ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
3
5
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
26
28
30
07




ザバス Water Party 2012

本日走行距離12km 1時間6分(キロ5:30)

『ぼかーねー最近、人生で初めてムダ毛処理に30分費やしたんすよー』









どうですか? この気合の入りよう!?www




みなさーーーん! 行ってきましたよ~~♪

SAVAS(ザバス) Water Party 2012
P7010831.jpg


いやぁ・・楽しかったァーーー 

てか、水泳大会なんて、もう何年ぶりー?(笑)



子供心に、あの「ポロリ」って言葉にどんだけソワソワしたか!? (/∀\*))キャハ♪

でもちょうど家族でご飯食べる時間に放送してたんで・・・

いざポロリシーンの時は空気が気まずいのなんのってww




・・・・・・・ん?












ぎゃ!! ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

の話じゃなくってぇぇぇ







いやいやホント、小学校時代の 連合水泳大会以来じゃないでしょうか!?(●´艸`)フ゛ハッ

娘の水泳教室主催で、家族エントリーと言えども 変態アスリートとしては

テンションあがるあがるw

だからもう、いいんですw 水着姿見られて、笑われたって

だって・・・


「おっさん 頑張ったんや!」 って伝えたいからぁぁぁ ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ 




ってなワケで、自画自賛レポートどーぞっ♪w



















早乙女悠里は言った。

tra_07_main.jpg

「DNAは、肉体や免疫系の遺伝だけではなく、わたしは心のスピリットもバトンしていくと信じています。
つまり、あなたがあきらめれば、あなたの子供もあきらめるでしょう。
あなたが逃げ出せば、あなたの子供も逃げ出すでしょう。だけど、投げ出さず、折れなかった気持ちは、
必ずあなたの子供に受け継がれるでしょう。そうやって、人の思いはバトンしていくんです」

                            
                            フジテレビドラマ『GOLD』(ゴールド)より





ってなワケでww 脇下スピリットを娘にバトンする為!

娘 「25m板キック」「25m自由形」 に対し、 
ワキノシタ「100m個人メドレー」「50m自由形」「25m自由形」でガッツリエントリー

やったこと無かった「100m個人メドレー」を勢いでエントリーしてしまったのがご愛嬌でしてw


それでも、1ヶ月 じっくり 背泳ぎ・バタフライの特訓を重ね!






迎えた、いざ本番っ!! (。+・`ω・´)シャキーン☆
zaba1.jpg

何故か 僕だけ水中スタート♪




なっはっは 
僕のホームグラウンドプールは飛び込み禁止だったので いつも通りでいいかな?とw

ってか、ここで数回飛び込みスタートの練習をやってみたんですが、水中眼鏡がずれたんで怖くなって(笑)
だって、100mの長丁場だしぃ



まぁ、根性で飛び込みロスをカバーだぜぇ!! 
スターットォ
zaba2.jpg
はいはい!バタフライ!! いっけぇーワキノシタ!! 娘の声援を受け とんでゆけぇ





クイックターンで調子よく25mを折り返し、勢いそのままに背泳ぎで帰還するも!!
zaba3.jpg










頚椎強打w
zaba4.jpg

いてぇ・・・痛ぇよ
え? だって西河原プールは上にヒモ張ってくれてんだよ?? 何ここ?目印わぁ!?
(あとで聞いたらみんな浮いてるコースロープの柄見てるらしいよ!)



そしてフラつきながらもw 平泳ぎで建て直し・・・
zaba5.jpg




ラスト25m!!全力のクロール!!

zaba66.jpg

この時!!トップは既にゴール寸前!! いや・・・・速すぎでしょ!?
ワキノシタこの方との2位争いに全てを賭ける!!




