ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ワキノシタ フルマラソンを語る !!!!!

wakiいん

まず、なぜ今回 ---フルマラソンについて語ろう--- と考えたのか、教えていただけますか?

はい。 私自身 ランナー暦4周年を迎えた今・・何か.....こう・・一区切りつけたい気持ちが ずっとありまして。
そんな中、生涯フルマラソン4本目となった先月の泉州フルで ある大きな・・確信にも似た「発見」をしたワケなんです。
で、-----あ こりゃ 今しかないな...? いつやるの?今でしょ?的な(笑) そんな感じです。


では最初に、『ワキノシタさんにとってのフルマラソン』というものから掘り下げて行こうと思います。
ズバリ フルマラソンを一言で例えるなら? 

『人生』ですかね。いや、冗談じゃなく(笑) フルマラソンは人生のようだ-----よく聞くでしょ?このフレーズ。
これね 別に格好つけてるワケじゃなく、みんな真似てるんでもなく・・・。走った人は本当にそう思えるんですよ(笑)
だから自然とそう答える・・・。 答えはただ一つに向っていくんですよ。----例えば、アジやサバを一言で例えるなら?
って聞かれたら「魚」って答えるでしょ?  一緒です(笑) それしかないっしょ?的な。


では、「ハーフマラソン・ウルトラマラソン」との違いを教えていただけますか?

はい。 では、まずハーフマラソン。 僕が1番好きなカテゴリーですが、フルマラソンを『人生』とするならば・・・
こちらは『期末試験』ってとこですかね。あ、別に中間試験でも構いません(笑)とりあえず「素直に努力が形に表れる」
という点が そう思わせますよね。短期集中型も僕の勉強スタイルに通じてます。

で、ウルトラマラソン。 こちらも『人生』に対するなら・・・『単身赴任』ですかね(笑) 意味分かりませんか....?
僕も解りません(爆) どのくらいの赴任期間か?ってのと、どのくらいの距離?って似てると思いませんか?
とりあえず「不安が具体的にみえみえ」って点がそう思わせますよね。ぶっちゃげ単身赴任したことないんですがね(笑)


そう お聞きすると・・フルマラソンの『人生』だけが妙に抽象的に聞こえてしまうのですが?

ですよね(笑)人生ですもんね。要は・・とにかく「深い」そして「何が起こるか解らない」。そして走るのは「人」
これらがすべて絡み合って・・・『人生』-----と言わしめさせる所以ですね。では、もう少し具体的に言いますと・・
ハーフマラソンは所詮21,0975km。『走り続ける』という点で、フィジカル面だけとっても何も食べずに
走りきれる距離なんですよ。メンタル面もそれに伴いほぼ『遊び』感覚。いわば根性だけでゴールできる。

そして次にウルトラマラソン。これなんか単純明快。距離が長すぎて 何よりもしんどい『走り続ける』という手段を
選ばなくて済みます。途中途中で休みもって しっかり食べ、カロリー補給しながら 時間をかけ、元気に確実に
ゴールする。 それがウルトラマラソンの醍醐味であり、『楽しさ』だからです。

----で、フルマラソン。42,195km。 これを 1分1秒を意識し『走り続ける』という行為。
メンタル、フィジカル面ともに、どれほど『しんどくて辛い』か....?   ってか しんどくて辛いだけっていうね(笑)
でも、この辛さを受け止める過程に・・・そして、それを乗り越えようと 困難に対峙する行為に フルマラソン完走挑戦の
意味があると思うんですよ、僕は。 例え結果、完走できなかったとしてもね・・。 そしてそれは人生に通じると----。
「しんどかったら辞めちゃえば?」自分の人生にも・・ましてや家族、友人の人生にも 決して言えない言葉ですし。


jaiask.jpg

ね?ランナーのほとんどが陽気で前向きな性格になってくのが これでお解りでしょ?(笑)辛さ慣れがハンパない。

なるほど・・・では、聞いていたらキリがなさそうなので 次にいかせて頂きます----------------









ワキノシタさんの本題になる内容 について、お聞きいたします。
----------------------スバリ 4本目のフルマラソン完走後の『発見』とは何だったのですか?


