ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
03


便利屋とか雇うんじゃなくて♪ 俺自体が便利屋になるシステムぅ♪

『ぼかーねー最近、入園から僅か15分足らずで 自分の役割 悟ったんすよー』


やっぱり人間って...... どれだけ言われ聞かされてても、「痛い思い」ってか....
実際に自分の目で見て、体験しなきゃ
その物事に対して、真剣に真面目に考えられない生き物だと思うんです、僕 。。。(-ω-)y─┛~~~~~


例えば

「混雑?なっはっはw当たり前やん!連休やしなぁ」 とか.....

「最近の雰囲気よう知らんけど...なんとかなるやろ?ゆーてもぉ?w なっはっはw」 って....

なるようになるさ 的に いつものスタイルで楽勝かましてたんスけど・・・(;`-ω-´)yヾポロッ

朝 7:00なのに...
5:40に起きて 急いで朝食済ませて すっ飛んで来てるのに....

この有様に 軽く錯乱状態www  
de1無題
ねぇこれ、入場ゲートまで何十mァァ?(((( ;゚д゚)))アワワ ってか、20年前はこんな事なかったぞ!?おいぃぃぃぃ





ってなワケでぇぇぇ







行ってきましたァ------!o(*^▽^*)o~♪
sinn無題

東京ディズニーランド わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

10周年の時以来ww
実に20年ぶりの再会っだァァアーーー!!! (*ノェノ) きゃーっ♪きゃーっ

で 嬉しさ、懐かしさを味わいながら到着した大好物、トゥーンタウン♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



入場から僅か15分で120分待ち--♪  って・・・
de2.jpg

んぎゃああああああああああ!!!!!jya_2013101516525856c.jpg

まじかっ!? Σ(゚Д゚;) 20年前、トゥーンタウン誕生ホヤホヤの時ですら こんな事なかったってぇぇ!!!




で、ワキノシタが並び始めて20分が過ぎたころ、入場と同時に
「私らはモンスターズインクのファストパス取ってから行くから、何処か先に並んどいてー!走らな えらい事なるでー!」
別行動してた嫁と娘達がワキノシタと合流。


ワキノシタ慌てて状況説明w「ちょ、聞いてくれ!やばいぞ みんな!!既に2時間待ちや--!!」
「え~~!? 入場してから なんかのんびり撮影してたけど ちゃんと走ったん!?」

「...!? も・・もももも もちろんやん! ごごご56人は追い抜いたぞ!おおお俺は走りに自信あるねん!!」
とか口走る一方.....超焦る俺www

(心の声) 
やべぇぇぇぇぇ! のんびり写真撮影してる場合じゃなかったぁぁぁ!!! 俺の常識・・・・
いや、20年前の常識は もはや通じん!(爆)  来園者数の体感感覚は繁忙期のUSJの軽く2倍! 
ひらパーで言えば30倍!! もう、一生に何度体験出来るか分からんほどの大混雑ww

このモンスター達といったい、どう戦えば!? どう動けば家族を守れるんだ!?

ってか、ファストパスって何? それにまず並ぶってどう言う事wwww?
旅行前 嫁が色々調べて何か言ってたの ちゃんと聞いときゃ良かったぁぁぁぁぁil||li(つд-。)il||li

ってか、入場後はすぐ 
パスポートケース買うのが慣わしじゃなかったっけ!?wwww
無題

存在すら無くなってるなんてぇぇぇぇ il||li(つд-。)il||li  あの頃は....!あの頃はほんと平和だったよ?

