ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
3
4
5
8
10
12
13
16
17
18
20
21
22
24
25
28
29
30
04




YUKIを祭って祭って、祭り上げるのだっ

本日走行距離15km 1時間30分(キロ6:02)


『僕らねー毎回、そこそこ酔いが回った深夜2時半ごろ・・「お互いの足の筋肉を触りあって
トレーニングの成果を讃えあう」という行為に没頭しだすんすよー』

そう、これがランナーの聖地紫季でのお約束行事ですww

そして、これが僕たちの励みになるのです





え?  何故かって??





それは・・・・・














ゴッド久保さん、師匠網野さん  
2人の足がカンダムみたいだから。
08868.jpg
ほんと、こんな感じに筋肉がついてるんですよ



そんなアラフォー・おっさん筋肉祭りが異様な盛り上がりを見せる一方・・












大本命祭り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!  

そうです!!YUKI10周年 お祭り企画告知第1弾以来の・・
第2弾告知が昨日、4月1日にアナウンスされました


っどーーーーーーん
kokuti.jpg


前回もそうだったんですが、
commune ったら、まとめてどっかーんと何発も打ち上げてくるもんだから・・・・

その度、僕らファンのソワソワ度はハンパないんです



えーーっとじゃ、まず1発目ぇぇ

4月27日(金)/4月28日(土) 東京ドーム公演プレ・パーティーライブ
YUKI LIVE "BREATHS OF TEN" in 横浜BLITZ  開催!
120314_183901.jpg



って・・・    







yokohama.jpg

横浜!!??







行けるかァァァア凸(゚皿゚メ)
ワレ、ワシが東京ドーム弾丸ツアーに
ナンボ注ぎ込んだおもっとんじゃァァァщ(`Д´щ;)!!?


なんでやぁ!!?・・なんで大阪でやってくれへんねやぁぁ せっしょうやでぇぇ









と思った瞬間!!

ハイ、キタッ!!2発目ぇぇ

YUKIの全国ホールツアー
YUKI TOUR "BEATS OF TEN" が6月8日から約3ヶ月に渡って開催
120314_183844.jpg

うっほーーーーーー

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ウヒョ ━━━━━━!!!
またYUKIのライブ行けるかもぉぉぉ


ってなワケで・・・ 


大阪、神戸の4DAYs申し込みましたww

運命の抽選結果発表日が、4/7(土)18:00。

ホールツアーはアリーナツアーに比べ相当に倍率が高いからなぁ 当たってほしいなぁ
ご先祖さま・・・どうかご加護を





・・で まぁ僕、この時点で血圧が上198下128になってまして




でも、さらにさらに告知は続き・・・


YUKI、ソロ活動10周年の第一弾シングル
「プレイボール/坂道のメロディ」
終了から半年も待たずに前回の全国アリーナツアー映像を収録した
『YUKI tour“MEGAPHONIC 2011”』のBlu-ray&DVD 
YUKIミュージック・ビデオクリップ集 第3弾
「ユキビデオ3」

sinngata.jpg

これら3タイトルの5月2日同時発売の発表と来たもんだから・・











もぉ目の前が真っ白になって・・・















imgd4f0b654984n97.jpg

卒倒しました










しかし・・・残してしまう家族の事を想い・・・このまま倒れてるわけにゃぁイカン



最後の力を振り絞り、YUKIのHPクリック!!



すると・・・



ろけっと

YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN”OFFICIAL GOODS  
先行予約販売のお知らせ

って・・・。



















拝啓・・・
父さん、スレオです。

そちらは雪が降っていると聞きますが、風邪などひいていないでしょうか。

僕はといえば、相変わらず会社と家を慌しく往復する生活をしているわけで・・・

なかなか・・富良野には帰れません。




父さんは知っていると思いますが・・・

僕には好きなアーティストがいます。

北海道の函館出身の・・・YUKIさんという、名前にあるように

希望に満ち溢れた歌をたくさん歌う妖精のような人なわけで・・。

news_large_YUKI_single_JK_shokai.jpg

父さんにも見てもらいたいので、写真を貼っておきます。



あと・・・父さんにはやはり隠し事をしたくないわけで・・・



僕・・・・全ての貯金使い果たしてしまいそうで・・


これはまずいと
友達に借りたDVD・・DSソフト、共同買いしたキャンプ用品・・

もう、売れるものは全部売っちゃってあとは学生時代の卒業アルバムくらいなわけで・・。




父さん・・・・こんな僕をゆるしてくれますか?




僕の懐は・・富良野以上に寒いわけで・・




祝! 紫季 開店7周年!!

『ぼかーねー最近、マンションの玄関入り口でチャイム鳴らして・・「は~い」「あ、~~です」
はいはい、今開けます」ってやり取りがあってマンションに入ったのに・・・
またドアの前でもう一回チャイム鳴らした時に「は~い」ってまたインターホンで出られた瞬間・・・
「こいつアホちゃうか?」って思うんすよー』


おかしくないっすか??

(優)ドアを開けて待ってる。 (良)チャイムのあとすぐ出てくる。
が基本でしょ!?





