ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
6
8
9
10
15
16
23
10




はじめまして(☆ω☆*)。

はじめまして。脇下擦男です( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ。
ついに本日!!満を持してブログ開設ですっ!!(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ

2年前までは「画像コピー」すら出来なかったこんな僕が・・・


ミクシー日記で修行を重ね・・・・ついにィィィィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

という訳で  よろしくっ


これからゆーっくり

じーっくり・・・・・・・

「マラソン」maraso.jpg

「YUKI」ユキミニdeka

について語っていきますね~~~♪


そして最後に・・・・

昨日、京都トレイルランで見つけた・・・・・
くり小2



じゃ、まったね~~~~~
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ






晴れた秋の昼下がり

どすこいっ!下衆な男 演じさせたら主演男優級のワキノシタスレオっす!!!
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ



今日は仕事はお昼まででしたぁ


・・・・って事は?・・・・



そりゃ、レッツ、ショッピングでしょーーーー(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!


原チャリであちらこちらへ冒険の旅へ


そして念願の「ゼッケンホルダー」ゲットです!!
日ごろ、エントリー作業でこき使ってるジャコウ様とアミノ師匠のプレゼント分も

あとランニングイヤフォンとか・・・その他もろもろふく


ドスコーンとカード買い  うひひひひひひ



にしても。。。。。




晴れた日の秋の午後って・・・・・・最高ですね。

いろんなものが輝いて見える。  ふっしぎ~~~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

の~~~んびり ショッピング 楽しんだ、スレオでした!!





そして、ささやかな幸せ見つけたぜ
コス


じゃ、ばいきゅーーー♪

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ




人生初、本気単独トレイルに挑む!!

どすこーーーいっ!!  昨日、歯がボッロボロ抜けて半泣きになった夢を見た、
36歳、既婚のワキノシタスレオっす!!
え~・・・・小生、以前ミクシーで日記書いていたんですが・・・・・こちらに少しづつ引越しさせて頂きます。

えぇ。そりゃもぉ大好評でしたよ

マニアなスレオファンだけにねっ!!!!!

ではでは・・・・・・
2009年、11/29 マラソン始める前に初挑戦した京都トレイルのエピソードです。



『ぼかーねー最近 最後に人類を救うのは・・・「おしるこ」なんじゃないかって悟ったんすよー』

決行してまいりました!「一人京都東山トレイル」。

s.jpg

ここで報告させていただきます。

確かに、・・・・確かに朝7時30分河原町にて必要以上の屈伸運動を行っていたワキノシタはテンションMAX状態、
気力、体力ともに通行人が避けて通るほどの威圧感を放っておりました。
・・しかしどうでしょう・・結果、低血糖症状に襲われ・・・・大文字山のふもとで膝ガクガク、両腕がしびれマヒ状態、顔面蒼白で自動販売機を求め彷徨い続けておりました。
・・また朝とは違った威圧感で観光客がワキノシタを避けて通っておりました。

・・・・そして緊急搬送の最悪の事態を救ってくてたのは・・・



そう伊藤園の自動販売機!!!!

aa.jpg


・・・ワキノシタはしびれる手で何度も小銭を落としながらも・「おしるこ」2本「コーンポタージュ」2本
「ビタミンフルーツ」1本「カフェオレ」1本を瀕死の思いで摂取しました。
その後販売機にもたれ込み・・・20分程度ピクついておりました。
他の観光客からは完全バガボンド視線を集めておりましたが知ったこっちゃありません。

・・・そしてその後、銀閣寺の団子屋にて
2.jpg

「みたらし団子」6本にむさぼりついてた私を・・・・・・ジャコウ様は見つけてくださった・・・。
とびきりの笑顔してたでしょ?僕?




しくじった要因
①終始使用しなかったあんなに重いリュックの中に食料が入ってなかった事。
しかも服を脱いでいくばかりであった為 さらにリュックがパンパンに!!!
②ワキノシタが予想以上に方向音痴であった事。
③マラソンシューズでトレイルランニングに挑んでしまった事。
④下手に体力をつけていた為完全になめてかかり、無駄に大声で歌いながら走り、所々にある展望台にて
「雄たけび」をあげてしまった。

以上のポイントをしっかり踏まえ、次回の比叡山越えに挑む所存でございます。










PS 
ジャコウ様、あなた「あの団子屋のねーちゃんお前みてドン引きしてたで」って仰りますが・・・
確かに一人で「6本!!」って注文した時はギョッっとしてました。



でもその後店の奥で・・

143041965_img.jpg

「食いてェヤツには食わせてやる!!!コックってのはそれでいいんじゃねェのか!!!」

って叫んでました。








ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

