ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




IZU Trail Journey 第1回伊豆松崎・修善寺間山岳競争大会       Last episode. 「僕らが旅に出る理由」

さて、

伊豆トレイルジャーニー 最後のエイド
「AP:3土肥駐車場」を後にし、一路、達磨山(だるまやま)へ
rasutoWS000001.jpg

約3kmほどの 伊豆トレイルジャーニー最後の登りを一歩一歩踏みしめる ワキノシタ(笑)

ここの区間は トレイルとロードが入り混じっており、飽きない展開でした♪
どちらかと言えば トレイル率の方が高かったと思います! 
P3100190.jpg

この区間は 階段がめっちゃ多い! でも、程よい間隔で走りやすい~~♪
P3101331.jpg

そして、ついに 最後の登りが終わり、

達磨山(だるまやま)制圧w
P3101326.jpg

多少、ガスが晴れてきた!?
P3100196.jpg

P3101328.jpg

しかし、まぁ~~~・・・・・・
達磨山を下ったところのロードが 凄まじい突風の嵐!!

でも、酷寒の暴風の中、スタッフの皆さんが笑顔で元気に僕らを誘導してくれる!!
本当に本当に感謝感激でした めちゃめちゃ元気をもらえました

「っしゃァ!!後は下るだけじゃぁぁぁ!!」と気合が入ったワキノシタ

CP4:戸田峠(へだとうげ)
P3100199.jpg

そして、なんや芝生のめっちゃ気持良いコースを
P3100200.jpg

飛び跳ねながら楽しみ(笑) 
bb7b8a7fe50d0a64570f3298c3be7537.jpg

rasutoWS000001.jpg

CP5:だるま山高原レストハウスで、捜し求めてた自動販売機発見wwww
P3101334.jpg

これが欲しかったぁぁぁぁぁああ ほっとするぅ(*´Д`)=3

そして、残り10数キロ!

交互に続くトレイル、ロードを、止まる事無く走り続けるワキノシタ
P3101335.jpg

P3101337.jpg

気が付きゃ・・・・・

ぬあぁぁぁ  この素敵な一日が 終わってしまうーーー!!!
P3101336.jpg

本当に正直な気持ちでした。

な~~んか 勿体ないような(o´д`o)・・・・寂しさにも似た・・・ 複雑な気持ちで一杯でした(笑)

だから 残り5kmは ほんと ジョグ程度にスピード落としました♪

♪知~らない街を歩いてみた~い ♪ど~こか遠くへ 行き~たい♪とww
鼻歌交じりで修善寺自然公園をぬけ、
P3100202.jpg

P3100203.jpg
「ほら、ゆっくり歩きなさいな」というメッセージを感じる坂を登りwww

のこり、3kmで 完全に立ち止まり 
P3101338.jpg

「今」という幸せな瞬間に 天を仰いだ  







Last episode. 「僕らが旅に出る理由」

i6.jpg



詞:小沢健二 作曲:小沢健二    歌:安藤裕子


遠くまで旅する恋人に
あふれる幸せを祈るよ

ぼくらの住むこの世界では 太陽がいつものぼり
喜びと悲しみが時に訪ねる

遠くから屆く宇宙の光
街中でつづいてく暮らし

ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
誰もみな手をふっては しばし別れる


そして每日はつづいてく

P3101341.jpg

丘を越え僕たちは步く
P3101342.jpg


P3101344.jpg

美しい星におとずれた夕暮れ時の瞬間
P3101339.jpg

P3101351.jpg

せつなくて せつなくて 胸が痛むほど
遠くまで旅する人たちに

P3101354.jpg

IMG_3818.jpg
あふれる幸せを祈るよ!

izu6.jpg

ぼくらの住むこの世界では

                 旅に出る理由があり

                             誰もみな手をふってはしばし別れる




                                  see you again ♪







コマンド入りましたァ!!

komanndo1.jpg


アッローラ 美酒ラン・・・
kokokoma無題

「ファイブ プットニョシュ」 ペルファボーレェエ!