だってまずフツーに入場したら ミッキーやドナルド ディズニーファミリーがそこらじゅうに居てくれて・・・ 
で、肩組んだり、鼻鷲づかみ出来たりw ミニーちゃんの足首の細さに萌えたり♪(*´∀`*)ポワワ

あ!あらかじめ買ってた大きいマグカップにキャラクター皆にペン渡してサインしてもらったり--!!
みんな、めっちゃ字が綺麗で感動してたなぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

って、

過去の甘酸っぱい思い出に浸ってる場合じゃなかったァァァアщ(`Д´щ;)







そして ワキノシタ..... 不安がる家族の表情を見て ようやく 

全てのシステムを理解したwwwwwww  で、自分の役割を明確に発見した!(*`◇´*)/ ハーイ♪

「そうだ・・・・便利屋さんになろう」 と.....!!! 便利屋自体が 俺っさ♪


このモンスターを攻略するには、家族1名の犠牲が不可欠(爆)
誰か1人が 順番待ち、順番(ファストパス)獲り、パレード場所取りを行えば
完全攻略も夢じゃない

しかも、『園内を走り回る』という能力を考えてみろ! この俺の走力に勝てるお父さん連中がどれだけ居る!?
ここがマラソン会場じゃあるまいしw  自信ある! 今、この園内にディズニー好きが何人居ようが、
ra無題

俺に「1km走」で勝てるお父さん連中は 絶対に50人以下!!!

「今こそが足の見せ所!」そんな自信と共に「やる気」・・・
そしてドMワキノシタ特有の「奉仕したい気持ち」が溢れ出してきたwwwww

娘達さえ楽しめれば それで良い!! 

親ってそんなものですよね~~♪(ノ∀\*)キャ





--------------------結果---------------------------



初日8:00~22:00 二日目8:00~13:30 までの時間で

sinngatamita無題

こんだけ制覇できましたーーー!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

めちゃめちゃ待ち時間を要する『ディズニー3大マウンテン』
娘達が「怖いから乗りたくない」と言ったので回避したのも たくさん回れた要因の一つですね♪
あwビックサンダーマウンテンだけは「そんな怖くない」つってウソついて連れて行きましたがww


だーーっはっはっはっはっはw 中々の充実感

1番並んだので ファストパス取らなかった その「ビックサンダーマウンテン」の120分かな?
後は平均1時間くらい♪ でも、ファストパス利用してのアトラクションの待ち時間の少なさには感動!!

USJのエクスプレス・パスなんかより遥かに早く案内されるんですよー!これはホント価値ある!ホント凄いw

個人的には「ピーターパン空の旅」「ミッキーのフィルハーマジック」が最高 ピーターパンなんてずっと乗ってたい~(*´∀`*)




で!!!!



やっぱ、目玉は なんてったって

ハッピーハロウィーンハーベスト デイパレード
IMG_2411.jpg

毎年「ダンス、BGM、衣装」変わるらしいんですが ディズニー・ハロウィーン 2013 は めっちゃ良い!!!!!

IMG_2412.jpg
IMG_3583.jpg

まず、歌がすんげ--良い!! めっちゃ陽気♪自然に体が踊りだすー!o(≧▽≦)o♪


で、ミニーちゃんのダンス姿が信じられないほどに 可愛い-!!イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!

IMG_2813.jpg
IMG_2445.jpg

もう、ほかの方達とは別格なんス!まじでw ミニーちゃんに惚れたww
yokomini無題
YUKI・Superfly・きゃりーぱみゅぱみゅ に続く「4大歌姫」確定ですよ!ホントォ(*゜∀゜)=3!!

では、そのテーマソングと共に 彼女の愛らしさ をとくとご覧ください♪



ちゃっちゃっ! かぼちゃっ♪  かぼちゃが ちゃちゃちゃ♪
かぼちゃっ! あひゃひゃっ♪  かぼちゃもっ おひょ♪

わわっわわっ!  わわっわわっ!  わっわわわっわっ  かぼちゃっ♪
パパパンパン! パパパンパン! パーンプキンでっ パンパーン♪

ぱーんぱーんぱーんち! 猫ぱーんち、へびぱーんち、
パンプキンぱーんち、骨ぱーんち ぼーん! (このパートがすんごく可愛いくって萌えww)

かーぼちゃ♪かーぼちゃ♪ ちゃちゃっちゃー♪
パンパンパン パパ パンパンパーン♪ パンパンパン パパ パンパンパーン♪


デイパレードはどのアトラクションより楽しい~~! こーゆーのがワキノシタ大好きなんですー!

