60km が!! 丹後100kmで言えば
P9250982_20130730191122e87.jpg

「浅茂川漁港」から「交通規制ゲート前」までが めちゃめちゃしんどい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ですんで、ここに全てを集中させ・・・
リポD摂取は去年の60km地点から40km地点へ! 
そして今回はエネルギージェルも持参し30km、50kmに摂取!!
━━これが当たって、この地獄の区間を平然と走れたなら......!!

新しい丹後が見えてくるかも(笑)
   ケ---ッケッケッケ Ψ((Θ∀Θメ))Ψ


次に、『プロテインを摂取しての体つくり』

これですよ♪  これこれっ (●´艸`)フ゛ハッ   ワキノシタじつは....
以前から ちょこちょこ とは飲んでたんですよ 大会出てゴール後とか 練習でロングこなした後とか。。

でも、飲んでたのが「瞬発力出す筋肉つくるホエイプロテインだった」 っていうww
ランナー向き「持久力筋肉つくるソイプロテインじゃなかった」っていうwww

なるほど、水泳とかもやってっから 
P6100784_20130731161305588.jpg
上半身に重い筋肉もどんどんついちゃうわけだ・・il||li(つд-。)il||li


ってなワケで ありがとうございます 野村さん!(。≧ω≦。)ノ 丹後までソイプロテイン飲み続け
sihann.jpg
僕も師範代のような肉体目指します!


で、最後に

『レース前の早寝習慣とウォーターローディングの実施』

まぁ、レース前の早寝習慣ってのは、レース前日はだいたい緊張・興奮して長時間 寝れないんで
レース当日の4日前から寝貯めして体調整えちゃおう って作戦♪☆-(´>ω・`)b
21:00にはお布団に入ろうと考えてます笑

そして、巷で話題沸騰のウォーターローディングねっ! (。+・`ω・´)シャキーン☆
簡単に言えば『体内の水分調整』 ━━ワキノシタ思うに・・・ 
走り出してすぐの時 体重いのは「体の中に必要以上に水分あるから」なんじゃないかな?と・・・。

だって 数十分アップして少し汗かいたら 体軽くなるでしょ?
現にレースの時も5,6km もしくは30分~1時間くらいで一度汗だくになったらようやく体軽くなったり!
うっほっほーーーい ε===(っ≧ω≦)っ ってな感じで(笑)

ですんで、レース二日前からこのOS-1で体の水分量を
os_1_eki_20130731170357cd4.jpg
普段の「多すぎる状態」から「丁度の状態」にしてやろうと考えております!

これによってレーススタートから 体内水分量ベストの状態で走れ、
結果、序盤の体調変化の無駄な上下を無くすことが出来るんじゃないかとっ!

っと 以上となりま~~す! ヾ(´^ω^)ノ♪


いかがでしたかぁ? 
ワキノシタ流 丹後快走のツボ 皆さんも是非お試しあれ~~♪


さぁ、次回は 丹後3部作 最終回wwww
ワキノシタ流『丹後完走の心得十か条』 
余計なおせっかいで皆さんに伝授したいと思いますww(*/∇\*)キャ~~~♪

あっ!(°◇°;) そうそう ウォーターローディングの件ですが
これはレース直前だけにした方がいいですよ! 普段は多めに水分摂取してドンドンおしっこ してくださいね~♪

じゃなけりゃ、

img_221270_4324234_2.jpg

ぜ----ったい 尿路結石で 地獄見る はめになるよっ! 。゚(゚´Д`゚)゚。 エーン





切なくて でも懐かしい 憧れる不思議な力

『STARMANN』ミュージックビデオ  ついに~んっ♪にんにんっ♪ 

                               おっ披露目だーい!ヾ(@^▽^@)ノ


YUKI「STARMANN」-short ver.-  ちょっとだけね(笑)




なんなんだよー!!!YUKIぃ-----ん (ノ∀\*)キャ--!

su1.jpg

「ひみつ」+「プレイボール」=  ってな感じの仕上がり具合っキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

su3.jpg

もう既に30回見たぜぇぇぇぇwwwwww

ほんと。。。
なんて言うんでしょ?    
YUKIの場合に限っての......

この 「曲」と「映像」が重なった時の この......

やっぱ 深いっ!  ほんと よゐ女っ! 
゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*



で!! 視聴回数が60を越えたであろう今、追記しちゃっていいですかー!?(爆)
もう、たまらんキュンキュンくるのが YUKIダンスね!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

まぁ、ダンスって言うより 音にあわせてのYUKIの舞い?仕草?ww  
撮影の時 バックでこの曲が流れてる中 YUKIがそれにあわせて口ずさみ、自由に舞ってるんだろうけど、

このMV見てて思うのが、

ホントそれが すんごい 一体感 あんのね マジで!! (☆ω☆*)キッラキラ!!

やっぱ自分の中の言葉で、意味合いで、生み出した言葉なんだから 本人が1番気持ち込めて歌える
のは当たり前かもしれないけど、聴き入って見てて 本当に 引き込まれるんですよ~
YUKIってぇぇ〜!(*´Д`)=3  特に口元とかぁぁぁ(*/∇\*)キャ~~~♪
あと、マトリックス的手法ww?  急にスローになる感じとか めっちゃ大好きっ♪( *´艸`)クスッ♪

個人的には59秒あたりからの ♪迷子のステップで~♪ ってステップ踏んでるときの

YUKIの髪の毛の乱れ具合に

      aa20121010_news_line01_20130806164022247.jpg 悶え死に寸前wwww


猛烈に両手で 頭、ガシィ!掴んで わしゃわしゃしたくなるwww

あと隊長・・・

自分でも公言してるように
taiti.jpg

脚がめっちゃ たくましい イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

ほんと、なんて素敵な41歳のお姉さまっ (*`▽´*)

まぁ、なんにせよ。。。。。

あと、
su2.jpg

                              これにハマリそうなワキノシタでした(笑)







ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-