ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
4
5
8
10
11
13
14
15
17
19
21
22
23
24
27
28
29
30
11




イメージトレーニングって実践と同じくらい重要だと思うんです。

本日走行距離5km 21分15秒(キロ4:15)

『ぼかーねー最近、朝の情報テレビで「今年のヒット商品ベスト10」ってのを見たんですが・・・
全商品 見た事も聞いた事もない物ばっかりだった事に 正直、相当焦ったんすよー』

はぁぁぁ・・・ε-(;-ω-`A)
なぜワキノシタは流行に乗り遅れるのか.........!?

それは・・・・



ここずっと『ランニングフォーム』のことで頭いっぱいだからww

最近は暇があればすぐ走るε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

ず~~~~~~~~っと 色んなフォーム試してます。
で、ハーフマラソンを走りたくて走りたくてウズウズしてる笑


やっぱ マラソンシーズンくると あがってくるねぇぇ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

走っても走っても 全然 汗かかないっ♪
夏ではありえんペースでずっと走ってれる♪

寒くなればなるほど走りたくなる! 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

━━━で、ワキノシタは 

実践並みに重要と考えるイメージトレーニングで
こんな動画に超反応しww



こういう映像で基本をもう一度確認するものの・・・






Qちゃんが色っぽすぎて 集中出来ないでいます(爆)





りんくうリレーマラソン2012



stage-2-1.jpg
『 前回のギニュー特戦隊によるナメック星(大阪城)制圧成功に確かな手応えを感じたフリーザ。
勢いそのままに、ギニュー特戦隊を従え、今度は地球(泉佐野)制圧へと向かったのだった!!
果たして、地球人の運命やいかに!?そして少しずつズレが生じ出したこの設定をどう立て直すのかぁw!?』


ふふふ・・・なかなか遠かったですよ、泉佐野
wakuseihu.jpg にしても・・・




随分と綺麗な星じゃないですかw
PB041019.jpg

では、ギニュー特戦隊のみなさん...!!

地球人達を恐怖のどん底に陥れてあげようじゃありませんかっ
PB041020.jpg

えっ? ちょっ・・ 

いや、ジースさん、バータさん・・・今 決めてる最中・・・・
PB041023.jpg
えっ?・・・あの・・・・・ちょっ・・邪魔!・・





ってなワケでっ!笑 行って来ましたァ!!

りんくうリレーマラソン2012
PB040984.jpg

PB040985.jpg

ふふふ 驚きましたか みなさん♪

ワタクシ、ワキノシタ........ギニュー隊長から
gigiP8210852.jpg

PB040979.jpg フリーザ様に昇格です(爆)
しかも リアルにww



それでは新生「ギニュー特戦隊」のお披露目ですっ!
ど━━━━━━━━━ん
PB040978.jpg
はいっ!左から ギニュー・ジース・リクーム・フリーザ・グルド・バータ って感じ?www 

そう、何故にワタシが昇格したかと言えば、念願叶って
女子大型ルーキー「ジースかずみちゃん」が入隊してくれたからっ♪
PB040990.jpg
♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ♪もちろん太田中学校の同級生で~っす♪


そしてそして、このメンバーで挑むのは.....!
再び、20kmの部
理由はもちろん、早く終わったほうが たくさ~ん飲めるからですww
PB051027.jpg


しかし、ワタシ達・・・
200609032254000.jpgやる時はやります。

前回の大阪城リレーマラソンのタイム、

20km1時間23分31秒を必ずや更新しますよっ!

ねっ!!みなさん!!!

9054_352470428182910_935946784_n.jpg

「もちろんっすよぉぉぉ!!フリーザ様ァ!!!」

390167_352470338182919_830435324_n.jpg


━━━そして、迎えた決戦の時......


「では、一番手 行って参りますよ・・」
542641_352470531516233_1376912240_n.jpg
戦闘中 邪魔にならない様にシッポは腰に巻いてますww

現地時間、9:30分!!
ついに我々の総攻撃開始です
550249_352470561516230_738533442_n.jpg

フリーザ行ってきま~~す♪笑
154294_352470601516226_785438123_n.jpg


536528_352470888182864_1455703439_n.jpg

━━━1周、2kmの周回コース━━━
course_map.jpg

全速力でのアタックですよっ!

ここんとこスピード練習、フォームの調整ばかりしてたワタシw
フリーザ様の名言
「何しろ力があり余っているんだ。ちょっとやり過ぎてしまうかもしれん。
くっくっく…戦闘力にしたら100万以上は確実か…」
と ばかりに・・・

148人中、10番で帰ってきましたwww!!

そして、タスキを渡す時、ワタシは叫びましたよ!
E38395E383AAE383BCE382B6-02ce5.jpg

393975_352470621516224_2086190729_n.jpg

━━━ワタシの2kmラップ 7分15秒(キロ3:37)


f977c167f5b00dbd83726732d8ba4b14_400.jpg

おーーーーーーーーーっほっほっほっほっほww
どうですか、みなさん!!やはり伸び代はフォーム改造にあったんですよ

しかし、それ以上にワタシのパワーの源は 沿道の地球人の皆さんからの
.....とりわけお子様方の掛け声でしたね
そう・・・レース開始前には

「うっわ・・フ・・・フリーザや・・・」
「なになに!?あれ、なに?? 宇宙人!?」
「あははははw しっぽ付いてる~~」 
  などなど・・・

正直、サングラス無しでは正気を保てない状況ではありました笑

━━━が!!

