ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
5
8
10
12
14
18
19
21
23
24
27
28
29
11


★ 参戦レース履歴 ★

1.2010/4月
『日吉ダムハーフマラソン』 
《1時間50分58秒》


2.2010/8月
『かっとび伊吹』10キロ山上り  
《1時間50分58秒》


3.2010/11月
『第20回 福知山マラソン』 
《3時間50分48秒》


4.2010/12月
『第6回 宝塚ハーフマラソン』
《1時間39分10秒》


5.2011/2月
『宇治川ハーフマラソン』
《1時間34分57秒》順位93/854


6.2011/5月
『鯖街道ウルトラマラソン(42kmの部)』
《4時間21分37秒》

7.2011/9月前編 後編
『歴史街道丹後100kmウルトラマラソン(60kmの部)』 
《6時間45分11秒》順位67/497

8.2011/10月
『第5回 生駒チャレンジ登山大会(30km)』 
《3時間31分12秒》 順位72/538

9.2011/11月
『第15回 大阪・淀川市民マラソン(ハーフ)』
《1時間29分42秒》順位131/4331


10.2011/11月 前半戦 後半戦
『第21回 福知山マラソン』
《3時間27分25秒》順位925/8168

11.2011/12月
『第7回 宝塚ハーフマラソン』
《1時間30分40秒》順位74/2111

12.2012/3月
『大阪城リレーマラソン2012(20kmの部)』
《1時間23分31秒》順位22/362チーム

13.2012/4月
『第38回チャレンジ登山大会トレイルラン36km(ダイトレ)』
《5時間39分41秒》順位308/1013

14.2012/5月 Part.1  Part.2   Part.3   総括
『第17回 鯖街道ウルトラマラソン(76km)』
《8時間47分7秒》順位32/392

15.2012/8月
『かっとび伊吹』10キロ山上り  
《1時間47分36秒》順位420/1033


16.2012/9月  Part.1  Part.2  Part.3  Part.4  総括         
『歴史街道丹後100kmウルトラマラソン』 
《14時間50分22秒》順位679/1838

17.2012/11月 
『りんくうリレーマラソン2012』
《1時間23分28秒》順位8/148チーム

18.2012/11月 
『第22回 福知山マラソン』
《3時間19分40秒》順位724/9021

19.2012/12月 
『第19回東山三十六峰マウンテンマラソン』
《3時間10分4秒》順位131/918

20.2012/12月 
『第8回宝塚ハーフマラソン大会』
《1時間26分58秒》順位51/2196

21.2013/1月
『第21回高槻シティ ハーフマラソン』
《1時間27分14秒》順位150/3182

22.2013/1月
『第23回六甲シティマラソン大会(10km)』
《49分14秒》順位629/1777

23.2013/2月
『第15回 大阪フル・リレーマラソン大会』
《3時間08分15秒》順位35/259チーム

24.2013/3月  
episode.1  episode.2  episode.3  episode.4  episode.5  episode.6   Last,episode.  ★result★
『IZU Trail Journey
-第1回伊豆松崎・修善寺間山岳競争大会-』

《10時間29分59秒》順位277/1354

25.2013/9月
『歴史街道丹後100kmウルトラマラソン』 
《12時間09分44秒》順位468/2105

26.2013/10月
『OSJ氷ノ山山系トレイルレース』 
《11時間44分57秒》順位96/493

27.2013/11月
『2013西宮国際ハーフマラソン』
《1時間29分55秒》順位168/2578

28.2013/12月
『第20回東山三十六峰マウンテンマラソン』 
《3時間07分04秒》順位184/1152

29.2013/12月
『第9回宝塚ハーフマラソン大会』
《1時間28分24秒》順位82/2580

30.2014/1月
『第22回高槻シティハーフマラソン大会』
《1時間26分51秒》順位131/3248

31.2014/2月
『第21回泉州国際市民マラソン』
《3時間30分31秒》 種目別順位395/2624



タイムは全てネットタイム

脇下擦男(ワキノシタスレオ)という男 パート2

『ぼかーねー最近 「俺もYUKIは好きやで」って言った友人に「お前のスキと俺のスキを一緒にするな!!」って
一喝してやったんすよ-』



mixiでとっても興味深い アンケート調査もの 見つけました


『デート中、ドMな男性がグッとくる一言』

さてさて・・・・・・




【1】「水、取ってきて」と、レストランで水や
ドリンクバーを注ぎに行かせる。

「命令系で言ってほしい」(10代男性)など、上から目線で使われることがたまらないようです。もちろん男性から「何様だよ?」と思われる可能性もあるので、笑顔で「おかわり!」と言うなど可愛らしさを演出することも忘れないようにしましょう。

・・・・想像するだけで心の底からゾクゾクしました!! マジ、手渡した瞬間一気に飲みほされ、すぐに「おかわり!」なんて言われた日にゃぁ悶絶もんですまた「なんでもいいから」と言われ、注ぎに行った時・・・心のどこかで「なんで、コレ?そのセンスわかんなーい」って言われたい自分が確かにそこに存在します