はい それは『フルマラソンの正しい走り方』 です。
                   -----------と言っても 今回の『発見』は『タイム更新』に特化したものです。


確か・・発見について「確信にも似た」と仰られてましたよね? その割には今回の泉州のタイム、
去年の福知山から大きく後退しておられましたよね? 詳しくお聞かせください。


よくご存知で(笑) 確かにタイムは大幅に後退しました。 時間にして12分程ですかね。しかし、その12分には
およそフルマラソン2本分の『体験』と『発見』があったんです。実践でしか得られない とても貴重なもの と言える。

皆さん、フルマラソンを走る場合、何かしらそれぞれの目標を掲げて参加していると思います。僕の場合は貪欲に「タイム更新」
がそれにあたり「体力の向上・維持」が本懐となります。で、対峙する「フルマラソン」という競技はあまりに奥深く、
難しい競技。その為、ランナーは 日々練習を重ね、緻密な戦力を練り 本番に備えるのです。 そして今回僕は・・・
その『戦略面』において「これしかない!コレだったんだ!!」という確証を得た-------という訳なのです。


なるほど・・・失敗したからこそ 大きな発見があった と・・まさに試合に負けて勝負に勝った的な?
ではその『発見』・・つまりワキノシタさんの言う『正しいフルマラソンの走り方』更に詳しく お聞かせください。


分かりました。 では、まず最初に 僕の歴代フルマラソン完走タイムを見ていただきましょう。
rekidai.jpg

福知山マラソンだけ見てみると、面白いようにタイム更新ができてますね。 3時間19分40秒はキロ換算 4分43秒。

そしてその経験を背負い 挑んだ泉州国際フル・・・正直、当日の僕の感覚では3時間17分台(キロ換算 4分40秒)
はイケるんじゃないかと感じてました。非常に自分の仕上がりに 手応えを感じてましたし・・・
根拠は1月の高槻ハーフで自己新の1時間26分51秒(キロ4:07) これが叩き出せた----という事実からですけどね。

しかし結果は 大幅後退。 この結果に対し、冷静に・・俯瞰的にじっくりと向き合って考えてみたんです。
恐らく数名のランナーの方は、福知山・泉州 コースの違いをご指摘されるかと思いますが、今は一旦除外します。
何故に除外かと申しますと コースの違い に関しては今回の僕の『発見』には何の関わりも持たない要因だからです。
そして、詳しくは先日掲載したレースレポでお解りのように補給面は全く問題なかったので、これも除外。
すると、おのずとその最大の原因『戦略ミス』が第一に挙げられるわけなのです。 そう、フルマラソンの2大重要項目
「ペース設定」「補給」のその一つ。・・大幅後退の原因すべては『ペース設定のミス』にあったのです。


それは結果論ではないのですか? タイム更新できた時は「ペース設定合っていた」後退したから「設定間違っていた」
後から どうとでも言えるのは当たり前だと思うんですが......?


確かにそう思うのは当然ですよね。でも、僕の『発見』のポイントはその「結果論」に「確立論」を組み込むところです。
それを今から詳しく説明します。
コチラの ラップ対比 をご覧ください。上が今年の泉州フルで、下が自己ベストの福知山です。
どちらもスタート時間が10:30分という事で通過時間の対比がとても見やすい(笑)
sannasutahiyou.jpg

ふふく

福知山の時は「行けるところまでキロ4:30付近で突っ込んでやる」そう決め込んで走りました。で、突っ込み過ぎた結果
ラップ29以降 徐々に疲れが蓄積し、ペースダウン。しかしタイムは前半30kmまでの貯金がきいて自己ベスト更新。 
そして今回・・泉州では、その失敗「後半の失速」を回避しようと 前半~35kmまでキロ4:40を何が何でも維持し
足を残して ラスト7kmをあわよくば4:30まで上げてやろう----そんな戦略で挑んだのです。
これが実は大失敗だったんです。 さらに言えば僕は泉州・・15km地点で既に自己ベスト更新の夢は潰えていたのです。

まさか!? それは非常に驚きです。一般的には イーブンペースが完走の秘訣である と耳にするのですが
それは間違いであると?


いえ、「完走」目的ならばイーブンペースが最も有効な走り方に間違いはありません。
                      wawasa.jpg
---がしかし、 「タイム更新」を目的とするならば、イーブンペースは有効ではない と確信したのです。

そうなんですか?・・え?でもそれは結局 当日の調子自体の良し悪し とかも関係してくるんじゃないんですか?
また直近の練習成果なども・・・? それについてのお考えを教えて頂けますか?


