ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
3
4
5
6
9
11
12
13
14
16
18
19
20
22
23
26
27
28
29
30
01


スーパースターの証明

本日走行距離 10km 51分10秒(キロ5:07)

『ぼかーねー新春、予約録画が「アメトーーク! 大賞 2012 5時間スペシャル」「第54回 輝く!日本レコード大賞」
「紅白歌合戦」「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」「ニューイヤー駅伝2013」で容量一杯一杯になってて
「第89回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)」が録画できない事実に愕然としてるんすよー 』


(*>ω<)皆様っ♪

明けまして おめでとーー!!

2013キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

天気も良くっ♪ 素敵な年明けでしたねぇ(ノ´∀`*)えへへ♪
今年も洋風おせちでワキノシタ家は気分も上々ですよ~(´ω`*)
P1011106.jpg

そしてそして!
ワキノシタが38歳にして極上の新年の朝を迎えることが出来た理由っ♪( *´艸`)クスッ

そう・・・・・


YUKIちゃんっっっっッダァーーーーーーー
ヽ(*´∀`)<キャッホーイ♪>(´∀`*)ノ
kpo3.jpg
皆さん、見ましたかァ!?「第63回NHK紅白歌合戦」!! もうね、言いたい事山ほどあるww

ってなワケで♪ 

RUN的なブログ初めはまた今度っ(爆)ワキノシタブログ初め!
YUKI隊長からいってみよーーー(*^∀゚)ъ


早速 まず、オープニングですよっ!(*゜∀゜)=3!!
kou1.jpg

なにあれ? アレなに??まじで.......

立ち位置決めてくれた方に「黄綬褒章」差し上げてくださいww
kou2.jpg

どんだけ解ってるんですか、アナタ!(人*´∀`) 全国のユキンコリニスタ 全員心の中で叫んだw

「ベスポジィィィィィ────(*゚∀゚*)──── って笑
ほんと、YUKI・・・ 絵になるわぁぁぁ 存在感あるわぁぁぁぁ


━━そして歌の祭典は盛大に始まりついに・・


kou3.jpg

我らがYUKI登場
kou4.jpg

そう!まさにmiyukichiさんの言う

the presentsの「エチケットブラッシみたいなやつ」パープルバージョンで!w
kou5.jpg
我々の心のちょっとしたほころびを取ってくれる素敵な衣装なんです♪( *´艸`)クスッ

そして迎えた約束の時
kou6.jpg

で、イントロ聴いた瞬間!!
             キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

アータこれ・・・ピアノソロバージョンじゃないっすカァァアア

ねねねねねね・・念願かなったぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+
kokou7.jpg

ってか・・

う・・


う・・・


うらっ・・・・・

うらっさァーーーーーーーーーーーん(≧∇≦)
kou8.jpg

ご存知、「天下御免のうれ抱き世代」の神....(人*´∀`)♪



kou9.jpg

こうして、「YUKI10周年」全ての素材が出揃い
kou10.jpg

「必然」という「偶然」が
kou11.jpg

YUKIに降り積もり 生まれる
kou12.jpg

見たことのない「プリズム」と
kou13.jpg
           文字通りのスーパースター

人々はこの光景に答えを急ぎ、求め、いたずらに口を揃えて「奇跡」と言うが・・・
ワキノシタ、あの御方のお言葉をお借りしてハッキリ言いたい。


08.jpg


うふふふ♪ 

そう簡単には取れないんだぜ、この☆
kou15.jpg

ほんと、

YUKI 素敵すぎ.....。・゚(´pωq`)゚・。

もう、ユキンコリニスタとしては怖いくらいに伝わるんですよ...
だって、YUKIは驚くほどにストレートですから......
「バンド時代があって、ソロになって、今の自分があるということ」 
確かにこの想いを歌い上げれるのは「プリズム」しかなかった。

最初は2番を全てカットしてた事に すごく不満一杯でしたがw

今は、なんで歌わなかったのかも良く解ります。 
あえて歌わなかった事で 特別な「プリズム」にしたんだと思います。
一生に一度のメッセージを持たせるために。

やっぱYUKIは生粋の音楽っ子ですね! ほんと恐れ入る゚.+(〃ノωノ)゚.+°

その充実感・達成感ゆえの、
kou16.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ楽しそうな♪
kou17.jpg

女子会テイスト満載のこの笑顔(*´∀`*)
kou18.jpg


YUKI隊長!!(〃^∇^)o本当にお疲れ様でした!!
そして今年もヨロシクお願いします! 花咲く丘まで!! 口笛吹いてお供します

(。o`・Д・)oそして全国のYUKIンコリニスタの皆様!
どうか今年もワキノシタと共に!! 

「丸くなるな!星になれ!!」を掲げたYUKI隊長の応援
hosi_20130103011407.jpg

気合入れて いきましょーー!!ヽ(*´Д`*)ノ


あ!!

あと、提案なんですが!!
星の刻印もあったことですし 今後はYUKI隊長改め.....




YUKI軍曹って事でwwwwww
10247688252.jpg





新春!初詣RUN♪

本日走行距離 17km 2時間30分(キロ8:49)

『ぼかーねー最近、「逃走中」のハンター見るたびに・・「俺は、お前らには絶っっ対に捕まらん自信あんぞ!
言っとくけど 見つかって追いかけられてからの状況でなァ!! なぜなら・・まず、最初300mまでは
100m17秒ペースまで上げて・・で、そこからキロ3:20で刻んでいけば1200m地点で貴様らは落ちてくるハズ!
結果、1500m逃げ切った時!貴様らは完全に俺を見失っとるのだっ!!だぁーーっはっはっはっはっはァw」
って・・・・万が一にも訪れることの無い状況を 頭の中でシュミレーションしてるんすよー』

とか言いながら・・・ 




彼らがもしサブ3ランナーだったなら すぐ捕まっちゃうんですがね(爆)
hannta.jpg

ってなワケで!

