ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
3
4
5
6
8
10
12
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
05




SOUNDとBEATの前の、深呼吸。

本日 寝不足



『ぼかーねー昨日、深夜3時に 飼ってるハムスターが必死にホイールを走ってる横で「カラッカラ、うるさいねん!
歌聞こえん!!」ってブチギレしながら必死にYUKI豪華3点セット視聴してたんすよー』







深呼吸なんて、できるわきゃないww













原因は コレです
P5020633.jpg

豪華3点同時発売 見事、フライングゲット♪



にしても、やばい。  この3点、相当に やばい。



CMチャッチコピー風に表現するならば・・・まさに、

kiwa.jpg

ってな感じだww  まさに文字通りの集大成







ってなワケで

その輝けるYUKIの作品を じっくり吟味しようじゃありませんかっ!!





まず、
24th Single「プレイボール/坂道のメロディ」 
P5020631.jpg

「坂道のメロディ」を初めてフルで聴いたわけですが・・・  

これがもう、最っ高 2番以降のメロディアレンジがすっごくいい 
「え!?そんな風になってくの!?」って 驚きと感動 が押し寄せました!! 

プレイボールの歌詞もはっきり分かってスッキリしたし♪
僕の予想もなかなかのものだったw  95%は正解だったぜ 


これもひとえに・・






YUKI愛のなせるワザなのだよ、諸君・・・
がーーーーっはっはっはっはっは!!!!


YUKI,ほんとライブにむけて いい歌作ってくれましたねー!

何より、この歌にあわせて音の海を泳ぐYUKIを早くライブで見たくって仕方ない!





そして、
『YUKI tour“MEGAPHONIC”2011』Blu-ray
20120402_yuki4_v.jpg

ブルーレイ、きっれーーい なんせ何から何までクリア
1番感動するのが、会場全体をひきで撮影してる映像ね!
奥行きも細部までクリアに表現出来てるから、見てて気持ちいい
今回のライブは照明効果もふんだんに使われてるから、これもまたブルーレイが見ごたえアリです♪

で、肝心の内容ですが・・・    


キタよ、「キスをしようよ」「揺れるスカート」「相思相愛」

この3曲が超ヤバイ  どうヤバイとかは、もう自分で確認してくださいww

で・・・・気になるカット率は5・6%ほどじゃないでしょうかね?
まぁ、でも それを差し引いても、特典映像で十分お釣りがくるほどの 満足度の高さ

iphone_20120305002527.jpg

皆様。ぜっっっっっっっったい、買いです、コレ







そしてそして・・・・最後を飾る

『ユキビデオ3』 についてですが・・
yuki_video3.jpg

実は、この作品には賛否両論がありまして。

「今までCD発売時に特典でついてたDVDの寄せ集めじゃないのか?」
「もうファンは全て収録MV見てるので買う必要ない」 などなど・・・







ぬっふっふっふっふ・・・・  どの口が言ってんだ?











・・・・ぬるいぜ。






19:30分ちょうどに41℃設定で沸かしたお風呂。 
子供に「お父さん、映画見てから入るから・・『風呂自動』消さんとフタだけ閉めててなぁ~」
って言ったにも関わらず、『風呂自動』消され・・それを知らずに 
23:30ごろに鼻歌交じりで風呂飛び込んでビックリするほどに ・・







ぬるいわーーァァァァ弱卒共がァァァア









まずは、これぇぇ!!
そう、幻の「just life! all right!」のMV収録y19.jpg

いやーん、YUKIかわいーーww



そしてぇぇぇ!!最大の目玉!!
メイキング映像 TV-SPOT  あるじゃなイカ 

y10.jpg
おお 初映像


わ~い、「汽車に乗って」
y12.jpg
y1.jpg


う~~~!ランデヴー
y13.jpg
y2.jpg


にゃぁぁぁぁ「うれしくって抱きあうよ」--!!y14.jpg
y5.jpg
y4.jpg




ぶっひょーーー「ひみつ」ゥゥゥゥウウy16.jpg
y8.jpg
y7.jpg



ぎっやぁぁぁーー「Hello!」y17.jpg
y11.jpg
y9.jpg

YUKIちゃんは、ほんと ひょうきん





オッラァァ!! “POWERS OF TEN” y18.jpg



ぬっふっふっふ・・・・どうだい? グッときたろ??




