もう、ディズニーランド来るならハロウィンの時期ばっかで間違いないです♪
IMG_2424.jpg

こんだけ混むのも納得(笑) で、そんなストレスも
カボチャとミニーちゃん見てたらすっ飛んでく!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

IMG_2450.jpg

そして 人混み、並ぶストレスを緩和してくれるもう一つの理由......

yokoha無題
IMG_2436.jpg

ほんと 園内目に見えるものすべてに スキが全く無い ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
これが「夢の国」 これが「ディズニーランド」 こーゆー所は20年経っても全然ブレてない・・。゚(゚*´Д⊂グスン




そして。。。。





日が落ちてから また新たな 夢の時間が始まる...... +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

de3無題

IMG_4682.png


なんなんだ・・・   なんなんだ ここは・・・・・  

「言葉にできない」って・・・まさにディズニーランドの為にある表現方法なんじゃないかってほどにw

ただただ ぎゅーって娘抱きしめながら パレード見てるのが 幸せで仕方なかった♪(○´ω`○)




そして ふと 思いました。





「奇跡」って...こういう 人を魅了する場所 でこそ起るんだろうなぁ って 。。。。。



だからきっと




岐阜に転勤になった 我が太田中ランニングチーム『ギニュー特戦隊』のバータさんを 

gihu無題

偶然ここで見つけたのも 奇跡 だったんだろうなぁ ってwwwwwwwww

まじでww?  こんな事ってwwww


ほんと 何から何まで・・・ すごいよ・・ディズニー・・ やっぱ格が...次元が違う(*´∀`*)ポワ




ではでは (*>ω<) ディズニーランド様♪ 何年先になるか分かりませんが(笑)

また....また必ず!!  夢と奇跡 見にきますね-! 

本当に子供達を こんなに楽しませてくれてぇ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

IMG_2454.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)   
この景色が死ぬほどスキ♪


っしゃ--! これから みんなに 幸せ おすそ分けだァ----♪ヾ(*>▽<*)ノシ
de無題

 ぷーさんまみれ にしてやるっ♪ (●´艸`)フ゛ハッ






「小豆島定食」いっちょう!「八日目の蝉 永作様風味」 大盛りでねぇぇえ!!!

『ぼかーねー最近、旅行の荷造りで初めて「今回はマジでビデオ撮ってる余裕無いと思う!」つって
動画を残したい という家族の希望を却下してしまったんすよー』

だって今回の旅行は 観光 って言うかぁ...... 
( *´艸`)クスッ♪
P8141548.jpg

撮影ですから(爆)


ってなワケで 行くぜ 娘っ!
hiromi無題

永作博美さまの香りを求め いざ 小豆島っ!!!

P8131522.jpg

おおよ!父ちゃんっ!
P8131521.jpg





だーーーーーっはっはっはっはっはっはっはww
皆さん 元気に夏!エンジョイしてますかーー!? ヾ(@^▽^@)ノ
ワキノシタ、 エンジョイしすぎて 上着脱ぎ捨てました(爆)_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
289187526_n.jpg

姫路港から フェリーにゆられる事 1時間40分! 
ついに やってきましたよ!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 福田港ー!
IMG_2371.jpg
ここは、この映画には欠かすことの出来ない場所......キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

もう、見渡す限り 感動の玉手箱がいっぱいでwww

P8141571.jpg
永作さん演じる 希和子は この中川商店で薫ちゃんにメロンパン買ったんですよっ!(☆ω☆*)キッラキラ!!
(ワキノシタはオリーブサイダーですがw)

で! この位置から、この角度でw 薫ちゃんに「先に乗場に行ってて」と別れを告げるわけで.....
kasure無題

視線の先 ここに居たであろう薫ちゃん....
P8141566.jpg


この待合場も やべ--!(*゚∀゚*)
minatyo無題

IMG_2367.jpg

中には ちゃーんと 永作さんのサインも♪
IMG_2373.jpg
      きわちゃーーーーん ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