ゴーーーッル! 「ブッハァ!!」zaba7.jpg

--結果--
ワキノシタ・1分25秒28  3位
100M.jpg

てか、1:10.36にドン引き
やっぱ、水泳の世界・・・「速いスイマー」というのは、格の違いが解りやすい
(因みに左にタイム記入済みの方々はザバス会員で自己タイム持ってる人です)
あと、「C」が30歳~40歳代 「D」が1?~20歳代 って区分けです。


にしても・・・・100mメドレー、めっちゃ楽しかった これはハマる予感!!って・・




みんなゴールしてスタスタと帰っていく中・・・・
zaba8.jpg

あまりのしんどさにゲ吐きそうだった男 が言っちゃってますw












そして、続いて 50m自由形
zaba14.jpg

これはエントリー人数も多く・・・ワキノシタも自信あるところ


その自信の表われか

「第2のコース・・・脇下 擦男くん!」のアナウンスに・・・











ランナー魂を込めて 「ッニャー!」でアピールするもw

zaba15.jpg

ややウケ・・・ il||li_| ̄|○il||li

そんな事してるもんだから・・・・・

アスリート魂に火がつき、飛び込みスタートを決意するも、イマイチ スタートの笛が聞き取れず、










出遅れる始末w
zaba16.jpg




オラオラオラオラオラオラーー!!
zaba17.jpg
ワキノシタ、さっき100mメドレーで1位だった彼にロックオン!! 



ッシャァ!!追いついたァ!!zaba18.jpg



で、クイックターーン!!・・・ミスッたぁぁ!! ここ、下にラインないじゃぁぁんzaba19.jpg



んぎぃぃ 負けるかァァ!!!!
zaba21.jpg




ゴーーーーーーーッルzaba20.jpg


--結果--
ワキノシタ 30秒94 2位 50jiyuu.jpg
ぬおおお!!2秒も遅れをとってる くやっしぃぃぃ

でも後々分かった・・・
種目大会3位だったというこのタイムに鬼アゲでした








そしてぇ!!大本命 25m自由形

最強のレポートを・・・









・・・・ん?     画像は?










俺「なぁ!!なんで 俺の25mの動画ないの??」

嫁「ええー!? 撮れてない?  あ!? もしかして録画ボタン押してなかった!?
はっはっは! ごめーーん! せっかく頑張ったのになぁ!アハハ






って・・・







ま・・・マジかァよめぇぇぇ
Vegeta.jpg




俺のこれモンのガッツポーズ 
imgbc5f82d3zik7zj.jpg

どーしてくれるんじゃぁぁщ(`Д´щ;)!!




怒りのあまり、一瞬 嫁の脳天にネリチャギくらわしかけたが・・

寸前のところで脇下家家訓「愛とは・・許しあう事」を思い出し・・・事なきを得ましたw







で、肝心の結果は!?というと・・・



--結果--

ワキノシタ 13秒88 1位25jiyuu.jpg

やったやった やったぁ!!!! 公約通り、ちゃんと1位獲って帰ってこれたぁ~~♪
うっほほーい♪ ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ うっほほーい♪

因みにこのタイム 大会1位記録ですよーーっ!(*゜∀゜)=3!!














で!!僕の自慢の 娘ぇぇ 






僕と同じく水中スタート♪
zaba10.jpg

うーーん、綺麗な泳ぎ!!世界中の1年生の中で1番綺麗なフォームしてるんじゃないのw!?
zaba9.jpg

zaba22.jpg
いけいけいけーーー!

--結果--

娘ちゃん 30秒29 2位
25jiyuu yui
いやーん!! はっやーーい 将来のオリンピック候補、間違いナシじゃーん♪





25m 板キック(ビートバンバタ足ね)


--結果--

娘ちゃん 28秒88 1位25be-to.jpg


っしゃぁぁ!! でかした!娘ぇぇ
なーーーーっはっはっはっはっはw

本当に、お前の将来が楽しみで仕方ないよ、お父さんは! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚










いやーー ほんと・・・








めっちゃ充実した 一日だったぁ♪ (人´∀`).☆.。.:*・°



本当に水泳は面白いっ!

まぁ、マラソンと一緒でこういう大会があってこそなんでしょうけどね!(●´3`)~♪ 











ザバズのスタッフ・コーチの皆様!

素敵なイベントを開催していただき本当にありがとうございました!!

娘と一緒に参加できて、最高の思い出となりました!! これからもどうぞよろしくお願いします









さぁ! いかがでした?皆様ァ 


皆様もこれを読んでいただいて 少しでも水泳の楽しさや・・・






え?






ええ??








「お前の水着姿なんて興味ない」
「YUKIライブレポートその3はどうした?」
「なんでマラソン日記で水泳大会なんだ?」



って?