はい。ズバリ『確立』の問題。そして『たられば論』。あれです、もし~だったら もし~してれば ってやつ(笑)
最初言いましたよね、マラソンは『人生』であると。何があるか予測できない・・しかも人生なんか『たられば論』満載。
後悔を重ね、失敗を繰り返してこそ、磨きあがっていくのが 人生ですもんね。 おっと、少し脱線しました(笑)

じゃ、人生の勝負どころ どうすれば自分が納得いく結果が得られるか? フルマラソンで自己ベストタイム叩きだせるか?
答えは---- 今 持ち合わせてる能力を出来る限り発揮し 少しの余裕すら残さず全て出し切る ------です。

そうすれば、必ず自己ベストが更新できると?

ふふふ だったら良いんですけど(笑) 先ほど言いましたが 確立の問題になります。 しかし、それをする事によって
「自己ベストタイム出せる確立は大幅に上がる」と断言出来ます。

更に詳しくお聞かせください。

はい。では先に述べた「15kmで自己ベストが潰えた」から掘り下げます。 福知山・泉州 対比で説明しますと
15km地点のタイム・・福知山(1時間8分46秒)泉州(1時間9分54秒)なんとほぼ1分近く遅い入りです
この意味がお解りでしょうか? 疲労が蓄積し思うように脚が上がらなくなる後半に・・1分取り戻すことの大変さ。
これは、かなりの大仕事になります。それどころか 取り返す事が不可能な可能性の方が高い。

え.....?少し待ってください・・・ワキノシタさんは走ってる最中 それは考えなかったんですか?
分かり切っていた事ではないんですか?


恥ずかしながら(笑) いや 実際走ってるとね・・・集中しすぎて俯瞰的に見れなくなるんですよ、人間って。
え?僕だけ(笑)? なんせ、1キロ1キロ・・「よし、キロ4:40刻めてる」ばっかり考えてました(照)
その後は想像できますよね? かたや キロ4:30 かたや キロ4:40 借金は膨らむ一方。 30km地点通過ではなんと
福知山2時間17分09秒通過 に対して、泉州では2時間20分1秒・・・・3分もの差が出てしまってます。

なるほど・・キロ4:40で 3分。距離にして600mってトコですね。確かに それを後半追い上げるのは至難のワザですね。

そうなんです。もし泉州で30km2時間20分01秒から 3時間19分フラット狙うなら 後半あの坂地獄を
キロ4:50で押し続けて はじめて達成できたところだった・・・・・しかし、実際のラップは(笑)

泉州こくさいラップ40

はい。では、もうお解りですね...? 僕の失敗が15km地点で既に出てしまってた理由(笑)
では、僕はどうすべきであったか? 設定ペースの正解はキロ何分だったのか.....? それが今はハッキリと言えます。
それが、「泉州走る前日までの僕」と「正しい走り方覚えた僕」との違い なんです。

もう飽きてきたので そろそろ締めていただけますか? ズバリ、ワキノシタさんの言う『正しいフルマラソンの走り方』とは?

はい(泣) ズバリ それはっ 
20kmまでは攻めて攻めて攻めまくってこそでしょ!?それがフルマラソンの醍醐味でしょ!?って結論です.....

僕で言うならば、中間地点までキロ4:15~20!! これで押し通すべき。ハーフ通過時間にして・・1時間31分ジャスト。
で、そこから後は持てる力を最大限に振り絞り、ゴールに向うのみ(笑)それが 今の僕の・・サブ3.5ランナーである僕の
フルマラソンの正しい走り方だと思うんですよ。この走り方こそが、これから自己ベストどんどん更新していけるかどうか?
----------------その鍵を握ってると確信してます。
結局ね・・・今思えば、気持ちよくなって寝そうなペースで走ってどうすんだ?って事ですよ(笑)中盤4:40~50で
ジョギングしてる場合じゃなかった・・。それより ハーフを1時間27分で走れる自分を・・・キロ4:07で21,0975km
走れる自分の走力を・・・もっと信用し守りに入らず攻めていくべきだった!・・・今は本当にそう思えます。

しかしワキノシタさん、そうしたら30kmで足終わってしまうんじゃないですか? そうなってしまえば・・・
もっと完走タイム後退するんでは?


全然かまいません。 もう完走目的のフルマラソンチャレンジ は僕の中では完全終了のお知らせ来てます(笑)
それより貪欲にタイム狙って走るほうが有意義な気がします。僕の中の「フルマラソン」ってのはやはりそういう存在です。
それが僕らしい人生の歩み方かな?って・・・って、間違いなく生き急いで早死にするタイプですよね(笑)
でも・・・僕が100歳まで長生きする・・・つまり 最後まで足がもつ-------誰がそれを完全に否定できます?

