ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
7
8
9
10
12
14
17
19
20
23
24
25
28
30
31
03


ワキノシタってこんなヤツ♪

本日走行距離11km 1時間30分(キロ6:30)

『ぼかーねー最近、ついに最後の聖域「プールの中」にまで音楽を持ち込んだんすよー』


どう、この感動を伝えようか?・・
まさか、こんな日が現実に訪れるなんてぇぇぇ  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


夢を叶えてくれたのが、( ゚Д゚)∩ハイッ!これぇ!!

ウォークマン 新Wシリーズ『NWD-W273』
uooo.jpg

従来機(NWD-W263)の防水対応が更に煮詰められ、ついに水泳時の使用も可能になった優れもの
また、大きさも約30パーセント小型化し、重さも従来の約32gから約29gに軽量化!!!

ランナーであると同時に、スイマーでもあるワキノシタ♪b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ
即買いしました

ほんと、レビュー的なもの言っちゃえば

「ヤバイ一品以外思い浮かばないwwwww

てか、スイマーの必需品「耳栓」にこれ以上の品はない!

言っても
「どれほどの人が水泳しながら歌なんて聴くんだ?」って思います?

ワキノシタ、そこはあえて答えず 逆に訴えたいw

「ぜひ、これ持って水泳の世界に行くべきだ!」 と!(。o`・Д・)o!!
7346570_org.jpg

ゴーグル越しの水中のクリアな世界の中を、素敵な音楽と共に(特にYUKIw)過ごすひととき

(人´∀`).☆.。.:*・° そりゃもう、言葉になんない 心地良さ♪  
まさに「リラックス」ってこの瞬間を言うのでは?(*´∀`*)ポワワ

そして間違いなく「非日常」がそこにはあるわけで・・・ 


非日常の世界  これが人間の五感をくすぐるんですよねぇ♪( *´艸`)クスッ♪
ワキノシタ このアイテムのおかげで 気が付けば今までの倍の時間泳いじゃってる始末w
━━その結果 
こんなんなってきた♪
mukisecuredownload_20130304191403.jpg
この水泳ならではの「体幹強化」がRUNに持って来いなんですよねぇ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

兎にも角にもww

SONYのおかげで、ますますワキノシタの音楽の世界が広がったワケでありますよ

ワキノシタ、ご存知の通り
「起きて活動してる時の70%は常に音楽を流している」
ってな程の音楽好きですからっ!( ̄^ ̄)えっへん

・・・・・・・

んん?  ・・・ご存知の通り??

あれ....?そういやぁワキノシタ・・・
「僕はYUKI、RUNに対しては変態である」ってこと以外
あんま皆さんに自分さらけ出してなかった感じですよね?・・・・こりゃイカン  

もっともっと皆さんに僕の事知ってもらわねば笑笑

ってなワケでぇぇ!!!www





wa577695_331197490288548_1250919700_n_20130305135444.jpg

ワキノシタってこんなヤツっ!(。・ω・)ノ゙


その1、散髪は自分でしてる。
その2、携帯のストラップがでかい。
その3、「結構人見知りで・・」という自己紹介を信じてもらえた事がない。
その4、メールが着たら返信せずに電話する。
その5、女性専用車両の存在には賛成だがその設定位置が許せない。
その6、歴代ドラゴンクエストの勇者の名前登録はすべて「ゴクウ」
その7、料理できる男が好きで好きで仕方ない。
その8、知らないところでホモだと思われてた事がある。
その9、「理想の女性はナウシカぁ!?アニメ!??きっつー!!」
って笑ってバカにしてる裏で、実は理想の女性は「猪熊 柔」
13134973000001.jpg

その10、会計の際、3670円に対し3720円出してくるお客さんにイラッとくる。
syokai_50-3u.jpg

その11、街中でアストンマーティンを見るとめちゃめちゃテンションあがる。
U00008724812_001L.jpg

その12、「ゴッドタン 芸人マジ歌選手権」が人生で1番好きなお笑い番組だ。
img_944746_34869157_0.jpg

gari無題



1362380982ZWqMleRKodT6DeQ1362380912.gif




garigari無題

garimimi無題


20121229_292655.jpg

wwwwwwwwww

どうです?

一緒に居たら楽しそうですか?(笑)?σ(*´∀`*)






では、ちょっと伊豆までいってきまーーーっす♪ ( ‘∇‘ )ノ”

本日走行距離8km 44分20秒(キロ5:30)

『ぼかーねー最近、日常生活においての「隙間日々トレーニング」に拍車かかってきてるんすよー』

みっなさーーん 体幹鍛えてますかー!? 

毎晩、テレビ見るとき「ワニのポーズ」を欠かさない・・・ 風呂場で体洗う時は片足立ち・・・
食事中にも 両足交互モモ上げしてる 変態、脇下擦男!w

3月10日! ついに行ってきますよっ!ε===(っ≧ω≦)っ

IZU Trail Journey 第1回伊豆松崎・修善寺間山岳競争大会

main_20130305163544.jpg

全長70kmの ワキノシタが苦手 だった ほぼ山ん中レース♪


以前はね・・・ってか、血気盛んな頃はねww
山レースにはめっちゃ構えちゃってたワキノシタ。
(ってのも 山を走ってて低血糖なって ズタボロ になった苦い経験もそうさせた一因なんですがw)

必要以上にリキんじゃって 足攣ったり、転倒したりして空回り

その例がダイトレと去年の生駒チャレンジ登山で。。。

結局 変に時間、順位とか気にしながら挑んじゃって、
そこそこのタイムでゴールするものの その大会にあんま良い印象が残らないという。


でも、去年の「東山三十六峰マウンテンマラソン」で
ワキノシタの山レースの印象がガラリと変わったんです! o(´∀`o三o´v`)oマジマジ♪
36444無題
「山レースは景色を味わいながら、楽しく走ってナンボでしょ!?」
って(笑)   じゃなけりゃ、勿体ないですもん! 

