ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
5
7
9
10
11
13
15
17
18
20
22
23
24
25
27
28
30
03


フィギュアの魅力とは・・・2次元の壁をぶち破ってきた奇跡でしょ!?~前編~

本日 水泳 1時間 & 筋肉トレーニング

『ぼかーねー最近、以外でしょ!?ってな感じで「僕、人生で2回、ホモのおっさんに誘われたことあるんですよ~~」
って言ったら、「分かる人には分かるらしいよ・・」って返されて・・・複雑な気分になったんすよー』



やっほーい! みなさん、人生満喫してますかーー!?


ワキノシタ!相変わらず、前途洋洋 ですよ~~♪ うっほほ~~い♪


まぁしかし・・・「先の事なんぞ何があるかはわからない!!備えあれば憂いなし!!」つってね!

それだったら、
なくなる前に買ってしまえ! と言うわけで・・・


ワンピースフィギュア大量ゲットでございまーーっす
P2250398.jpg

とは言っても、月1個ペースで 「原作に忠実であるか!?」をしっかり吟味し、
精鋭を集めてまいりました



では、早速!  
完成度の高い順にアップさせていただきます!!

第1位 完成度100%
P.O.P(ポートレート・オブ・パイレーツ) 四皇 白ひげ エドワード・ニューゲート
P2250399.jpg
P2250401.jpg

もう、文句なし!! サイズ・クオリティ共に完璧 キャラ同様、最強です



第2位完成度99%
P.O.P(ポートレート・オブ・パイレーツ)白ひげ海賊団1番隊隊長 不死鳥マルコ
P2250402.jpg
P2250403.jpg

こちらもある意味白ひげ以上のクオリティ!! でも・・若干デカイ!!っくぅーー・・無念



第3位完成度98%
フィギュアーツZERO 新世界編 シリーズ 麦わらの一味 フランキー
P2250406.jpg
P2250407.jpg
P2250408.jpg
P2250409.jpg
フランキーに関しては言葉がありません!フィギュアーツZERO のブランドイメージを一気に引き上げました
見てるだけで元気になりますwww


第4位完成度97%
フィギュアーツZERO 新世界編 シリーズ 元・王下七武海  海峡のジンベエ
P2250404.jpg
P2250405.jpg
これがまた、ソックリ!! フィギュアーツZEROシリーズにおいては間違いなくトップクラス!


第5位完成度95%
DXフィギュア ~Dの称号~ 麦わらのルフィ
P2250410.jpg
P2250411.jpg
数あるルフィフィギュアで最も原作に忠実な一品です! これはクレーンゲーム専用景品で一応は非売品扱い。


第6位完成度94%
フィギュアーツZERO 元・王下七武海 クロコダイルP2250417.jpg
P2250418.jpg
コレも随分と細部までこだわって作られており、満足すぎる一品 インペルダウン編以降、大ファンに
出来ることなら、横にミス・オールサンデーも飾りたい!!


第7位完成度93%
フィギュアーツZERO 白ひげ海賊団2番隊隊長 火拳のエース
P2250412.jpg
P2250413.jpg
P2250414.jpg
P2250416.jpg

エースはバリエーションが豊富でとても遊べる。 あぁ・・エースの冒険ももっと見たかったなぁ




今回はひとまず、ここまでだ!!

なぜなら、疲れたんだ!俺は!!



じゃ、次回はお待ちかね

ナミさん&ハンコックの登場ですぞーーーーー!!!!!

フィギュアの魅力とは・・・2次元の壁をぶち破ってきた奇跡でしょ!?~後編~

本日走行距離12km 1時間6分(キロ5:30)

『ぼかーねー最近、ワンピース・海賊無双 がやりたくってやりたくって、仕方がないんすよー』


さ~~って!フィギュア自慢、後半戦いってみようー♪


第8位完成度92%
DXフィギュア THE GRANDLINE MEN 新世界編 麦わらのルフィ
P2250420.jpg
P2250422.jpg
P2250423.jpg
これもクレーンゲーム専用品ですね 新世界ルフィはこれが1番原作に忠実です





第9位完成度91%
フィギュアーツZERO 王下七武海 海賊女帝 ボア・ハンコック
P2250430.jpg
P2250431.jpg
 
でました サロメとのツーショット♪
ハンコックは色んなとこから販売されてますが・・・
「ほかのフィギュアと並べても浮かない」「エロ過ぎない」を大前提とし、且つ原作忠実さを考慮し・・・・
これに辿り着きました   にしても、デカパイ





第10位完成度90%
フィギュアーツZERO 麦わらの一味 サンジ
P2250424.jpg
P2250425.jpg

僕はサンジが大好きだ。 なぜなら、料理の出来る男 に憧れてるからだ!
しかも、サンジは 粋な男。 エニエスロビー編においてのサンジの言動・行動の重要度といったら、
他メンバーに比べ、完全に突出している。 
麦わらの一味においては最も居なくてはならない存在であるといえよう!!
そんなサンジに・・ワキノシタが惚れた瞬間がこれだっ
c277a812_1262512214309.jpg

日本中の男性諸君。しっかりメモっとくように!
「女のウソ は 許すのが 男だ」 っくーー!シブすぎるぜぇ!!