これ以上無いほどのドヤ顔で(爆笑) 長々とありがとうございました。今日は分かったような分からなかったような・・
モヤモヤだけが残った印象ですね。 では最後に フルマラソンを愛するランナーの方々に一言お願いします。


ふふふ 中々の毒舌だ(笑)「戸惑いこそが人生だよ、黄猿君」冥王シルバーズ・レイリー もそう言ってます。
どんどんモヤモヤしていこうじゃありませんか。その分、確信得た時の喜びもひとしお ですしね。----では最後に・・

『フルマラソンは人生だ』 この言葉 僕は今後ずっと言い続け そして走り続けていくでしょう。
もし、このブログを偶然読んで・・・偶然走ってなくて・・・さらに偶然、人生になにか悩み事でもお在りでしたら・・
どうか どうが一度RUNの世界に足を踏み入れ フルマラソン 42、195km 走ってみてください。
ゴールゲートくぐり 笑い 涙する その瞬間から -------きっと人生が今まで以上にカラフルに彩られはじめます。

僕はそう確信してます。どうか皆様に・・・・
goe.jpg

                 ご縁があらんことを♪ ----by 住所不定ジャージの変な人www







第21回泉州国際市民マラソン

んじゃま 早速っ !! レースレポート いってみよう-------ε=ε=(ノ≧∇≦)



2月16日! いって参りました 堺市は、浜寺公園! 8:30からの受付にあわせ 8時34分到着♪
hama.jpg

前日まで雨模様でしたが 当日はめ--------っちゃ 良い天気----ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

わくわくドキドキを 一歩一歩感じながら 受付会場へ♪
zi.jpg


徒歩1分で着いたよwwww!
senn.jpg

今回、美酒ラン倶楽部からは.....

網野さん、ジャコウ様 藤田さん 福田さん 浩子さん そして ワキノシタの 6名♪
「にしても 綺麗な公園ですなぁ♪」とジャコウ様w 本当にとても素敵な公園 デートには最適でしょ?(ノ∀\*)キャ
jya_201402201829043a3.jpg

ゆるーい 我ら♪ アップなんぞ ほぼ行わずに、記念撮影には時間をかける(笑)
waswa.jpg


そんなこんなで スタート20分前!
suta_2014022018511119a.jpg

さぁ!!ワキノシタ!! 3時間19分切りを目指し いざ出陣 ......なワケですがww

去年の福知山マラソンから、実に1年2ヶ月ぶりのフルマラソンとキタもんだ! とりあえず、悩みに悩んで・・・ 

キロ4:40でおしてく事に決めました 前日に(笑)
言っても月間走行110km前後のワキノシタw(*/∇\*)キャ~~~♪ しかも30km走とは無縁の男ww

去年の福知山の後半のラップ落ちの失敗を活かし、王道....イーブンペース作戦 を チョイスっ!
で、確実にあの頃より走力ついてる自信あったので「あわよくば 35kmからあげてやる!」なんてチラリ思ってたりw

ですんで、今回のレースプランは

●絶対に体軽くても抑える!
●適切なペースランナーを見つけしっかり付いていく!


この2点だけ心がけ、あとは いつもの様に ひたすら 『自分の理想のフォームを保持できてるか』 だけに集中。
そして 肝心な補給の方は今回、ワンセコンド CCD クリアレモン 3個のみ!
1個が165kcalなので合計495kcal。 これを10km地点から半分づつ摂取する 常に補給作戦にしました♪
10kmで80kcal 15kmで80kcal 20kmで80kcal 25kmで80kcal 30kmで80kcal 35kmで80kcal
これで3個完食になるわけでw( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ  どうスか? めっちゃ効率良いでしょ




(σゝ∀・)σ で、まず コース!!