だってね!? エイドやコース管理のおかげで
道に迷ったり、低血糖 脱水の不安なく 大自然の中を駆け回れるんですよぉ!?(☆ω☆*)
こんな機会は大会に出場しない限りは体験できないんですから!

タイム?順位?? 
そもそも そんなの言ってるレベルじゃないしwwwwっていう(爆) (*/∇\*)キャ~~~♪

でも、そやって ゆる~く楽しんで走って 
結果、納得のタイム、順位でゴール出来てたら 尚良いんですけどね♪


ってなワケで、ジャコウ様と ♪楽しく♪
前泊ありの冒険旅行!ってなノリで走ってきます! ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ 
だからたくさん写真撮ってきますよ~~♪ 
皆さんも 一緒に走った気持ちにさせる が如くねっ☆-(´>ω・`)b

で、コースがコチラとなっておりま~っす!!!



ko-su無題

こうやって見れば 好い間隔でエイドがありますね~♪ で、頑張りどころはこの ブルーゾーン

ここまでいかに楽しく省エネで辿り着くか! それが、最大のテーマですなww

でも、ちょいとウザかったのが
大きい大会だけあって「必携品」とかあるわけで

これを持って走らなきゃ 「出場できない」 っていう。。
ru-ru無題

こういう規則あんのは、大きな大会じゃ当たり前らしいんですが、

なんせ なんちゃってトレイルランナーのワキノシタ

8割がた持ってなかった っていうwwww

おかげで 小遣いが めちゃ減ったじゃないかっ!
コンチキショウゥщ(`Д´щ;)


まぁ、でも・・・・(‐ω‐;;)
安全に走らせてもらう為 となれば致し方なし フゥ(o´Å`)=з


そんな気合入れた 必携品がこちらっ

P3061242.jpg
携帯トイレから 芍薬・ロキソニンまで♪


で、これがめっちゃ高かったP3061243.jpg
一生物のレインウェア、OMM「Cypher Smock サイファー スモック」にモンベル「EXライトダウンジャケット」

にしても、このCypher Smock ねぇ・・めっちゃ良いよw 
透湿性に定評のある「eVent イーベント」って素材で作られてるんですが、めちゃくちゃ軽くって動きやすい!! 
プルオーバーなのもイカスでしょ?
雨降ってなくても 普段着のウインドブレーカーで使っちゃってますw

で、全ての鍵を握る その補給食!!
P3061240.jpg
これプラス ハイドレに水1L(電解質ヌーンを投入) と いろはすオレンジww

5kmないし30分ごとに最低アメ1個でも、常に食べながら 走ります♪
今回、レース補給食 ワキノシタのこだわりは 相変わらずのリポビタンDとサラミ一本まるまるwwww
なんかこのサラミ・・・・めっちゃ元気くれそうな気がして(爆)
あと、このパインアメが またもぉ(人´∀`)♪ じわじわ元気くれるんですよねぇ

んで、もちろんの如く極上のBGMも携えて♪(*´∀`*)
P3061247.jpg

で!!

この全てを包み込んでくれる 今回の相棒 これぇぇ
P3061244.jpg

Salomon Skin Pro 14+3 Backpack サロモンスキンプロ 14+3(最大17Lまで入る)

必携品もろもろ入れ込んでも。。。。

まだ3Lの余裕残してます♪ P3061245.jpg



へ・・・・?

nanndesu無題  


遠足みたい?
thumb5_20130306172340.jpg

ぬっふっふっふっふっふw

そう 


もはや 大人の遠足なんですよっ 
img_1203776_36238373_0.jpg

だから めいっぱい楽しめるっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


さぁさぁさぁ、  これで、全ては整いましたっ

では、皆様。   私、ワキノシタ。。。 

大会開催に関わって頂いた全ての方々

そして伊豆の大自然   送り出してくれる、愛すべき家族



この世の全ての感謝の気持ちを味わいに・・・

1018.jpg いってきます










ヾ(@^▽^@)ノ たっだいまぁーーー!!




伊豆を愛し、トレイルランの可能性を信じる人たち


その人たちの様々な  



「想い」 「夢」



それらが ふんだんに詰まった大会、

IZU Trail Journey 第1回伊豆松崎・修善寺間山岳競争大会
P3101350.jpg


「想い」や「夢」は 目には見えないというけれど




75kmにも及ぶ 険しいコース上に 一つ一つ手作業で括り付けられた

P3101330.jpg

無数に存在する「しるし」は 多くを語る。



それを感じ取った時、涙が溢れてきました。



こんなにも素晴らしい大自然の中を

縦横無尽に走らせてもらえる 喜び と 感謝 



やっぱり、一生忘れることのない、素敵な一日になった

P3101348.jpg

rizaru無題


この大会の実行委員、関係者の皆様!

本当に 本当にありがとうございました!!

皆様の「想い」しっかと食べつくしました


1019.jpg ご馳走様でしたっ!


さぁ、次回からレースレポート ガッツり いきます! ☆-(´>ω・`)b






ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-