お解りかね?諸君。


ぶっちゃげ、YUKIマニアはこの『ユキビデオ3』のメイキングだけで・・・











riso-in-bianco-giapponese3.jpg

白ご飯 5杯はいけるクチ なのだっ!!



そんな・・・密かに1番の満足度を約束してくれる

『ユキビデオ3』¥3,990(税込)


コレも 

ぜっっっっっっっったい、買いですww








さ~~って、いかがでしたでしょうか!? ワキノシタ・レビュー

購入を悩んでおられる皆様のお役に立てれば、これ幸いかと♪
そして、1人でも多くの人がYUKIのぬくもりに包まれる事を願う次第です




ではでは。。

全国ユキンコリニスタの皆様
YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN”2012
PC150292.jpg

歴史が造られるその瞬間まであと4日!!


YUKIを崇拝する仲間同士、一緒にYUKIライブを・・・







あ!! 




ちがうよねっ





We are already one.

P5020636.jpg

P5020635.jpg

皆さん、5/6・・東京ドームでお会いましょう











May YUKI be with you !!  YUKIと共にあれ!!

本日歩行距離約5km 山の手線沿線 観光



『ぼかーねー昨日、池袋駅の案内係のお姉さんに「すんません、最近出来たデカイ商業施設って何処ですか!」
って聞いたら「はぁ?」って感じだったので・・「ほらテレビでやってましたやん!なんや行列できてましたやん!」って
さらに食い下がったら 2分悩んだ後・・・「もしかして渋谷ヒカリエの事ですか?」って勘違いを指摘され・・
あまりの恥ずかしさに「そうそう!渋谷!!なーーっはっは・・・いやね、ほら・・関西人からしたら「渋谷」「池袋」
なんてホンマ一緒のイメージやから(笑)」って・・・・自分のミスを関西人みんなのミスに置き換えてやったんすよー』






その後、競歩並みの速度でその場から撤退しましたww



にしても・・・





東京の アウェイ感パネェ ww




だが、しかし!!「ここでめげるワケにはいかぬ」と・・・









辿り着きましたよっ!! 渋谷ヒカリエ!!
P5060647.jpg

そして先ほどの 切ない思い出 を払拭すべく、
「よっしゃ!!ここの11Fのオシャレカフェでいっぷくしようぜぇ♪」
とフロアガイド片手に最上階目差すも・・



エスカレーターの行列のエグさに、4FでDNF
4階で既に15分は経過してたし・・



おぉぉい・・・  どうなってんだ?こりゃ??

情報発信基地ってのはコレが常識なのかぁ??



もう、「混雑してる」「賑わってる」とかのレベルじゃない 写真すら撮れなかったし・・・

「渋滞・行列大嫌い!」のワキノシタにとっては地獄絵巻だったぜぇぇ・・











そして悩みに悩んだワキノシタ・・・



どこかしら、関東制圧の足あとを残すべくw




やってきました!秋葉原

P5060645.jpg

本場メイドカフェいくぞぉぉぉ!!






P5060640.jpg
しかし、土壇場で本場のメイドさんの元気な呼び込みに怖気づき・・・












何の害もないハチ公で手をうつ事にww
P5060648.jpg

がっはっはっはっはww  目的達成
まぁ、こんだけ回れば東京観光と言えるでしょう(笑)












んん? 目的達成??









あ!!







またやっちゃったァァァーー














俺はこんな つまらん事するために
ワザワザ東京まで来たんじゃなーーいщ(`Д´щ;)









本日の最大の目的!!


そう!!トーキョー ドォーーーームゥ
P5060654.jpg
P5060653.jpg


大阪からやってきたよっ!
YUKIちゅわーーーーーーーーーーん!!!