・・・・・・・・・




















どーもスイマセンデシタッ
hibiki.jpg









YUKI TOUR“BEATS OF TEN”                 ~神戸国際会館こくさいホール~ ライブレポートその3

『ぼかーねー最近、七五三の家族写真を撮影したんすが・・4枚撮影した中から1枚だけしか選べないという
状況において、当然のように「自分が1番良い顔してる」という判断基準で選出したんすよー』


もちろんの如く 却下されましたけどねっw

ってなワケで!! ライブレポートいってみよー!






突然、ワキノシタを襲った体調の急変


それは・・・・・









デトックス
ワキノシタボーイ・・・・血ヘド吐いてる様に見えて、じつはこれ体内に溜まった毒素や老廃物だったのだw


イントロ聴いただけで、なんか身体の中の悪いものが全部出た気がしたw
一気に活力がみなぎってくる!!


そんな奇跡的パワーを持つYUKIソング・9曲目とは・・・・







そう!!
M-09:「誘惑してくれ」 
キタァァ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

♪泣き出しそうな空  右も左も判らずに孤独持て余す 黃昏のバガボンド   
最上のスマイルでサバイヴしていくぞ そうだヤングボ一イ 碧い想い乗せ♪



この歌は僕の念願  もう、あまりの感動・感激・衝撃に・・・


ただただ涙が溢れ出る。

 

YUKIがそこに居て、この歌を歌ってくれてる

そのリアリティだけをずっと噛み締めた



♪誘惑してくれ  どんな色にでもなろう  
素晴らしきこの世界
誘惑してくれ  もっと確かめたいんだ
ひらいた両手じゃ足りないから 手を繫ごう♪



そしてYUKIが手をかざし・・みんなに こう呼びかける

「手をつなごう!」

みんなYUKIと手を繋いだ 

運命の赤い糸じゃないけど、見えない何かでしっかりと繋がってた!
YUKIもすーーーごく嬉しそうな顔してて・・それを見てめっちゃ幸せだった

テンションあがりすぎて、もう片方の手でジャコウ様の手をめっちゃ握ってたしww



そして僕が最も号泣するメロディライン

♪低い空を燕が舞う 痛いのは止まらぬ胸騷ぎ
桃源郷の流れ星 終わらない歌   聴こえる 聴こえるーー・・・・・♪


ルフィ~1ぎゅひぃぃぃ(ゆきぃぃぃ)


♪誘惑してくれ  どんな色にでもなろう  素晴らしきこの世界
誘惑してくれ  もっと確かめたいんだ どこか疑わしいけど

ひらいた両手じゃ足りないから 手を繫ごう 手を繫ごう


つなごう!!


あぁ・・・なんて素敵な歌なんだ!? ホントやばいよ「誘惑してくれ」


この歌聴かせてくれて、本当に 本当にありがとう。 やっぱYUKIは最強だよ



そして曲が終わり
ハンカチで涙を拭いていたら・・・







♪トゥットゥットゥルー♪  ♪トゥットゥットゥーワァ♪
M-10:「Hello!」

83875675.jpg
因みにこのジャケ、以前YUKIwebで募った「あなたの好きなシングルジャケット写真!」で
堂々の第3位♪ 僕はこれが1位でした



♪さかなつり ゆめのあと  Hello Hello
ありがとう さようなら  Hello Hello♪


うっひょー!♪ キタキタァー 
YUKIにはこのツアーでどうしても「Hello!」歌ってほしかったんです! なぜなら・・・

「バンドアストロ」と「MEGAPHONIC」の融合がどうしても見たかったから

アストロのみんなすっごい笑顔で演奏してましたよ~~
ワキノシタもマニアックな欲求が満たされ幸せいっぱいでした!

