ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
23
26
28
29
08




また、大きな花火が打ち上げられたァ!!

本日走行距離10km 1時間(キロ6:00)

『ぼかーねー最近、長島ジャンボ海水プール行った時・・・名物「フリーフォールスライダー」に、挑戦するのはやめて、
「滑ってきた女子のポロリを心待ちにしてる野郎共の列」に加わったんすよー』



みんな、がっちりガードしてたんで・・・

もちろんの如く、お目にかかれませんでしたがww
(-ε-*)ブー(-ε-*)ブー(-ε-*)ブー(-ε-*)ブー







しかし!!! 

今年も、国営ひたち海浜 公園(茨城県ひたちなか市)で!



本日、8月3日!!

数千人もの人々が
音楽の妖精を目にした」との報告がありました!







その正体は・・・・・・









もちろん、我らがYUKI

(*゜∀゜)むっはーーー=3!! かっわぇぇぇぇぇぇええrokkinn1.jpg
roki.jpg

詳細はROCK IN JAPAN 公式ライブレポートをご覧ください♪

ロキセト無題



ちょうど、YUKI TOUR "BEATS OF TEN"真っ只中のYUKI!

この写真、そしてライブレポート読んだだけでも、

そのパフォーマンスの完成度の高さがガンガン伝わってきますねぇ♪
rokkinn3.jpg

まぁ、ほんと 一度はロッキンの「YUKI」を見てみたいとは思うものの・・・





会場、遠いよぉぉぉ




関東のYUKIんこさん達・・うっらやましぃなぁ(´・ω・`)ショボーンって思った矢先・・・







Yukiweb.netからのお知らせが。。。









YUKI TOUR“BEATS OF TEN”the final

日本武道館公演2days決定!! 


2012年9月11日(火)日本武道館 OPEN/17:30 START/18:30
2012年9月12日(水)日本武道館 OPEN/17:30 START/18:30












・・・・・・って、

9567492_1383313076_124large.jpg








しかも抽選予約開始が
FC先行が8月 8日(水)18:00~  
HP先行が8月17日(金)18:00~
  ってぇぇぇ!!??





こ・・・・・これわぁぁぁぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



な・・・なるほど・・・ 


これがDVD化大本命なワケですね








い・・・いちど・・

ちょ・・・調整してみるか・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ










にしても・・・・







il||li_| ̄|○il||li 武道館、遠いよぉぉぉ 





YUKIの願い

本日走行距離5km 24分10秒(キロ4:50)

『ぼかーねー最近、家族で海水浴行った時、競泳パンツ、ゴーグル、キャップ スタイルでガチ泳ぎしてたら
娘に「お父さんみたいな大人の人・・・・1人もおらんなぁ。」って恥ずかしそうに囁かれたんすよー』


だっはっはっはっはw  



そりゃそうさ、娘よ・・・・・
















パパは、将来の「アクアスロン出場」を見据えて
ここに来たんだからァァァァアア!


200483A83N83A83X838D839391E589EF(060).jpg




そんな!!



「もはやレジャーすら、トレーニングの一環に仕立て上げる変態」
脇下擦男ww




恒例の!?(笑)


YUKI新曲! 
大胆、♪歌詞予想♪のコーナー!!!




いやいや~~

みなさん、コレを毎回楽しみにしてるもんだからぁ(*/∇\*)キャ~~~♪





・・・・・・・・










してますよねっ(`・ω・´)!?





その前提でw いってみよー 



news_large_YUKI_JK_tsujo.jpg

「わたしの願い事」

作詞:YUKI
作曲:Agree2
編曲:YUKI、玉井健二、百田留衣



nega1.jpg

散々雨に打たれても  強くなりたいわ
大体いつも決まって  びしょ濡れのままだけど
段々わたしは眠くなって  空を飛んでる夢の中
毎回変な怪獣に追われても  うまく逃げられない