うおおお・・・・それにしても何て人の数


是が非でも買いたかった
東京ドーム限定アイテム ユキンコギンスキーズのウイニングボールも早々にsold out
boru.jpg
無意味な東京観光してる場合じゃなかったぁ~~  オーマイ、ガー




「売り切れ」と知った時は本当に凹みましたが・・・

でも、


すぐ立ち直れました!!











なぜなら・・・・




この日集まった、ユキンコリニスタ達・・・
その数、およそ5万人
P5060656.jpg


色んなミュージシャンが参加する音楽イベントやフェスと違い、
「5万人全員がYUKIだけを見に来ている」 という現実を目のあたりにして

これ以上ないほどに幸せな気持ちに満たされるという・・・いったい何目線なんだ!?っていう・・・

自分でも理解不能な変態的YUKI愛によって高揚しまくってたからです!!







と!!いう訳でぇ!!!

2012年 5月6日(日)
ついに YUKIソロデビュー10周年記念本祭り
YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN”東京ドーム 


開催っだァァァアア
2920315140baca6aaa07fd742e651fb0.jpg

うおおぉぉぉおおおおおおお!!!!
YUKIぃぃぃぃぃぃーー

__~01

ジャンッジャンッジャンッジャンプッ

んっにゃーーーぁぁぁっぁあああああああ






siro.jpg





YUKI LIVE "SOUNDS OF TEN"  ライブレポートPart 1

『YUKIの10周年を祝うのに、相応しいステージとは?』



敏腕マネージャー(笑)まゆ蔵が YUKI に言った。

「YUKIさん!10周年記念ライブは東京ドームでやりましょう!

お客さんが入らなくてもいいですよっ!

今やらなかったら、何時やるんですか!」








そして、彼女は 我らユキンコリニスタに問う。



「ライブはお客様のためのものではありますが、この日、

この東京ドーム公演だけは・・・・

YUKIとお客さまの為のものであっても、いいですか?」









スタッフジャーナル読んで泣いたよ、ぼかぁ!


まゆ蔵さんっ! あなたとっても良い人だ


僕はあなたに惚れ込みました 
それでこそ!!YUKIのマネージャーだァァァァ!!



そんな素敵マネージャーの想い、
そして5万人の様々なYUKI愛で満たされた奇跡の時間と空間
YUKI LIVE "SOUNDS OF TEN"



しかと目にし、五感全てで感じたワキノシタ・・・
この軌跡を記さずにおくべきかァー!!!   
ってな感じで ライブレポ いってみよーー










さてさて・・・今回のライブ参戦の相棒は、
「YUKI tour“MEGAPHONIC”2011大阪城ホール」で興奮を共にした、親戚のタケノリ君!
こいつはその昔、生粋のJAM好きで当時のFC会員番号が一桁の猛者だった。しかし、  
「ソロになっては全然聞いてない」とかタワケタ事言ってやがったので無理やり誘って連れて行ったのがメガホツアー。

で、現在は僕としらふ
「YUKIについて」という議題で2時間、
「Home Sweet Home の歌詞の深さについて」という議題で1時間
いけるまでに成長ww  よほど前回のメガホツアーが胸に突き刺さったのだろう むっふっふw




そしてこの頼れる相棒と会場入りしたのが16:30。
さすが、15:00開場・17:00開演スケジュール。 すでに空席が見当たらないほど入ってる

で、肝心の座席は?と言えば・・・zaseki.jpg

なんとココ!!
マジで実際、席にたどり着いたとき・・嬉泣き通り越して、もはや失禁寸前だったww
なにより嬉しかったのは自分の席が通路側の端っこだったこと!!
ほんと、YUKIライブは飛び回ってナンボ♪ 楽しさも数十倍に跳ね上がる♪ 
ご先祖様本当にありがとうございます!!この幸運、本当に感謝します