そして感動ものだったのが・・2番終わってからの間奏部分。
メガホツアーではお馴染みだった、YUKIとお客さんとのハローの掛け合いが・・・
バンド紹介を兼ねた 演者との掛け合いになってたんです♪


YUKI 「これよりメンバー紹介をします!みなさん大きな拍手を♪
・・・まずは!ベースの木下 裕晴! セイハローしたいと思います♪ さぁ!?どんなセイハローでしょうか

ってな具合にYUKIの優しく楽しいフリに乗せて

メンバー皆さん最っ高に素敵な「Hello!」を聴かせてくれました


そして、桑田圭祐も2011年の名曲と認めた「Hello!」が終わり・・・




 



M-11:「COSMIC BOX」

ぬっはーーーー!!やった、やった♪ また見れる!アレがっ
rokku.jpg
(@ROCK IN JAPAN FES 2010)
もう、テンションダダ上がりのワキノシタ

jya-.jpg
ボケっとしてるジャコウ様に絶景ポイントを解説w


「おい!おい!!屈伸ダンス見れんぞ!!」
「チャンスは一度だけじゃ!!絶対に見逃すなァ! 俺がその瞬間来たら背中バーンって叩くからな!?
わかったか!? おお? おお!? 返事は!?見とけよ!!」



♪遥か遠い昔から 意味のある偶然を伝えているんだ
体の中から 響くのは 懐かしい子守歌
公園の砂場から 大気圏突入用のロケットに乗って
誰かが残したシャベルを コックピットにして 還ろう 還ろう♪


そして時はキタァァァ!!

EMUJI.jpg
(@YUKI tour "MEGAPHONIC" 2011)
んなァ!? まさかのM字開脚バージョン!? 

そんなパターンあったの、何ィ!?? 新作?それぇぇ!?

やべぇよ、YUKI!! それはイカン もう、やめたげてっ!! 
もし、俺が最前列なら、間違いなく即死だw


1059.jpg
さすがにコレにはジャコウ様もご満悦




にしても、この日の YUKI COSMIC BOX は凄かった!

歌声の調子・メロディとの調和・ダンスのキレ
どれをとっても 全てが最高位で演じられており、光り輝いてた 
こんな名曲だったのかぁ!! COSMIC BOX。
YUKIもきっとそれを感じてたはず。 歌の合間にあの可愛い「ah!」を連発してたもん♪
こんなノリノリで「COSMIC BOX」歌うYUKIを見れたのがすっごい収穫だった♪



これも全て、後からついてきた結果だよね、YUKI♪ 
東京ドーム公演を見据え、必死にトレーニングして仕上がった身体
そりゃ、軽々と思い描くように身体も動くだろうし、今まで以上のパフォーマンス出来て当然だよね


このツアーでもそれを証明して見せてくれるなんて・・・

恐れ入谷の鬼子母神だぜぇ!YUKIィ





そして曲終盤に事件は起きる。


♪公園の砂場から 大気圏突入用のロケットに乗って
誰かが残したシャベルを コックピットにして還ろう
還ろう  還ろう  還ろ~~~う♪


YUKIの宇宙船がなんと、ステージ1段下へと低空飛行を開始したのだっ


そしてこの至近距離での!!
24181_3.jpg
@『BLACK AND BLUE』2008

握手会開催  それも、右、左、中央と・・

ま・・・まじですか、YUKI様ァァ!?  



あ・・・・危なかった・・・

僕が最前列なら、2度死んでたw  

さらに言えば・・・

9412057-man-with-dirty-hands.jpg

「37歳から死ぬまで手を洗わなかった男」としてテレビ出てたかもw




そして曲が終わるとともにYUKIのロケットも宇宙へ旅立ち、暗転♪

そして大型スクリーンにセクシーYUKIが現れる! 
うほっ!ドームん時と同じくあのチアガールダンスの映像だ♪

この中でマリリンモンロー風の歌をBGMに、日差しの中 怪しげにYUKIが映し出されるんですが・・
それがもぉ、めっちゃセクシー(*´д`*)アハァ  
会場全員、男女問わず釘付けでした♪ 早くDVD出てほしいなぁ~~









そして、映像が終わると同時に

♪ズンズンズン♪と聴きなれないリズムが流れ出した
「なになに!?こんな曲知らーーーん!」とザワついた瞬間!