【2】「トイレ行きたい」と、レストランやデパートで
トイレの場所を探しに行かせる。

「使命感を刺激される」(20代男性)など、お姫様の緊急事態を助けているような妄想に浸れるようです。男性に異臭がするトイレへ案内された場合は「こんなトイレやだ!」と言い放つことが、ドMな男性をさらに燃え上がらせるためのポイントです。


あっ・・・・・僕、すっごい希望に満ちた笑顔で走り回り、最寄のトイレ探した経験ありです


【3】「あそこ行きたい! やっぱりあっち!」と、
腕を引っ張って、あちこち連れ回す。

「女の子のワガママに振り回されたい」(20代男性)など、デートをリードされることに喜びを感じる男性もいるようです。天真爛漫なキャラを演じて楽しんでいる素振りを見せれば、男性も好意的に付き合ってくれるでしょう。

・・・・想像したら意識失いそうです これは萌えの真骨頂ではないでしょうか!? 
この時は必ず「苗字で呼び捨て」にされていたいです!!!!


【4】「重い! 持って!」と言って、荷物を持たせる。
「女の子にバッグを持たされたい。てか、持ちたい!」(10代男性)など、とにかく女の子に奉仕をしたい男性もいるようです。荷物を持ってくれたら一言「ありがとう」と言うなど、ご褒美をあげると男性のモチベーションが上がるでしょう。

・・・・重荷で腕がプルプル状態の自分の横で、手ぶらの彼女が涼しげな顔で歩いているシチュエーション・・・・・
大好きです



【5】「疲れた」と言って肩モミをさせる。
「女王様にマッサージできるなんて光栄!」(20代男性)と、肩モミの奉仕をご褒美だと解釈する男性もいるようです。ドMの男性は長い時間マッサージをさせるほど喜ぶので、相手に与えたい満足度に応じて時間を調節しましょう。

嫁の誕生日に5分コースから20分コース設定してるマッサージ券作って、プレゼントしたことありです!!!


【6】「おいで」「お手」など、犬っぽい扱いをする。
「ペット扱いされるとたまらない」(20代男性)など、女の子に服従することに喜びを感じる男性もいるようです。本気でペット扱いをするとドン引きされる恐れもあるので、あくまでも冗談半分のテンションで行った方が良いでしょう。

・・・・・・僕は昔っから『イーブン』ではなく『主従関係』って言葉にゾクゾクしてました


ナルホドなぁ・・・







・・・・・ッハッハァーン・・・。どうりで。


急にそっぽ向かれたりすんのがたまらん訳や・・・・


嫁に10時過ぎに「ハーゲンダッツ食べたい」って言われて、
ちょっと嬉しげにコンビニ向かう自分がおんねや・・・・







みなさん。今、はっきりしました




僕は ドM でした








サロモン・キリアンザック

本日走行距離3km(早歩き) 50m全力走(10本)

『ぼかーねー最近 京都で目的地に行こうとする時、そこは「河原町の橋」から何個目の橋の近くにあるか?しか
調べないんすよー』



お待たせっ! ついに

SALOMON ADVANCED SKIN S-LAB PACK
サロモンアドバンスド スキン

さろもん無題


通称・キリアンザックを入手しましたーーーーーー





思い起こせば・・・
4時間にも及ぶ江村会3首脳会議において

「Sサイズは絶対にきつい」
「もうじき量産タイプ販売情報あり」
「しかし、外国人のSは日本人のMのハズ」
「もし小さかったらお前の技術で作り直してくれ」
「出会いを求めるならムスビ以外は考えられん」




などなど・・・丁丁発止のすえ・・・・・・・・




サロモンのハイドレチューブは氷点下の状況下でも 中の液体は凍らないように出来ている

という、小生のトレラン人生で、間違いなく見せ場がない特徴に魅せられ(笑)

購入決断クリックしていました









そして本日、装着して試走いたしました。
小生、身長168cm 体重60.4kg 射手座のA型。 細マッチョで胸囲98cm。 
週一プールのサユリストですので、
僧帽筋(背中の一番表層にある筋肉)広背筋(背中側からわき腹にかけての筋肉)が人並み以上。










まさに悲劇。 









誰がこんな結末を予想したか・・・・

きっつー 



えーんえーんかなしーよぉくやしいよぉ











という訳で皆さん。

都市伝説『外国人のSサイズは日本人のMサイズ』は、

チャラ男という名の欲望が生んだ幻想でした






しかーーーし

完全アウト ではなく・・・

前面部をゴムで固定せず、開いて走れば逆に驚くほどフィット。
いい意味でキツいので肩甲骨が意識させられ・・背筋が伸び、腰高の良いフォームになる。
標準装備のハイドレーションシステムが凄く飲みやすく、最高。
ゆーてもキリアン魂が宿り・・・戦闘力アップの気持ちになる。

など、前向きにとらえる事もできた


以上の事項を考慮して・・・・・キリアンザックSサイズ・・・

です!!!
今後、京都の山々、コレで挑みます

それでは背負った小生をさっそく見ていただきましょう♪


ハイッ!!





まえっ
saro2.jpg

うしろっ
saro3.jpg




うっへっへっへっへっへっへw  


この写真見て思うんスけど・・・










マジで僕、

石川弘樹さん級に男前じゃないっすか?(笑)
isi.jpg









ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-