ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
03


強烈に前を向いて突き進む---という事の強さ。

『ぼかーねー最近、ついに 携帯の壁紙に 女子ランナー起用しちゃったんすよー』


ほらぁぁぁぁぁぁ~
asaaas.jpg   (*/∇\*)キャ~~~♪

そうなんですっ♪  ワキンコリニスタなら もちろん!! ご存知のぉ.......
sairi_20140305170613427.jpg

ちゃいり こと 前田彩里 ちゃん だってばよ!!

・・なんてったって彼女・・救いの女神だから...... ゚.+(〃ノωノ)゚.+°  そりゃ壁紙しちゃうよぉぉぉ

いや まじでwww

ワキノシタ・・・・ 先日の 伊豆ショック で どん底まで落ちたんですよぉぉぉぉ....il||li(つд-。)il||li
大きな目標?・・『道標的なもの』がいきなり・・・無くなってしまった感じで・・・・・
RUNの情熱が 冷えっ冷え に なってしまい・・・ なんか日々のRUNも、グダグダんなってた時・・・

録画してた これ 見たんです。 第28回福岡国際クロスカントリーhukuo.jpg

これね、2年前、網野さんに教えてもらってから ず--っとワキノシタ 楽しみにしてる番組なんですよ!(☆ω☆*)キラリ

なんて言うんですかね? こう・・・ 陸上の格闘技!? 
migo.jpg

kaku.jpg
とにかく、見応えがハンパないんスよ!  で!!今回のその、第28回大会・シニア女子6kmに なんと

ちゃいり 出てた!!!
huo3.jpg

ほら 記憶に新しすぎの! 

大阪国際で2時間26分46秒の学生記録たたき出した....!!
hukoo1.jpg

体幹軸のしっかりしたフォーム と、一般アスリートに比べ疲労物質 乳酸が蓄積しにくいという恵まれた体質 
を武器に、女子ランニング界に 旋風を巻き起こしている彼女!!
hukuo2.jpg

ってか、可愛さが何よりの魅力でもあるっていうw (*´∀`*)ポワワ

で、偶然にも幸運にもここで ちゃいり 見つけたワキノシタ・・・一気に凍り付いてた気持ちが 燃える萌えるww
でさらに、彼女の走りを目の当たりにして・・テレビ向かって (#゚Д゚) 叫ぶ叫ぶ(#゚Д゚)  (笑)

どれほど素晴らしい走りだったか!? というと-----------------



hukuo3.jpg

ちゃいり の強敵、立命館大森菜月ちゃんを初め 海外招待選手もズラリと顔をならべ
日差しがきつく、中々の暑さを感じるであろうコンディションでの今年の福岡クロカン・・・
hukuo4.jpg

ちゃいり、スタート直後から 常に 先頭集団前方に位置し・・・
hukuo5.jpg

2周目で、前回大会2位のユニクロ萩原選手と日本人首位争いの一騎打ち!!
hukuo7.jpg

3周目では萩原選手を抜き去り、

名物ビックパワーヒルを駆け上がる
hukuo6.jpg

で!!!こっからが すんげぇ手に汗握る 女の戦い!!
ちゃいり 3周目・・ 距離にして スタートから約5,5kmくらいには萩原選手に一度 先頭 許してしまってて.....!
(´・艸・`;)ぁぁぁぁ やっぱ前回2位の猛者には敵わないかぁぁぁ......!!? ワキノシタ こぶし握り締めた、

ゴール200m手前.....!!
hukuo8.jpg


「え?ちゃいり のフォームが大きくなった!?」と感じた瞬間.....

hukuo9.jpg

まさかのブッチギリhuhu.jpg

で そのままゴールへ......sai.jpg


結果、見事 総合5位 の日本人トップ!!
kekkao.jpg
ってか、去年の あの新谷と2秒差て!! (☆ω☆*) どんだぇぇぇぇぇぇwwww

で、インタビュー 可愛さ
sasak.jpg

                (ω*) どんだけぇぇぇぇぇぇwwww

ね...? わかるでしょ? 待ち受け画像にしちゃう理由!?
分かるでしょ? 凹んでた自分がバカらしくなって 元気一杯になった理由!!? (*゜∀゜)=3

ほんと・・強烈に前だけ向いて突き進んでる人って ほんと凄い!! カッコいい!! 強い!!!
こんなにも輝けるんだ -------まじ、こころ震えましたよ....

彼女は 東京オリンピックを真直ぐに見据え、迷いなく走ってる......!! 今、心技体が完全に調和してる!!
なんて・・なんて 素晴らしい......!!! :*:・。,☆゚'・:*:・。,(人´∀`) ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

決して本人に この気持ち届かずとも(笑) ワキノシタ!!これからも、全身全霊をかけ 前田彩里選手を.....! 

         mae_2014030519421958a.jpg

            愛しつづ ・・・ 応援し続けますっ!(@・`ω´・)ノ 

                                思わず カテゴリー作っちゃったよwwwww




一つの物語が終わり・・・新たな伝説が 始まる時!!

皆さん・・・・  見ましたよね?

hi.jpg  勿論見ましたよね....!?



『第33回大阪国際女子マラソン』
aga.jpg


ほんとワキノシタ・・・3年前にランナーになり今に至るまで 数々のマラソン中継見てきたけど....!!

このレースほど楽しかったのは、ないっ!!
                  jiei.jpg ゥウ-----!!!!!