♪オーエンドーン・・・♪オーエンドーン・・・♪オーエンドーン・・・
YUKIがお立ち台に登場

M-12:「メランコリニスタ -A Hundred Birds Remix-」



スタージからおよそ4mはあろう、そのせりあがったお立ち台に佇むYUKIは・・・









まさにビッグバンベイダーw
rasta_flag.jpg
(スクリーンにはラスタカラーの映像がスクロールするようにずっと映し出されてた)

いやね、マジです! さすがにマスクはしてなかったですがw

んーーー 伝えるのが難しいですが、 折り紙の銀色あるでしょ? アレでこのベイダー作った感じ?
右・左に3本づつトゲ出てんですけど、折り紙鶴のシッポみたいだったもの
まぁ、なんせイカツカッコイイんです
そしてYUKIはほぼ動かず(動けずw)歌います! 小林のさっちゃん並に!


しかし、メラコリにこんなRemixバージョンあったなんて全然知らなかったワキノシタですが・・
「おお!なに?このカッコイイ曲!なんて曲?」と目を輝かせて聞くジャコウ様に

「え?・・・・・。  
メランコリニスタ・激しいバージョンや!!」って
いかにも知ってそうに言い切ってやりましたw


そんなこんなで・・YUKIにはまた新しいの見せてもらいました! 
ほんとYUKIファクトリーには脱帽です








そして、会場を この歌で♪ライブハウスのり♪にしたところに・・・・
YUKIの乗ったお立ち台がゆっくり降下してゆき・・・

♪ティレレレーレレレ テレレレー・・♪

この♪キラッキラのメロディー♪にのって!  ベイダーを脱ぎ捨て登場だ


M-13:「星屑サンセット」

うおーーー!!やったぁぁ!!  初、生「星屑サンセットォ」
hosi.jpg
dadda.jpg
(@YUKI concert tour 2010“ うれしくって抱きあうよ”)

♪ため息をついて スカートをなおす
勝利の女神は 遠いゴールで 笑っていた
風を追い越して 裸足で つまづいて
私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ だ だ だ ♪



この時の衣装がまた、カワイイのなんのって 1番近いイメージは↓これですが、
kareha.jpg
これが、蛍光ライトで光るタイプ で、もちろんの如くミニスカートなんですが、
スカートをよく見るとほんとキラッキラのが散りばめられてるんです♪

まぁ、第一級のアイドルバリバリの可愛さ爆発でした


両目に双眼鏡を食い込ませw その目にしかと焼き付けようにも、あまりの可愛さに・・

「ッハァーー 無理!見てられん(;´Д`)ハァハァ」「・・・・・・やっぱ見よ(;´Д`)oh~no~
「ッハァーー やばいやばい(;´Д`)ハァハァ」「・・・もっかい見よ(;´Д`)oh~my,God~

ずーーーーーーーっとこれを繰り返してたw
おかげで スクリーン映像とか、どんなだったか全然知らないんです
星屑サンセット×YUKI ほんと、ヤバイ!恐るべしだよ


♪たったひとつの光 願い込めて  君の声 届けて 星屑サンセット
明日は 赤い花を 見せてあげる  君の声 届けてっ カモン!


会場「♪ほーしぃくずっ さーんせぇっ!!!♪」


♪んー 愛・・・アーイ  んー 愛 アイ
だ だ だ だ だ だ だ だ アーイ!
だ だ だ だ だ だ だ だ アーイ!
だ だ だ だ だ だ だ だっ ♪


ここ、ここ!!  こう、右、左!って肩を順番に上げ下げしながら歌うんだけど、
スッゲェかっこよかった最後の最後まで鳥肌もんでした YUKIめぇぇぇ







そして続いてぇ!! 曲がおわ・・







え?








なになに??  



今、本番中だよ!?










だからなんなの!?








しゃく?











尺取りすぎた?  え!?  マジ!!??












・・・・・・・




















いったんCMでーす
120310_054148.jpg

YUKI の新曲 「わたしの願い事」

ライブレポートの途中ですが、

臨時ニュースをお伝えしますw

ニュース

今朝未明、 現在自身のソロデビュー10周年・記念ツアーで全国に幸せを届け回っている
歌手であり、スーパーエンターティナーであり、奇跡の40歳と世界中の人々から崇められている 
ワイユーケーアイこと、YUKIさんから重大な発表がありました。


9月1日より全国公開される予定の、綾瀬はるかさん・岡田将生さん主演
映画「 ひみつのアッコちゃん」
news_large_himitsunoakkochan_main.jpg
こちらの主題歌を
我らがYUKI隊長が歌い上げることが決まりました