私のその真剣な走りを見たあとは・・・

「やばい!フリーザ超はやいww やばいw」
「うお!フリーザもう帰ってきたぁ!!すごいすごい!」
「フリーザー がんばれ~~~♪ いけ~~!!」


という、大歓声に変わっていたという状況に・・・・







koraimg7745d640zik3zj.jpg
一喝したいのは やまやま ではありましたがwww
限界以上の力が発揮出来たと分析します



そして、このワタシの『熱い何かw』
484898_352471234849496_269555283_n.jpg

タスキを通じてリクームに伝わり、そしてリクームからグルドへ・・・
409188_352471261516160_2028848532_n.jpg

そしてギニューへ・・ 
579000_352471144849505_1792075412_n.jpg

さらにジース、バータへと伝わり......!!!
486383_352471344849485_990909934_n.jpg

みんなの気持ちが繋がった瞬間・・・

155366_352471394849480_247391690_n.jpg


味わえる至福のひととき
11securedownload.jpg

1時間23分28秒(前回を3秒更新w) なんと1人平均 キロ4分10秒
299738_352471868182766_1663740211_n.jpg

ってか・・・・・


148チーム中の総合8位が まぢやべぇwwwwwww
rannkinngu.png

前略。。。。。

いつもやりたい放題のワタシを・・ワタシの知らないところでサポートしてくれる、
頼りがいがハンパない隊長ギニューさん。15分以上のワタシの遅刻に笑顔で対応してくれたその器の大きさ・・

その柔らかい人柄で 隊にいつも和やかな雰囲気を作ってくれるグルドさん
毎度毎度、アホほど飲み続けるアホ共とアルコール無しで付き合ってくれてるその天使のような性格・・・

ペラペラ考えずに喋りまくるワタシをいつも冷静に全て拾ってツッコんでくれるリクームさん
もはや、隊には欠かせない潤滑油のような存在。そんな居なくてはならないしっかり者・・・

ワタシの熱烈ラブコールによって、半強制的に入隊させたジースさん。 ずっと、「吐き気が・・・」
っていってましたねw でもやはり走り出した後は・・・野口みずき級のストライド走法で爆走でしたね。
そんな 責任感満載の 素敵すぎる女子・・・

唯一、根っからのスポーツマンで練習さえすれば、すぐワタシを抜いちゃう実力の持ち主バータさん
「今日のテーマはローリングストーンズ!」つってひたすらカメラポーズはベロ出してましたね。
で、りんくうの浜辺でみんなで石投げゲームしたのに「サッカー部だから」と言って足で蹴って・・・
めっちゃ痛がってましたねww 

そして打ち上げで 普通なら「そろそろ、勘定か・・」という時間帯に
序盤並みの注文を入れ・・・あげく飲み放題ラストオーダーではデキャンタ攻めで店員さんを驚かせ・・・
デザートタイムでは1人で3品オーダーするという・・・・・・ん??・・・ 
・・・・で、最後完璧な解散のタイミングで「カラオケ行くぞォ」って言い切った男気?・・・・・


・・よくよく 思い返してみれば、
良いところ、全然ないじゃないですか!あなたwwまさに暴君(爆)


ワタシはそんなあなた方と
こうして数十年ぶりに再会出来て、共に時間を共有できることが
30344_352471741516112_456516428_n.jpg

幸せでなりませんよっほーーーーっほっほっほっほっほ♪


え? あ! ちょ・・・

こんな街中で置いて行かないでくださいwww
tyosecuredownload.jpg












c0co7eiiakA.jpg オッス オラ悟空! 

元気してっか?みんな!!

どうやらフリーザのヤツ、もう次回の参加リレーマラソンみっけたらしいぞ! 
しかも、満を持しての「42.195kmフルリレーマラソン」ってもんだからオラおでれぇた━━!

どうせフリーザの独断だろうけど...こりゃぁギニュー特戦隊の奴らてーへんな事なりそうだ!笑

よし!オラは 悟飯と修行だ!! 
「行くぞっ!ゴハーン!」 「あ~~ん 待ってぇ~~おとーさーーーん!」  





色褪せることのない 10年の隙間。

本日走行距離10km 48分20秒(キロ4:50)

『ぼかーねー最近 ドクターX〜外科医・大門未知子〜」にめっちゃハマってるんすよー』




ッシャァァ

BETWEEN THE TEN げっとぉぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ
PB061028.jpg

テンションあっがるわぁぁぁぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚


まず、やっぱバンダナ......!!なんと念願の“POWERS OF TEN”ドット柄だった
PB061032.jpg

最近は、この柄が もうたまらん好きっ!!ヾ(@^▽^@)ノ
news_large_YUKI_live20120912.jpg

家の外壁、壁紙 全部これにしたいぐらい笑
00029600000009p01.jpg


━━でね、(。+・`ω・´)キラリ☆

シタペロ☆バージョンYUKIの歌詞カード?BOOK??
PB061034.jpg

これがやっぱ大本命なわけで.......(ω*)フォォォォォ......!!!

簡潔な深イイ解説はもちろん、ショートボブYUKI初の公式写真も!!
可愛すぎ泣いたww(ココでは見せませーん笑)

━━で、あらためて思うこと。

これら全てに囲まれた中で聴く YUKIの10年の隙間たち
kyoku.jpg

その感覚は冗談ぬきの All Brand‐Newでしたぁ♪

もう、ただただ・・・感動!! ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ほんと、commune会員限定で BTTツアーしてくんないかなぁ~笑


さ~~ってっ! 次回12月、連続リリース第2弾っ!!今度は 何がくるんでしょうねぇ!?

━━っと その前にっ!くどいようですが、

今週末 11月10日(土)!!0:10~1:39(NHK-BSプレミアム)
「音楽熱帯夜」YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN”ダイジェスト

banngumihyou.jpg


絶対に見忘れるなよっ e3ac5cc19a4ffe6b7007fa0a0e60b1b45811adee4954.jpg 







ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