そんなサンジも・・・・

ナミさんの前ではこんなですww
P2250427.jpg




第11位完成度89%
フィギュアーツZERO 麦わらの一味 ルフィ
P2250428.jpg
P2250429.jpg

ついに3体目のルフィww  これは、本来購入する気はなかったのだが、並べるにおいて
「シリーズが異なると体格差も異なってくる」
という興ざめの事態を極力避けるため・・致し方なく  
上位2体にくらべると、いろんな意味でちょっと軽すぎる印象ですな




第12位完成度85%
フィギュアーツZERO 麦わらの一味 ナミ

P2250435.jpg
P2250436.jpg

そして、サービスショットP2250438.jpg
なんとけしからんバディじゃ

やっぱ、ナミさんは絶対いるでしょ!?と購入

にしても、ナミ ロビン は本当に似てるのがない。 
そんな特徴がないので、まぁ難しいんだろうけど・・・デカパイ作ってりゃいいだろうというスタンスなので
いまいちテンション上がらない。 しかし、コスパで選ぶなら間違いなく「POP」より断然「フィギュアーツZERO」ですな。



 
ってな感じでコレクション自慢でした~~♪





そして家族が寝静まってから・・・・
このフィギュア達を あーだ、こーだ並べ替え・・・・
P2250440.jpg
P2250441.jpg
P2250443.jpg
P2250445.jpg
P2250446.jpg
P2250447.jpg
P2250449.jpg

ひとり悦に浸るワキノシタスレオなのであります♪


あ~~~ 満たされるぜぇ

最近のYUKI姉さんといえば♪

本日の水泳 1時間筋肉トレーニング

『ぼかーねー最近、ジャンプを真っ二つに引き千切れるほどの筋力を手に入れようとしてるんすよー』


いや~~ ちょっと暖かくなってきましたねぇ

123718607599416202684_DSC_2669.jpg
がそこまでやって着てますね~~♪   

って・・・ 皆さん。。   僕が 浮かれてる とか思ってんでしょ


皆さんが思うほど僕は浮かれてません・・ 



なぜなら・・・ 
まず、暑くなっていくたびにランナー的にはパフォーマンスが落ちてゆくシーズンに入っていくのです・・
およよ・・   

まぁでも、それは 「逆に体を絞りやすい季節でもある」と捉え、トレーニングに臨めるんですけどね♪




小生にとって最も辛いのは・・・

花粉の季節がやってくるからです



僕は生粋の花粉症野郎で、ひどい時はこんな有様ですww

3c0bd8d7fc939deb88536d3ee77d7d0c.jpg
マジ、
体中の水分 全部、鼻水になって出てしまうんじゃないか? 
って程に


あぁ・・憂鬱だ





でも!!そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるのが、10周年YUKI情報



つい最近、公式HP YUKIweb.net で以前集計してた
「あなたの好きなシングル曲は!?」の発表がありました~~♪


はい!結果どーーーんっ
annke-to.jpg

いや・・これね・・・


わかる。。。  すっげぇ伝わる




みんな、おそらく・・・1位の選出に2時間はかかったんだろうなとww


だって、インパクト的にはノミネート作品、全部1位ですから


個人的には「ひみつ」が「うれしくって抱きあうよ」を上回った って事実がすごく良い
 
「進化していくYUKI」の象徴ですもの うふふのふ



で、見ましたァ!?
WOWOW  YUKI tour "MEGAPHONIC" 2011

joy.jpg
iphone_20120305002527.jpg
iphone_20120305002752.jpg


よかった~~ あの興奮がまためっちゃ甦ったぁ

見事に ♪ティンカーベル でまた泣けたしww   心の洗濯はバッチリのワキノシタです







あとね、女性ファンにはビックニュース!
YUKIブランド Sleepから限定オリジナルアクセサリーの登場ですっ

YUKIソロ10周年を記念しての、10個のが輝くネックレス、

その名も・・・
STARS OF TEN 

36427_2.jpg
1165707466_14.jpg
36427_1.jpg


うおおおお・・・・ネックレスなんぞもうどーでもええ程に、

可愛すぎYUKIィィィ






ふむふむ・・・・10個の★。。



ちょうどワキノシタ夫婦も結婚生活10周年を終えたとこ・・・


日頃、頑張ってる妻に・・・・・・



こりゃ、買いかぁ!?  

しかも69800円のダイヤのほうをねっ


ぬふふ・・










言うのはタダ!つってねぇー

なーーーっはっはっはっはっはっはぁ




そうそう!! まゆ蔵が 
「YUKIが今、数曲 新曲を作ってる真っ最中」
って言ってました 
tennsai.jpg

しかも、YUKI姉からは お約束の「やっぱり私って天才!!」いただいたそうです!ww



いえ~~い!いえ~~っい♪ ♬新曲♬新曲

どんなだろう?? 東京ドーム仕様の ダンシング系だったらいいなぁ~~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-