シィーーー!!
P3311434.jpg

ファーーーイブ・・・・
7577_447544378659328_991487984_n.jpg


プットニョシュ(爆)
P3311483.jpg


さて、
この名酒と共に味わいますは・・・

フォアグラを和牛イチボで包み込み 
P3311481.jpg

たっぷりベビーリーフと共に 特製バルサミコソースで食す、
P3311485.jpg

          究極の一品+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 



美酒ラン倶楽部 春の陣
P3311403.jpg

BBQだと思って はしゃいでたら・・

それは、dinner でしたwwwwww
cap009.jpg




そうなんです♪( *´艸`)クスッ♪
美酒ラン倶楽部 松岡キャプテンが仕切ってくれたなら・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆P3311397.jpg

コレが、
P3311398.jpg

こうなるっ (*゚∀゚)=3ハァハァ
P3311404.jpg

で、

淀川河川敷にキッチンスタジアムが完成するwww
P3311405.jpg

様々な調味料で・・P3311461.jpg

極上の食材達を
483736_447544125326020_634330214_n.jpg



この2人のアイアンシェフが調理する
P3311480.jpg

 野村様 網野様 キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

いや、もう「様」づけしますよ・・マジでぇぇぇぇ
ほんと、この2人の このツーショット パネェw ワキノシタ、人知れず、パンツ濡れてましたww

だってだって!!  

このツーショット見た時の衝撃は
小学生の時、この2人がタッグ組んだ時以来の衝撃でしたから♪

20100609.jpg


ってなわけで(笑)

部員達の食欲は留まる事を許さない
komanndo1.jpg

「コマンド めっちゃ 入りましたァ!!」


アッローラ 美酒ラン・・・
cap007.jpg

イベリコ豚カタロース アニョー カイユ 網焼き! 
鴨ロースのタタキ特製みかんソース和え! 
ポルチーニ茸とキャベツのスープ! 
ポルチーニ茸のクリームパスタ ルッコラ添え!   ペルファボーレェエ


P3311459.jpg

P3311451.jpg

P3311428.jpg

・・・・え?・・・・・・・
d211ace0.jpg ・・いや・・もうそれ バーベキューじゃないですよね・・



あーーー   楽しかったぁ(´ω`*)  
ほんと、最高の一日でしたっ♪

松岡さん、野村さん、網野さん!  ありがとうございました~~
ホント美酒ラン倶楽部」って名に相応し過ぎるBBQでしたっ
この日 恐らくは1人4500kcalはいっちゃってたかもですよねっw(●´艸`)フ゛ハッ

でも、心配御無用! 
「食う 飲む 走る」がモットーの

美酒RUN倶楽部っ!☆-(´>ω・`)b
kuu196673_355687074511726_96613596_n_20130404123235.jpg

食べる前 ちゃ~んと しこたま 走ったし そんな 心・・・

 ( ゜Д゜)ん?


走った・・・・・・・

はし・・・・・


走ったっけ??(・´ω`・)

・・・・・・・・・


さ~て♪ 来週のサザエさんは♪
img_628279_20367965_3.jpg

マスオです! ea26c8eff712a1680457ebbda4dcd3e4669a23ad.jpg
いや~、最近になって自宅の名義が「土地・嫁」「建物・僕」ってなってること知りました・・・
因みに車は 嫁の名義です。


さて、次回はwwwww

『食う!飲む!! 走って!!!・・・なかった残念なランナー達』

『ワキノシタ アレルギーで目の周囲腫れ上がり、凹んで口数減る』

『タラちゃん、イクラちゃんに「英語で 高い ってどう言うんですか?」と囁く』


の、3本です♪

来週もまた見てくださいねぇ~♪
janken.jpg じゃんっけんっ・・・







original.jpg

ッグゥゥゥゥゥゥウウウ!!!







ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