だってまた、「あ・・~~ですけど」ってやり取りさせられるワケで・・






本音は2度目の「は~い」に対して、かぶせ気味に
7da4ae62.jpg

「ひつこいなお前!ハッ!! 何回、言わせんだ!ハッ!! 
メシ食ったか!?ハッ!!」
 byトシムリン


って 怒鳴りつけたくって仕方がないww








そんな 無駄な体力を使うのが大嫌い・ワキノシタスレオ

行って参りました


美食悦楽 紫季 開店7周年お祝い
120401_051000.jpg

そう、僕の憧れの師 網野さんのお店 紫季   むふふ。

P2110393.jpg

まぁ、このお店がどれだけ居心地がいいか?というと・・・





とりあえずお店に飲みに行く時は 嫁さまに
「あ!明日、紫季行ってくるわ 帰るのは早朝ね」って告げるほどww


あ! でもお店は毎日朝までやってるワケではありませんよっ

僕が無理言って居座ってるだけ だったりしますww






まぁでも、本当に網野さん。。  
作ってくれる料理が美味しいってなんの・・ 僕にはど真ん中の味付けなんですよねぇ

あと作るのがもっすご速い!!どんだけ段取りいいんですか!?と驚きます。 
お客さんと会話しながらでも無駄なく調理してるからそう思うんでしょうね
またコレがせっかちな僕には丁度いいんです

そしてそして・・・何より・・・



amino.jpg

網野さんは究極の変態ランナーなのです!!

ほんと、タフ&ガッツネスという言葉は網野さんの為にあるようなものです
毎回、お仕事柄・・・ほとんどのレースはたいした睡眠時間も取れずに参加され・・

驚くべき好成績を残す、変態の神





そしてそして・・とりわけ師匠の尊敬すべきは、

その人柄の良さ。
ほんと裏表がなく、潔い。  まぁなんとも気持ちのいいなのですよ、師匠は





そんな方がマスターのお店で・・・

「お酒飲みながら、ランニング話をする」ってもんだから・・










そりゃ、終電なんかで帰れるハズがない。







お解りでしょうか? 紫季の魅力がっ










で、その7周年祝いにただ電車でちんたら行ってる場合じゃないということで、


走っていきました。 家から京都まで

西国街道をキロ6でウォークマン聴きながらルンルンスタートしました。


途中、春の訪れを発見
120330_0923211.jpg

いやいや、ほんと「つくし」なんて何十年ぶりだ? 走るって・・・こういう事なんですよねぇ





siki2.jpg

この直線はなかなか寂しかった マラニックはやっぱ景色重要ですね。




ski1.jpg

で久世橋渡ったら、もう京都ですね♪めっちゃ元気になりました
でも信号が多く ストップ&ゴー ばっかになり・・・中々の疲労感が押し寄せます







・・・・で結果、
本日走行距離33km 3時間34分(キロ6:29)

となりました 



え~~・・14時30分ごろ茨木出て、18時過ぎに紫季に着いて、飲んでしゃべりまくって・・

家に帰ったのが翌朝6時30分くらい。







ウルトラマラソントレーニング、
「スタミナ育成モード」には最高の一日だったんではないでしょうかァ!?




網野さん、ご馳走様お疲れ様でした

そして7周年、おめでとうございます!!これからも益々のご繁盛 お祈り申し上げます
網野さんと紫季の ウルトラマラソン。  
ずっと応援し続け、並走させていただきますねっ♪





そして僕は・・・














次回もまた最長不倒・K点越え挑戦しますww
PN2011012201000304_-_-_CI0003.jpg

準備万端!!

本日走行距離3km 15分(キロ5:00)
xウインドスプリント 50m5本


『ぼかーねー最近、クイックターンの後、必ず7回ドルフィンキックしてから浮かび上がるように心掛けてるんすよー』







北島康介!!100、200m二冠 おめでとう
b0119425_21533481.jpg


いや~~ 康介見てると、ほんと生きてく活力もらえるね!  心から賞賛しますっ


kitazugo.jpg

何よりあのズゴックは国宝級です












そんな、
「市民プールにて 幼稚園児対象スイミング教室の横のレーンにて1人ズゴックの練習に励む変態」脇下擦男。












準備は整いましたっ





え??何のって・・・・















YUKI 10周年記念東京ドーム公演
「YUKI LIVE “SOUNDS OF TEN”」
PC150292.jpg

の準備に決まってるじゃないっすか!!












はいっ!チケットどーーーーん!!

tike.jpg
おおお・・・・ 我ながら、大忙し弾丸チケットだぜww





ホント、これを手に入れるまで・・すっごいソワソワしてたんです




っはぁ~  ようやく一安心だよ




因みに帰りのバスの席・・・




こんなん、予約してやったww
43ad0560.jpg
バス一台にわずか4席のプレミアムシート

なーーーーーーっはっはっはっはっはっは
これで翌日の仕事にも支障ないハズ









っしゃァ! あとは来週末に届く ドームのチケットのみ!!







・・・・・でも












でも、もし、














チケット+交通費、総額約5万つぎ込んだ僕が









ライブ当日、
ココの席でYUKIを必死に双眼鏡で追っていたならば・・・
left_poll_tachimi.jpg



みなさんは僕にどんな言葉をかけてくれますか


ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