で、港を出てすぐ 写真屋を訪れる二人の場面が 
korerere無題

この橋付近。
P8141577.jpg

そして!! 
写真屋から 全ての感情を抑えられなくなった恵理菜(薫)が でぃーやぁーって 走ってくるシーンが
mao無題

ここだっ!! (☆ω☆*)
inoue無題

そして そのまま走りぬけーの!
yahji8141577.jpg

この 名シーン の場所へ....
securedownload_20130828160422256.jpg

一つ すんごく残念だったのが これまた名シーンの
securedownload_201308281608508de.jpg

橋の欄干が 白く塗り替えられてた事実 il||li_| ̄|○il||li オーマイガァァァ... 
P8141569.jpg

ちょっとちょっと マジでぇ?  なんで赤で塗らんの?なぁなぁ!?
おかしない? ヨウカマーが(八日目の蝉のファンの意味w)どんな想い持ってここ来たか!?
それが白てぇ?.... (#゚Д゚) いや、白てぇぇ !!?

って キレ気味に 家族に同意求めたら

「どーでもええ!!щ(`Д´щ;) 何時までここ居るねん!はよ、次行けぇぇ

って 俺のそれとは比べものにならんほど キレられた il||li(つд-。)il||li
まぁ、上陸から2時間 ずっとこの港 居たらねww そうなっちゃうよねwwwwww


どうして私がこんな思いをするの?

aaaP8141552.jpg (笑)

あなたにぶつけた すごく寂しかったから

kannka無題

IMG_2342.jpg

それでも私が風邪をひいた夜には  

kaoru.jpg

IMG_2324.jpg

朝日が昇るまで そばにいてくれたね

securedownload_20130829140354208.jpg

IMG_2347.jpg

愛することを 教えてくれたのは    


                         あの日のあなたでした


musi無題

P8141529.jpg

P8141527.jpg

あなたに名前を呼んで欲しくて はじめて声を上げ泣いたよ

securedownload_201308291635447f9.jpg

IMG_2348.jpg

あなたにもらった全てのものが 愛だと気づいたから



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ ダァ---ッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

どう?ww  マジ どうよ!? (#゚Д゚)  これぇぇぇ!?

(●´艸`)ちょww  ほんと楽しかったんですがw   小豆島w 四六時中wwww
いやいや、 本当に.....
今回ばかりは 嫁様、娘ちゃん達に心から感謝...協力してくれて ありがとう!
皆様! 小豆島 本当に良かったですよ~♪ (*´∀`*)   なんせ、全てが 綺麗 !!!
なんてんでしょう?  「荒らされて無い」って言うか「守られ続けてる」って言うか・・・・

とにかく!!!  
securedownload_20130828190544f3e.jpg

ロケ地 中山農村歌舞伎舞台 すぐ近くの!
P8141530.jpg

P8141531.jpg
こまめ食堂

P8141532.jpg
苺みるく、ハンバーガーセットが
IMG_2363.jpg

超うまいワケなんス ( *´艸`)クスッ♪

あと、これも 素敵な展示品満載だったっ! ・+(*゜∀゜*)+・♪  
IMG_2366.jpg

夏の第2期はもう終わっちゃいますが 秋には 瀬戸内国際芸術祭2013 第3期 開催です♪
IMG_2315.jpg

で、小豆島町田浦 の二十四の瞳映画村!
eiga無題

ここにも 八日目の蝉 お宝満載ですー!ヾ(*>▽<*)ノシ
kahue無題

ワキノシタ、延々これ見つめてたwwwwww
P8141546.jpg
(((( ;゚д゚))) 試着させてくぇぇぇぇぇぇぇぇww

あ、これもww
P8141551.jpg
(((( ;゚д゚))) 嗅がせてくぇぇぇぇぇぇぇぇww

えへへw
そーいうワケでっ!  美しい映画  美しいクニ  そこに住む美しい人達!
全てを味わいつくした 夏休みでしたー!
綺麗な物好きの 皆様ァ ♪°+(*´∀`)b°+°  ぜひ 一度 小豆島 行ってみてくださいね~~~!
ぜ----ったい 後悔しませんよ---!
bannsecuredownload_20130829173001455.jpg

      嘘じゃな----------い!!ヽ(*´∀`)ノ
IMG_2354.jpg
                                        ってか、裸ばっか(笑)

syoudosima.jpg

小豆島-! ありがチョね--!!  まったくるね---!!!ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*




じいじが教えたくれたもの。

やっほーーーい! 皆様っ! 夏、満喫してますかー!? こんがり小麦色になってますかー!!?
突然ですがワキノシタ! 娘の夏休み 最後の思い出作りに行ってきたわけですよ!

