ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
19
21
22
23
24
27
29
30
31
01




明けましておめでとうございます

『ぼかーねー元旦 ついに自分宛の年賀状が幼稚園の娘の枚数を下回ったことに愕然としたんすよー』

へへへっ・・・年賀状なんて・・・あれですよ。・・・形式的なもんですもん。
普段会えない人に対してのアレですから・・・。僕はちゃんと会って新年のご挨拶する派っていうか・・



まぁ・・・・・・・

枚数なんてどうでもイイじゃない
その数少ない枚数でお年玉年賀はがき当選するって事が素敵な事ですもんねっ


ってなわけで、







新年、明けましておめでとうございまーーっす
ついにきましたね!2012年 & 平成24年 & 辰年

そして小生が3年前から新年1日に人知れずやってること・・・
『今年の自分の行動理念の決意』 コレです
去年は「考えすぎず、気楽に」だったんですが・・・なかなかの達成感でありました
しかし、若干家族の「自分の事ばっかり」というクレームが2.3ありましたので

そこで今年は『みんなが笑顔になるように』でいこうと決め込みました
穏やかに、穏やかに  ぬふふふ今年はこの呪文でいきます



そして今年の脇下家のおせちっ!  
PC310306.jpg

初のイタリアンおせち阪急のカタログでめっけました なかなかの美味でした♪



そしていざ!初詣へ
P1010316.jpg
箕面の勝尾寺に行ってきました~~今日はホントいいお天気でしたね~~♪

今年で3年連続。なんせ相性がいいっていうか、ここでお参りしていまだ失敗知らずの勝ち運寺なんです!


まず、去年のダルマさんを返却お供えします
P1010309.jpg



そして家族みんなで新たにダルマさんおみくじをやりました~~!!
P1010310.jpg





で・・・・












ハイっキッタァァァァァアアー♪

P1010312.jpg


うほほほほほほ♪ いやーーんっ やっぱ今年も最高更新ですかぁー!?




今年は良いことたくさんありそうですよ~~~♪
脇下擦男!皆さんにも いっぱい楽しいことがありますように と今年も目一杯走ります!!
P1010319.jpg

2012年、存分に楽しみましょうね






P1010313.jpg

そして今日も♪七転八倒も承知の上 あの娘は今も夜空の上♪とYUKI「鳴いてる怪獣」を口ずさみながら・・
ダルマさん達はみんなの幸せを見守っています


新春 初走り

『ぼかーねー最近 支払い金額 足腰の神様のお守り=フライドチキンカレー であると瞬時に判断し・・・
お守り購入を却下するという神への冒涜をぶちかましたんすよー』


みなさん、おっはよーーーーーんナッ

今日は江村会恒例の!
新春・京都トレイル初走り行ってきました~~~♪
ランナーたるもの、正月 食っちゃ寝ばっかりしてる場合じゃないんですっ!
食べた分だけ運動する! この心掛けが、記録を更新させるのです・・これ、常識ィ



ってなわけで・・・
早朝6:30に起床し、いざ・・・







やってきましたスタート地点
伏見稲荷大社
P1030322.jpg

んん~~~今日もいい天気だぁ




やる気満々の小生&ジャコウ様♪
P1030321.jpg
今日は、この前の「箕面ファンファンRUNジャンケン大会」で幸運にゲットしたノースフェイスの
P1030333.jpg
豪華3点セットで参加です




しっかり今年の家族の健康、安全祈願をすませた後・・・




会長とジャコウ様!!この圧巻の鳥居トンネルを走り出しました~~
P1030324.jpg
会長、ネイサンのザックがカッコうぃ~~ねぇ~~~


その後、大自然を駆け回り
P1030325.jpg

大自然の中癒され
P1030327.jpg


最後、
ごおう
足腰の健康安全の神社 護王(ごおう)神社で今年のRUN祈願をしっかりと行い、
初走りを終了しました~~



本当に、今日 江村会、
京都の山々を目いっぱい堪能しました~~♪









ええっ??  ・・・・もっと写真は無いのか?って??









そうなんです。小生、デジカメの充電をし忘れてたという痛恨のミスを犯してしまい・・・
ちょっと不本意なレポートになってしまいました  ちくしょおぉぉ






でもでもっ

みなさん、京都トレイルって本当に本当に気持ちいいですよ!!

江村会の素晴らしいナビゲートと共に京都の大自然を満喫したい方々!!




P1030330.jpg

ぜひっ
こちらまで!!メッセージ待ってま~~~っす












ってか・・・滝の写真、すっげぇCDジャケっぽくないスかぁ


CD.jpg

奇跡の2人組デュオJyako&Falko ジャコ&ファルコ 
待望の NEW SINGLE !!
★Good JOB★  Now On Sale!  シングル/2012.1.15/¥1,200(税込)



うほほほほほ。   カッコェ

♪妄想遊び♪

NEW SINGLE 
☆Good JOB☆   シングル/2012.1.15/¥1,200(税込)
Jyako&Falko ジャコ&ファルコ 

CD.jpg
作詞・作曲  脇下擦男



(セイ、イエー!   セイ、ホー!)x30回 



覚えているかい?八月の暑い日   そう一緒に行ったね夏フェス   GO GO 
君と僕、初めてのミッション    君は盗撮 僕は必死に見張り役  GET GET

頭からバスタオルかぶり 君は汗だくロックオン   見事に射止めた憧れミュジックボーイ

Good JOB! Good JOB! ヤリキッター 
Good JOB! Good JOB! 一皮ムケター
もう恐れるものなど何にも無いさっ!  何か持ってる僕ら~   スピード違反が何より怖いピーターパ~~ン




覚えているかい?十二月の寒い夜  そう一緒に行ったね大都会  GO GO 
君と僕、二度目のミッション    僕は収集 君は必死に見張り役 GET GET 

今度は僕が被ったパーカーフード 君は車にライドオン  見事に射止めたYOSINO KIMURA

Good JOB! Good JOB! ヤリキッター 
Good JOB! Good JOB! コストカッター
もう恐れるものなど何にも無いさっ!  六星占術大好き僕ら~  駐車禁止が何より怖い ジャスティン・ビーバー




幾千もの情熱  幾千もの命  幾千もの光   抱きしめたならー
とどけよう!どとけよう!! 百万回のKISSより ただ一回の寝起きドッキリ~~~☆  


セリフ
《もう安心しな。 どこも行ったりしない。 うん、そうじゃない、そんなんじゃない。
だからお願い。携帯の「カレログ」・・・・解除してくれなイカ?》




Good JOB! Good JOB! ヤリキッター 
Good JOB! Good JOB! ツイッター
もう恐れるものなど何にも無いさっ! 「電話くれ」ってメール打つ僕ら~ 積載超過が何より怖いサムソンティーチャー 
Good JOB! Good JOB! ヤリキッター 
Good JOB! Good JOB! 一皮ムケター
Good JOB! Good JOB! ヤリキッター 
Good JOB! Good JOB! 一皮ムケター

NA NA NA NA NA NA・・・・


ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