スタートとゴールが異なるワンウェイレースで こんな感じに延々と国道走り回れる!!
だから沿道の応援が めっちゃ多いんですよ!泉州ぅ その声援を「力に変え走れる」っていうねっ(*゜∀゜*)
まぁ、都市マラソンクラスの素敵な大会なんですよ!
zozozo.jpg


ではでは ようやくスタートです(笑)    
suta_20140225133701054.jpg

10kmごとに振り返ってみましょう(√◎◇◎*)
泉州こくさいラップ10jpg

まずいきなり面食らったのはスタート後の混雑!!  めっちゃくちゃ、スロースタートwww
ワキノシタ達、スタートゲートから約15mほどの位置だったのに40秒くらいかかった (( ;゚д゚))アワワワワ 
で!その後も ず---っと渋滞続いて全然自分のペース持ってけないww 結果、最初の入り4:54もかかった(笑)

そのストレスからちょっと飛ばしすぎ・・・・4km以降は 逸る自分を必死に抑えました (;´Å`)

泉州こくさいラップ20

んで、ど-スか この精神力w (*`▽´*) ウケケケッ 4:30~4:40心がけて 見事にハマったしww

この20kmあたり もうワキノシタ....ランナーズハイ真っ只中w 
虚ろな目で、今にも寝てしまいそうなほどフラフラ走ってた(笑) め-----ちゃ気持ちよかったぁ(*´∀`*)ポワワ
補給もバッチリはまって 相変わらずのハーフ通過時 疲労度ゼロ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

にしても ほんとこの大会は、沿道の方々の声援がすごい!! めっちゃ後押ししてくれる--♪ 
だからのランナーズハイですかね?( *´艸`)クスッ♪ 地元の皆様!大きな声での応援 ありがとうございました!!

hnnsi.jpg  阪神君もねwww





さぁ、ここからが「フルマラソンへのスタート地点へ向う作業」の始まり

20km~30km! 全神経を集中させイーブン保持に集中!!
泉州こくさいラップ30

25km~30km若干落ちてるでしょ? ここ実はペースランナー探しに迷走しててε=(‐ω‐;;)
感覚的には、去年の福知山の同距離地点より まだまだ全然 元気だったんですが・・去年の失敗を繰り返すまいと、
「35kmまではこのまま何とか温存してラスト7km 目一杯出し切ってやる!!」 そう自分に言い聞かせ、
---誰かに引っ張ってもらう走り---ばっかしてました。 ---で結果、この微妙なラップ落ち(笑)

ここらみんな落ちてくるから、ついついつられるんですよねぇ・・・・・il||li(つд-。)il||li

で、やっぱ焦るワキノシタww 
泉州こくさいラップ40,5
「こりゃ35kmとか悠長な事言ってらんないな・・・付いて走ってたら ラップ落とす一方だ・・・
よし、もういいや・・33kmから行っちゃおう!ウォークマンぶち込んで フルスロットルいっちまおう 
30kmからがフルマラソンの真のスタートォ!!
(#゚Д゚)フォームはめてキロ4:30で いくでえぇぇえええ!!」 


そんな闘志を燃やし・・・

ここ がっ て折り返したら!!!!!
が







ria.jpg

うっっそーん・・・・・・ (´Д`lll)

え?ナニ?? なんか頂上?wwwww  
nannka.jpg え....? ええ??

          高速コースどこいったぁぁぁぁぁぁぁぁ?aa20121010_news_line01_20140224182812321.jpg
sennso.jpg

終盤33km~41kmまでの この悪夢w  ほぼ1km続く 20mの高低差の橋・・・・
hahhahha.jpg  二つ 往復て・・・il||li_| ̄|○il||li



根性出して走り続けるも 復路マリンブリッジの登り初め ラップ39で 足終了 。゜(PД`q*)゜。

泉州こくさいラップ50

痙攣とか・・そんなレベルこえて 両足硬直  去年の かっとび伊吹 以来の非常事態 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
しゃがむ とか 伸ばす とか・・・なんも出来ない(笑) とりあえず 橋の欄干の一部握り締めて苦痛に耐えるだけww


でね、何がすごいって・・・ 周りみたら 足終わったグーミーズ激増ww 
una.jpg

マジ 冗談抜きでww 何人もこんな感じで 橋付近一体が 悲しみに包まれてた(爆) 
 

まぁ、にしても・・・マラソンでこんな事なるなんて・・・(笑) ワキノシタまたまた面食らったw 
筋肉の限界?よく解らんw でも、エネルギーも水分も定期的にしっかり取れてたから 単に筋肉の限界だったかと・・

ってか、まぁなんせ・・・ この坂 超やばいwww  それだけは揺るぎない事実ww



-------で、とりあえず、考えたのは「なんとかゴールまでは必ず行く」それだけ。   

で、そぉ~......っと歩いては・・・大丈夫そうなの確認し走り出す・・・
で、ビキッ ってなって「ハアァァ!」とか「んぎっ!」とか 奇声上げて 走り続けた。 延々その繰り返し(笑)

まるでウルトラマラソンみたいな気持ちなってたけど、なんとか3:30は切りたかった!!
waki_201402261538381b3.jpg
その「思い」だけで前へ進むワキノシタ....