それが 大阪市立科学館ね。

で、梅田からタクシーで行くぜっ!って事で♪ 乗り込んだタクシー、年の頃なら65歳くらいのプチおじいちゃん! 
速攻、心ん中で「じいじ」と命名www
で、じいじと めっちゃしゃべる俺なワケ(笑) なんてったって 最近のマイブームはタクシー運ちゃんとの地元トーク(笑)
サイコロトーク並みに盛り上げるのが楽しいわけでw  で、今回のお題が話の流れからユニバーサルスタジオの
エクスプレスパスどーなんだ?って話題。    

せーのっ ユニバナww

順番待ってる横を「お金余計に払ったから」つって抜かしてゆくシステムを 子供に尋ねられた時 どう説明すんだ?
っていう内容が 朝まで生テレビ並みに盛り上がって。
15分くらいで目的地着いた時にはめっちゃ打ち解けてて(笑) 降り際 桑田さん風に
「じいじ、マジ楽しかった ありがチョねー!」つってw じいじも 孫、楽しませてやってくれ!って感じで
「お!忘れもんねーな?」つってw
俺も「僅か15分でそんなヘマあり得んでしょ?w」ってな感じで車内見もせず颯爽と別れつげての45秒後


リュックん中 スマホ無いしw  
                      そういや、しゃべりながらラインとかフェイスブック チェックしてたぁぁw


いやいや、笑ってる場合じゃねぇ 眼を疑うってか現実を疑った。 

さっきのタクシー 必死のパッチで目で探し回る刹那、マジでザ・ワールドの覚醒とか祈ったしw 
時間、とまれ! ってか、止めなきゃってww

はぁ? スマホ一体どこに置いたんだ俺? 錯乱したあげく ヘイヘイ娘、後から降りてきたよな!? 
降りる時そんなのあったか?って 多分、取調べ中のベテラン刑事並みの眼力で娘に問う俺。
いやいかん、悪いのは全て俺! ってか四の五の考えてる場合じゃねぇ!前を見ろ俺!!

この間、約2秒w で、次の瞬間には

「ちょ、動かず、ここで待ってて!」ロックオンしたタクシーに向かってリュック背負ったまま走り出してた。

目線を落としてスマホ探し回ってた間に現れてた 数台の同じ感じのタクシー。 しかし迷いは無い。
野生のカンだ。 必ずあのタクシーの運転席は「じいじ」のハズ!!そう信じてタクシー追いかける俺の速度は
恐らくキロ2:10(爆) 無論 息なんかして無い。

50mほど走った時、50m先で信号で止まったのが分かった!チャンス!!! 

ここで仕留めなければ明日は無い更に一段階ギアを上げ 追い詰める! 
よし! あと僅か30m...!!! スマホはすぐそこだぁぁ! そう思った瞬間 信号が青に変わり....

じいじ まさかの ロケットスタートからの左折wwwwwww 

マジか じいじぃぃぃ それマリオカート第2シグナル直後のアクセルオンやってぇぇぇ
しかも 車体めっちゃ右に沈みまくってるやん...  そんなキャラやったぁぁぁぁ....?