そう、お似合いよ  地図を片手に右往左往して
誠実な果物だけじゃ  大人になれないの

nega2.jpg

ここに集まって うたう小鳥より  自由に飛び回れ
海原すべる  あの魚のように大きく踊る
鏡の中で 笑い転げる あの日のわたしが見える
「花のように咲き  花のように待つ」  
それが願いです






nega3.jpg

正直者はバカを見ない 騙すのなら騙されていたい
損得勘定も結構だけど 義理と人情を捨てられない
そう、いつだって そばにいるだけで安らげるような
シワだらけの笑顔で笑うような  大人になりたいわ

nega4.jpg

流れる時代に  押し潰されない  自由を履き違えず
たてがみ揺れる あの獣のように大地に伏せる
鏡の中で涙を流す   あの日のわたしが見える
「波のように立ち 波のように消える」
それが願いです

夕闇ふかく  高く月は昇り  光は道になる
わたしは祈る  忘れてしまわぬように  しるしを刻む
差し出す愛を 教えてくれた  あなたを抱きしめていたい

「風のようにやわく 風のように去る」  
それが願いです

nega5.jpg





まぁ、予想正解率は95%は堅いと思いますが・・・








にしても、YUKI・・・








やばいよ。








相当やばい








何がヤバイって・・・

まず、、MVに関しては、荒野の中 ただ1人・・

「自由の象徴「鳥」をイメージしたYUKIが、
力強く、その希望に満ちたメッセージを放つ」
という 
10年を経て深化したYUKIのこれからの決意表明として受け取った、ワタクシですが・・











何よりも、


歌詞が素敵過ぎる



“POWERS OF TEN” で初収録された未発表音源「大人になって」
そしてこれが、初・生演奏披露されたのが“SOUNDS OF TEN”



その後、“BEATS OF TEN”に引継がれたこの歌は
「大人ってなんだろうと思って書いた曲です」と発表されたNEWシングルと
ツアーの途中で曲変更がなされ、その役割を終えた。


そして現在公演中の、“BEATS OF TEN”で以前に「大人になって」の位置で
披露され続けているのがこの新曲「わたしの願い事」





タイアップの発表タイミングなどもあるので、無理矢理こじつける気もないんですが、
その「繋がりの心地よさ」、そして何より、今回の「歌詞の潔さ」にはどうにもこうにも 
「10周年第二弾シングル」「映画のタイアップ曲」で済ますことの出来ないワキノシタがここに居るわけでw





YUKIとの出会いを思い返せば・・・





YUKIは当時すでに、「花のように咲き 花のように待つ」
そんな想いを持って音楽活動していたと思うんですよ

本人が自覚してるかどうかは別として、僕はその花を見たから間違いないんです、ほんと






YUKIの願い。 音楽を通してのYUKIの願い。



きっと、「きっかけをつくりたい」

そういう事なんだろうなぁと 自分を振り返って思いました。

そしてその想いは ずっと、ずっとぶれてない。




もちろん、YUKIの願う その「きっかけ」は 

みんなが幸せになれる為のもの。 みんなの笑顔になる為のもの。 みんなが勇気付けられる為のもの。

であるわけで




でも、「きっかけ」はあくまで「きっかけ」であって、最後それを生かすも殺すも、僕たち次第であるのを

YUKIは教えてくれているわけで・・・・








って、






どうです、この変態的YUKI愛に満ちた思い込みの激しさはっ!!?
誰か、一緒に
YUKIについて朝まで語り合ってはくれませんかww!?






まぁ、何が言いたいのかと言うと!!


8月29日(水) YUKI・10周年、第二弾シングル(25th Single)

news_large_YUKI_JK_shokai.jpg


「わたしの願い事」 が販売開始されます!!



皆様も

人生が素敵に輝くその「きっかけ」
是非とも、手にしてみてはいかがでしょうかぁ






あっ・・・

予断ですが。。。



YUKIがこの度くれた「きっかけ」
YUKI TOUR“BEATS OF TEN” THE FINAL 日本武道館公演2days。



もちろん、「しっかり手にしよう!!」と嫁に相談したところ♪














「はぁ?有り得ん
20090120021501.jpg







に ワキノシタ・・・・














beji-ta9eu.jpg


Countdown

11たいと無題


























12たいと無題


















13たいと無題






















14たいと無題











































15たいと無題

























16たいと無題


ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