で、結果 第21回泉州国際市民マラソン 3時間31分15秒 で無事 完走....!
ふる

うんうん♪ うんうん♪ 大満足の結果だよ(*´∀`*)

タイムは目標には程遠かったけど、実に有意義でした♪ またまた めっちゃ勉強になったぁ~!
『フルマラソンは人生そのものだ』-----ランナーしてたらよく耳にする言葉だけど・・・めっちゃ共感♪
フルマラソン・・難しすぎる..!で、深すぎる...!! 年に一度の参加 やっぱ止めらんない!ライフワークだよほんと


                                  以上--!!  


ワキノシタの フルマラソン レポートっ! こんなんでしたぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ

さぁ、次回!! この結果を最終の考察材料として! 今までのフルマラソン体験記と総合し、

『ワキノシタ的・フルマラソンのススメ』やっちゃいます!☆-(´>ω・`)b

                                  お楽しみにっ♪




『マラソン競技』 シーズン終了~! オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

『ぼかーねー最近、フルマラソンにおいて....また新しい体験したんすよ~』


皆さん!  ランナー脇下 擦男 年1回の大イベントへ...... 行ってきましたよっ!

その勝負レースの舞台は あの





『第21回泉州国際市民マラソン』    ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
sennsi.jpg

コースが8割強 フラットであるがゆえ・・・
「記録が狙える」「ベストが出やすい」等々 高速コースのウワサめっちゃ聞いてたワキノシタ!
当日まで いつもど-りの調整で♪ ただただ気持ちを アゲアゲにする事だけを心がけww (*`▽´*) ウケケケッ

余裕たっぷりで現地入り(*´∀`*)

おかげで当日、スタート・ゴールの場所が違う事を初めて知ったりwww この上なくリラックスモードで(笑)
ってかコレが、ワキノシタ的には 心身ともに 確実に自己新狙える状態 にあったんです・・・・






33km地点・・・・






これ見るまでは

ria.jpg

ってか、コレが4発てwwwwwwww


結果、2.195kmなんか 17分19秒、まさかの キロ7:53(泣) il||li_| ̄|○il||li

yatい

ハーフ・フルと・・・競技として数々のレース出ましたが、なんと今回 初の走行不能 (笑)
ワキノシタメソッドなら もうフルマラソンでは3:30越える事ない とか言ってたのに(笑)ハスカシ過ぎw


それでも なんとか 歩き走り繰り返し 完走!!! 根性で走りきった!! 自分に負けなかったっ!(*>ω<)
この事実だけが何より嬉しいんですぅ♪ タイムは2年前まで落ちたけど(笑)
僕の思い描く理想の「ランナー」 そこには間違いなく近づけてる!って実感できたから♪(●´艸`)ウフフ

で、簡易リザルトがこちらで ↓↓
sinn sennsu

出走4702人は確定らしく・・未登録男子で395位・・ 
登録男子、女子含め・・・・ん-----........   総合での順位 ど~だろなぁ~~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

なんとか2割入りたいなぁぁぁぁwww 泉州は出場レベル高いから このタイムだと難しいかなぁぁぁぁ・・







というワケでして! とりあえず ワキノシタの今期 

ヾ(。>д<)ノ 『マラソン競技』 シーズン終了で-------っす!!(ノД`。)ノシ
あ、ワキノシタブログでは『マラソン競技』=『フル、ハーフ』=『ノンストップ、走行中笑顔なし』の事で(笑)


いやいやぁ♪  こうして見て見ますと・・
konnki.jpg

やっぱ 大好きな ハーフマラソンの記録が輝いておりますなぁ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


さぁ♪ これからはっ!  伊豆トレイルジャーニー! 伊勢志摩旅行RUNなどなど
ちょいと緊張をゆるめたRUNを味わって!! 体力向上 走力向上 気分上々w RUN楽しんで行きま~っす


じゃ!次回!! 細かくラップ見ながら 泉州 振り返りま~~~っす! おっ楽しみに---! (σゝ∀・)σ





ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