そして、ソワソワすること、30分ちょい。
「まぁ、20分は押すんちゃう?」という予想をうれしくも裏切って・・・

17:10分!!ついに

-----ライブ開演-----

22322_3.jpg


ハウス系の打ち込み音にあわせ 前面の超大型スクリーンにYUKIの映像が映し出される!!
その映像は なんとも格好良く、テーマはもちろん10Yearそして光と影
1~10の数字の羅列がYUKIを駆け巡る感じの映像。 セクシーに怪しげに・・そんな表情のYUKI!
合間に「サウンズオブテーン」や「ワーイ」「ユー」「ケー」「アーイ」「ユキ」といった囁きも織り交ざり、
尚もそのリズムはスピードを上げ、軽快に刻まれ・・・
いやでも会場のボルテージは上がり5万人の手拍子開始
で、その流れにのって、10カウントが刻まれだす  (うおおっ 思い出して書いてても鳥肌ww)


10テーン・・・9ナイーン・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・・
もぉ、この時がたまらんかった 
「ああ!始まるの!? いや、やめてぇぇ!始まったら終わっちゃうぅぅ!ぬぁっ、でも早く見たいぃぃ!!」
ってな、なんともいえないあの感覚
ずっとギャーギャー言ってたワキノシタ タケノリちょっと迷惑そうww


そしてその時はキタ!!
3スリー・・・2ツー・・・1ワン・・・ ズダダダダダダダッ!!
ッダダンッ、ジャーーーーーーーーーン・・・





花火、 ッドッパァァアア---------ン
lp_5__N9W4609_590.jpg

YUKI、
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


ぬぁぁぁあ!! かっわえぇぇー!!
2920315140baca6aaa07fd742e651fb0.jpg

この瞬間、観客全員毛穴全開顔面崩壊

さらに、その5万人の狂喜乱舞の渦に
YUKIの歌が飛び込んでくるっ!!


♪I'm here for! I'm here for!!・・
っぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!

イメージ的にはこんな感じww
OP08.jpg



オープニング、
---- ☆「the end of shite」☆----

YUKIの10周年記念ライブは、デビューシングルでの幕開けだ YUKIちゃん、最強チョイス
もう、ここで この歌聴けただけで、チケット代でました 
てか、例えこの歌だけでこのライブ終わっても文句言わないほどの満足度を得ちゃいました僕
それくらいに、この日1番聴きたかった歌!

あと、何気にドラム 敦さん、めっちゃカッコイイ!!atusi.jpg
(@tour'joy'2005)
「the end of shite」はこの人に叩いてもらうだけで一気にレベルがあがる
7:3の割合でYUKI:敦さんを高速交互見してましたYUKIは真っ白な衣装、色白のつやつや肌のせいで・
高揚してホッペがすごく赤くなってたのが目立って たまらん可愛かった

で間奏中に
YUKI「行くぞっ!東京ドーム!!」
会場「イエッサァァァァーーーーーー!!!!!







そして間髪入れずの
----☆「惑星に乗れ」☆----

で!見事、YUKI「惑星に乗れ・・・東京ドーム!!」いただきました
これこれ♪ この定番が大好物



そして、曲が終わって 少し暗転の中・・・

ギターを携え YUKI・MC!!
gita.jpg
YUKI「ハローYUKIです!こんにちわァ!!みんな元気ぃ!? Oh!Yeah! YUKIは元気よ~!
今日はこんなにたくさん来てくれてどうもありがとうー! 今日はYUKIライブ、SOUNDS OF TEN。
私がソロデビューして10周年の・・今年は記念イヤーですが・・その!・・

今日は本祭りです!!! 

ここ、東京ドームは・・11年前にステージに立ちましたねぇ。 それで、もう11年経ちましたが・・・
私、今まで『史上初』って言う冠が付いた事がないんですが・・今回 バンドでも東京ドーム公演・・・
ソロとしても東京ドーム公演は・・・なんと『史上初』、頂きましたァ!!