タイトルは「わたしの願い事」
news_large_YUKI_JK_shokai.jpg
(初回限定盤ジャケット)

news_large_YUKI_JK_tsujo.jpg
(通常盤ジャケット)

ゆるやかなメロディと彼女の人生観が垣間見えるような歌詞が印象的なミディアムナンバーで仕立て上げられており、
久々にメガヒットの予感満載となっております









「わたしの願い事」が初披露となったのは/7/4日、神奈川県民ホール、ライブのアンコールという絶好の場。

新曲を歌い上げ、
「大人ってなんだろうと思って書いた曲です」と説明し、
「大人って年齢のことなのか、どこまでいったら大人なのかと思っていたけれど、花のように咲いて、
花のように舞って、風のように周りにいて、いつでもご機嫌でいられる人が大人なのかなと最近思うようになった。
その思いが歌にできてうれしいです。早く歌いたくてしょうがなかった」
と、穏やかな表情で語ったと言う事です。


そして集まったファンの皆さんに
「私は歌詞に願いや希望を書いています。そこに近づけるように、これからも作品を作り続けたいと思います」
と誓いの言葉を口にし、大盛況でライブを締めくくった模様です



しかし、YUKIさん・・・・
7/3にはあまりのTOUR“BEATS OF TEN”の盛り上がりに自分を抑えられなくなりw

本編最終曲「JOY」終了後に勢い余って客席に突入するというハプニングも♪

一時、会場は騒然となり、
もみくちゃにされるご満悦のYUKIさんをスタッフさん達が慌てて救出した模様ですw
想像ではありますが・・・
まゆ蔵含め多くの身内から、こっぴどく叱られたんではないでしょうかw?
bebe.jpg











では、その神奈川県民ホールの模様とともに
発表にあたって寄せられたYUKIさんのコメントをご覧ください。

teku.jpg


pu-ru.jpg

脚本と映画を拝見してからの曲作りとなりました。
主演のお二人が大好きなので、主題歌のお話を頂けて光栄です。ありがとうございます。
大人って何でしょう?どんな大人になりたいですか?
アッコちゃんはどこにでもいる、夢見がちな小学生の女の子です。
つまり、誰もがアッコちゃんだった。
疑問を解かずにいられず、答えを求めずにはいられない。
泣きたい時は泣き、怒りたい時は怒る。私の中の少女は、今も元気に生きています。
だけど少女は願うのです。
守るべき人の前で、強く優しい笑顔でいることを。
花のように待ち、風のようにそっと守ることを。
年齢ではなく、いつも変わらず「ご機嫌」でいられる人が「大人」なのかなと
今の私は思います。
世界を変えるのではなく、自分を変える。
笑い皺(じわ)でいっぱいの、大人が増えるといいですね。
それが私の、希望と願いです。

                        --YUKI--
YUKIweb.net より







さすがYUKIさん。七夕と言うこともあって、本当に素敵なコメントでしたね
非常に期待の高まる この新曲「わたしの願い事」 
発売日は、8月29日(水)となっております!
くれぐれもお買い忘れのない様にィ!!おねがいします

nakami-.jpg
では最後に、自称、「YUKIを国宝にする会」会長、
脇下擦男さんのコメントです。








P7020838.jpg

「いやいや、どんどんくるね!ブランニュー
映画「曲がれ!スプーン」COSMIC BOX 以来の映画主題歌でしょ!??
うれしいですねぇ これがYUKIんこ新規開拓の足がかりになる事を本当に願いますね

個人的にゾクゾクしたのは4日までのライブで「大人になって」を歌ってた位置に
この、大人ってなんだろうと思って書いた曲「わたしの願い事」をぶちかましてきた演出に鳥肌もんですね
YUKIの「ファンを楽しませる」という信念を再確認した瞬間でした

僕は、断言できるんですよ。 
もし世界中の人々がYUKIの歌の魔法にかかれば、今の世界はもっともっと素晴らしい世界になるって

news_large_YUKI_art20120706.jpg

皆さん!10周年、折り返し 
もっともっと盛り上がって参りましょう!!!



あと、僕 けっこうヒゲ似合ってますよねw?








minapon3.jpg

以上、臨時ニュースをお伝えしましたw


ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