でも 俺も もう止まれない! 広めの歩道のインをついてのコーナーリング!
....で、ビックリ  決戦の場、最終コーナー後のバックストレート 


片側3斜線の大通りwwwww


しかし、幸か不幸か交通量ほぼゼロ。 
俺は ルームミラーに写り込むべく、じいじが走ってる中央分離帯横の車線を爆走(笑)

ってか、恐らくもう 時間にして1分ちょい? 距離は400mはいったぞ? 
なんでルームミラー見ない じいじ 貴様ァ....!!  ってか、やっぱアンタ直線、速いってェェェェ

やめて、これ以上 離れないでw  離れれば離れるほど 俺の絵面が不自然さを増す(爆)
「タクシー追いかけてる人」から「車道を全速で走ってるイカれた男」へとwwww
ほら、横通り過ぎたお姉さんら こっち見てめっさワロてるやん... マジ頼むわ じいじぃぃぃ

流石に無理! もう怒った! 追いかけるの辞め!!!チキショウゥゥゥ

で、運よく横にあった公衆電話で嫁にで電話!「タクシーに携帯忘れた!ごめん、出るまで電話し続けてー!」

でも、チョイ待ち....

じいじ スマホ出れんのか? ってか 俺の音量かなり低めの設定やぞ・・・まず気づくか..?
考えても仕方ない・・・もう、きゃりーちゃん にんじゃりばんばんに託すしかない!!
鮮やかに鳴り響けぇ!俺の着メロ にんじゃりばんっばぁぁ---ん!!

はっ!!! アカンアカン! !!!! あいつ、めっちゃ不安なはず!早く戻ったらな!!!!


同じ位の全速力で娘のとこ戻ったら 案の定 すごく不安そうに待ってた...
で「ゴメンなー!寂しかったか?ほんまゴメン もう1人にせんからな!」っていうと

安心したのか 今にも泣きそうな顔してたのに めっちゃ嬉しそうに笑ってくれたぁぁ

で、科学館横の美術館に公衆電話あるって事で そこ行って 嫁に現状確認。
この時 公衆電話からちょっと離れたとこにソファーあって見える所だったんで「あそこ座って待っとく?」って聞くと
恥ずかしそうに首を横に振る娘。 そう 娘は小2ではあるものの性格はまだまだ幼い。
恐らく短い時間だったものの「お父さん 戻ってこなかったらどうしよう」とだけしか考えてなかったはずだ。

それが解って すごく申し訳なかったし 自分をすごく情けなく思った。

----で、嫁に電話したら「あ!出てくれたよ! すぐ行くから外出とってって言ってる!」との事。


よかったぁぁ とりあえずは 良かったぁぁぁぁぁ


娘と 手繋いで 腰掛けて じいじを待った。

「ほんま今日はゴメンな~。携帯返してもらってから い--っぱい ここで遊ぼうな! なぁ..ほんまゴメンな?
さっき寂しかった? こんなだらしないお父さんでゴメンな。 これからは気付ける!
え? ちょっと嫌いになった?(笑)」


「・・・・んーん。好き。 走るの速かった・・」 って娘 こっち見て 恥ずかしそうに めっちゃ笑顔で。


ワキノシタ 娘 抱きしめて 泣いたww バレないようにwwwww


前は 家族と居る時は携帯なんか触った事なかった。でも最近スマホ手にしてから弄る機会がすごく増えてた。 

言っちゃえばタクシーで携帯なんか触ってなきゃ こんな事起こらなかったわけで。


今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは忘れがちだけれど
愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう
大地を踏みしめて ともに歩こう

今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは忘れがちだけれど
愛しい人よ いつもいつまでも ありがとう
明日に架ける虹を 君と渡ろう


                      Superfly  愛と感謝   作詞:越智志帆・多保孝一


夏休み最後の思い出

バタバタ バタバタ しましたが(笑)  

スマホの画面みる時間を 家族の笑顔見る時間にしよう。  

どうしても普段は忘れがちだけど 

すご--く 大切な事を、大切なものを、 思い出させてもらえた一日でした (*‘ω‘ *)


だから 帰りはタクシー使わずに

手を繋いで ふざけあい 笑いあいながら 楽しく歩いて梅田まで30分で帰ったよ---ん(笑)

あ、 

あと、あんなにうち解けてた「じいじ」のスマホ渡してくれた時の 苦笑いが 忘れらんない(笑)

プラス じいじ、不在着信通知2件 友人からのメール1件で

dora無題  レベル3上がってた(爆)










ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-