会場おめでとぉぉーーーー!!!
(ってか既にアナタの素敵さ「人類初」の冠付いてますw)

news_large_YUKI_0506live_1.jpg

YUKI「ありがとうございます!すごいね!  
そうなんです!今日は・・・史上初の!歴史に残る、ライブなんです!」 
ライブはあたし1人では、つくっていけない。・・・今日!ここに居る、皆さんと!!
史上初の!最高のライブをつくりましょっ!オッケー!!?」

会場イーーエェェェーーーーーーイ!!




YUKI「どうもありがとう!! ねぇ・・・  おいでやすぅ ほんとに♪・・・・・・ 

ごめんやして、おくれやして、おいでやすぅ!!





会場wwww
img_1049178_43837055_3.jpg


YUKI「・・・・・・今日は全国から来てくれてるね、本当にどうもありがとっ!!
この10年間の感謝の気持ちを込めて、今日は一生懸命 歌います!最後までみなさん 楽しんでってください!!」


会場           

YUKI「ほんとにねっ・・・すごいライブなんですけどぉ♪
わたしの超絶、超絶うまいギターを弾いちゃいます!いいですかぁ!?」

会場 「うわーーーーーーーーい♪ 弾いて弾いて~  

YUKI「そう、今日はたくさん・・曲をやりたくていっぱい持ってきたんですけど・・これもね初期の曲で・・
まさに!この今の気持ちを歌ってるような、そんな、曲です・・・・






----☆「泣きそうだ 」☆----
会場うおおおおおおーーーー!!!!!
いいよいいよ!YUKIちゃんっ♪ナイス選曲だよーーー こういうマニアックな歌、大好物ww


♪泣きそうだ 気が付けば こんなに  遠くまで歩いてた
よりそった 2つの影は 伸びるよ  永遠のような 誓い♪


おぉライブテーマにドンピシャじゃないかさすがの選曲だぜ、YUKI


そしてwildladeis以来のギターYUKI! ♪ロック乙女♪全開だっ
そして確かに超絶ギターでしたw





そして曲の終わりに沿ってギターの潤君とベースの木下さんが向かい合い・・・
間髪入れず楽器をかき鳴らす
asu1.jpg
うっほーーこのスタイルはぁぁ!?            (@tour'joy'2005)


そう!!
----☆「ふがいないや」☆----

ふがいないや イントロ好きぃぃ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
あぁぁぁぁ・・ よくDVDで見てた光景  「お母さーーん!!俺。。生で見れたんだよぉぉぉ


YUKIの生シャックリからの・・
♪かさねあう  もたれあう  すててしまうんだ もうすぐーー
消えてしまう  愛しい人も  優しい日々よ もうーーーすぐーううーーー!♪



YUKIと共にシャウトしましたァ!!  ほんと、この歌は燃える!!  
踊りすぎて汗だく! パンツまでビッショビショ




で、曲が終わり、

-------少し暗転・・・-------



だ・・・だよね ちょっとは休まないとね・・
YUKIちゃん、いくら記念ライブっていっても、こんなに飛ばしてやったら身体もたないよ


俺、もう全身アセまみれの、クタクタぁ・・  だって、すでに7.8曲・・・








・・・・・












まだ4曲だった

飛ばしすぎは俺だけww











んん?  ちょっと待った・・・・











やばい。・・・これは相当にやばいぞ・・

総演奏曲29曲のYUKI LIVE "SOUNDS OF TEN" で・・










現在、僅か4曲のレポートですでに8時間も費やしてる




このライブレポはいったい、いつ完成させられるのだろう・・?
「ハンコック」とか「新喜劇」とかやってるから一行に進まないんじゃないのか?
仕事の合間にもチョコっとブログってんのバレてクビにならんだろうか?

ってか、マラソン日記ってうたってるのに、
このまま走る時間をブログに費やし続けて良いんだろうか??



















イイんです!!30cb5212b9dd991b0917b4e6fbacdf91.jpg




ってなわけで、
ライブレポートPart 2  おっ楽しみに~~♪






ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