仮想・サブ3ハンターから逃げ切れる脚力を手にするべくっ!!(笑)

行って参りましたっ!江村会、恒例♪新春 京都初走り
134355762924213213197_IMG_7171.jpg

そうです♪ 走り始めて3年目(*^-^*)ゞ
新年の 走り初め と位置づけ、毎年行ってるこの恒例行事
コースも毎度お馴染みの、伏見稲荷から山を抜け 大文字山を越えて銀閣寺までの約17kmのトレイル!

スタートの伏見稲荷で
無礼のない様にしっかり今年のランニング安全祈願っ!(●´艸`)ブハッ
P1041121.jpg
おにぎりくわえて キツネ様のまねw




で、新年早々走るっ!!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
P1041122.jpg
ジャコウ様ぁ TERRA NOVAのザックがかっこうぃ~ねぇ♪


そして大文字手前で師匠網野さんと合流して・・・・
 走るっ!
196867_377071952389424_111713843_n.jpg



雪ふってきたー!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
74533_377072059056080_413908530_n.jpg


321095_377072162389403_140945164_n.jpg


うっすら雪化粧の大文字山は風情があるよねー.。. .。.:*・( ´∀`)
206146_377072099056076_284467352_n.jpg

そして、下山前に

はいっ!チーズぅ♪
bi298976_377072235722729_414001828_n.jpg

楽しかったー!!! やっぱ京都の山は気持ち良いっ♪(人*´∀`)

━━━そして下山後

足腰の守護神が祀られております護王神社にて今年の健康RUN祈願を行い.....
190733_377072282389391_2094383022_n.jpg

アフターは ココイチ&スタバで スタイリッシュに

下衆話に花を咲かす我らであったww
165059_377072342389385_1531252491_n.jpg


「クッキーうまうまww(*´Н`*)モグモグ♪ 
っヘか、ハっきのヘン員見かけによらフ胸あったホね(*´Н`*)モグモグ
はーふータイフってハ イハイホ はいひょははふはひはっへへほ・・」

196894_377072425722710_1975098964_n.jpg

                    www




侮る無かれ、 武井壮 と ユキビデオ・トリロジー

本日走行距離 5km 22分30秒(キロ4:30)

『ぼかーねー、「尊敬する有名人は誰?」という質問に対し・・学生時代から去年の夏頃までの約20年間、
一貫して「イチロー!」と答えていたんですが・・最近は一切のためらい無く「武井壮!!」って答えてるんすよー』

いや、ほんと皆さん・・・
1349273613_photo.jpg

武井さん超ヤバいww

確かに、人を問答無用に笑わせるあの底なしの元気を兼ね備えた人柄もさることながら、
身体能力の高さですよっ!!(*゚∀゚)=3
なにせ 陸上・十種競技元日本チャンピオン!
しかも、当時の100mのベスト「10秒54」は未だ破られてない、
十種競技においての日本最高記録

しかし、これだけならワキノシタ・・・惚れ込みません.........
武井さんの魅力を語るにおいて、声を大にして言いたい事

それは・・


今、現在39歳にして
「20代に出したその最速記録とほぼ同タイムで100mを走る」という 驚愕の事実....
もう、大好きwww 我ら 運動好き には こんな人が大好物でしかたないんです笑

因みにそんな武井さん本人が1番やばいと思ってるのが

室伏さんにだけ らしいです(笑)
bfa315f8.jpg

で!!wwww




こっちもヤバいぜぇぇぇぇええ!!!!(*゜∀゜)=3



ユキビデオ・トリロジー
P1081147.jpg


( ≧∀≦)ノフライング ゲェ━━ッツ!!!
P1081144.jpg

やばいやばいやばい..........
めっちゃ かっこえぇぇぇぇえええ(ω*)
P1081145.jpg
知ってました?これ 絵 なんですよ!?
ワキノシタずっと写真とばっか思ってました(A;´・ω・)フキフキ

これが元の写真で・・
o5CFXBbw8konlz4xyF6M2YVeo1_500.jpg

ずっとこれとばっかり思ってたんですが、これを絵におこしたみたいですね♪
確かにちょっと目の感じが違うなーって思ってたんですよねぇ(´∀`*)ウフフ

ってか、誰が描いたんでしょうね!? 興味しんしんっ

で、内容といえば♪
YUKIの「ミュージックビデオに対しての思い入れ」も中に記されてましたよ~
P1081141.jpg

そして、ようやく出揃ったこちらも
あとは YUKIweb.net でのプレゼント商品の発表を待つのみっ(*/∇\*)キャ~~~♪
P1081143.jpg


そしてついに!!あの瞬間を迎えるワキノシタ.......

そう!!


(#゚Д゚) ついにィィィ━━━━

全てが揃ったよっ! お母さーーーーんwww
P1081149.jpg

ププ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!

やべぇ・・・www 絶対 買いだよ、初回限定

さ~~て・・ 家族が寝静まってから鑑賞するとして・・・・
P1081151.jpg

                  徹夜だなコリャwwww







ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-