昔、ここで言ったよね・・・
jiyou.jpg
赤羽さんと合コンしたい ってwwwwwww




その! ホクレン 赤羽有紀子さんの!! ラストRUN ってんだから........
sa無題

ワキノシタ、赤羽さんの何処に惚れ込んでたか?って まずフォームの美しさね!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ピッチ:ストライド 4:6具合のあの感じ! 大好きっ(*´Д`*) そしてやっぱ・・
「家族みんなでマラソンしてる」って感じがねぇ♪ そういう姿勢で走ってる赤羽さんに惚れ込んでたんです!
娘ちゃんも ランナーお母さんが 大好きなんですよ~!(人*´∀`)

その赤羽さん!スタート時からずっと先頭争いを繰り返し...! 最後はガメラシュミルコに離されこそしたものの..!
aka6.jpg
1分20秒ほどの差で長居競技場に戻ってきた!!!!o(≧▽≦)o

aka5.jpg

ここまで約42km 何度も沿道の声援、ご家族の声援に笑顔で応え走ってた!! 
赤羽さんめっちゃ楽しんで走ってるの伝わったー♪ ワキノシタもずっと笑顔で応援できたよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

そして最後の数100mを一歩一歩踏みしめ
aka4.jpg

実業団選手生活 最後の42,195kmを見事に順位2位で走りきり.....!!

           赤羽有紀子              ついに、ゴール......aka3.jpg


ワキノシタの心もここに居ました( *´艸`)クスッ  本当に感動を沢山ありがとう!赤羽さんっ!aka2.jpg

 いい笑顔~!!°+(*´∀`)b°+°aka1.jpg

そしてぇぇぇ!!! 嬉しいことにっ!レース翌日のコメントとして

「私はあまり指導者に向いていないタイプだと思う。これからは、いろんな市民ランナーの大会で、
ゲストランナーとして走っていけたら その事で、走るよろこびを各所で伝えていけたら」
  って赤羽さん・・・・・

    。・゚(´pωq`)゚・。 うれしいぃぃぃぃ間違いなくまた会えるぅぅぅぅぅ 間違いないよぉぉぉぉ 


---------- こうして 赤羽さんは ホクレンでの21年の競技人生を終えた。










・・・で  





で・・・ でぇっへっへぇぇdorara_2014012817073808b.jpg ぶぇっへっへww

時を同じくして、伝説が始まろうとしてるんですぅぅうふふふふふ・・・(≧艸≦*) ブっふっふっふ 


ちゃいり  キタァァァァ━━━(#゚Д゚) ━━━ァァァァァァァ!!!

mae1.jpg

ワキノシタが去年10月の全日本大学女子駅伝で一目ぼれした(笑) 佛教大学の 前田彩里ちゃん !!
あ、名前の読み さいり で 愛称が ちゃいり ね♪

確か・・・当時、全然名前とか存在知らなかったんですが、走ってる時に解説者の方が
「この夏に父を亡くした前田!今日はその父に勇姿を見せるべく!脅威の走りです!!」って彼女紹介してて・・
それ聞いたワキノシタめっちゃ涙目で応援したんですよ! で、その時 見事に区間2位獲ったんです 彼女

-----以来の 大ファンなんですぅ(*/∇\*)キャ~~~♪ 
この前の富士山女子駅伝もジャコウ様にギャーギャーお勧めしてたww  ジャコウ様覚えてるかな?w

極めつけ、全国都道府県対抗女子駅伝競走大会で600m併走したしぃ♪
konn.jpg





で、その ちゃいり !!!

最初は後方集団の引っ張り役に位置してたのが・・・
maa.jpg

その持ち前の『軸のぶれないフォーム』から生まれる 力強い走りで どんどん上位にあがり...
amama.jpg

前を走ってた、名だたるランナー達を、拾いに 拾いまくり!
mae2.jpg

なんと 先頭写してる第一中継車に 写りこむ追い上げぇぇぇぇ!(☆ω☆*)キッラキラ!!
mae3.jpg
思わず  好きだ-------!!!(#゚Д゚) ちゃい-------!!!!!  って応援してたwwww



そして なんと・・・

mae4.jpg

なんと 彼女.......!!
mae5.jpg
 2時間26分46秒 で4位  さらになんと!それまでの2時間31分46秒という、

tyai.jpg

女子マラソンの日本学生記録を 大幅更新しちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

jiei.jpg ゥウ-----!!!!!

         jiei.jpg ゥウ-----!!!!!

                    jiei.jpg ゥウ-----!!!!!



ってか、 マジ 可愛いってぇぇぇ!!イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
mae6.jpg

もいっちょコラァァァァァ
maw5.jpg

どうすか!?  恐れ入ったでしょ!!? 前田彩里 最強でしょ!!?
sairi.jpg

駅伝ブームがランナー界に蔓延する中・・・マラソンの世界に新たなる★超新生-女神-★現る! ッスよ!!
これを『伝説の始まり』と言わずになんと言う!? なにより・・・ 
駅伝だとちょっとしか前田さんの走り見れないが、フルマラソンだと、3倍は見れるんですよ!?(爆)

これからは 女子マラソン!!!!! もっと熱くなってく・・
kamio.jpg


し・・・・仕方ねぇ・・・興奮MAXついでに てめぇらに 更にヤバイお宝くれてやんよ・・・ 

そのかわり・・全身全霊で ちゃいり 応援することを誓え! 解ったな・・・ww


いくぞ!!


わんっ
maee.jpg

あ つー!
mae8.jpg

すっりぃぃぃぃぃぃいいい!!!
mae9.jpg


なーーーっはっはっはっはっはっはっはっはww


私服ギャップ萌え 最強にイイんです!iinn.jpg


どうどう?? 皆さんも一気に惚れ込んだっしょ?ヾ(@^▽^@)ノ

東京オリンピック 女子マラソンの☆星☆! 前田彩里ちゃん! 一緒に 応援しましょーう♪


---------------というわけで!!



第33回大阪国際女子マラソン

mae.jpg

一つの物語が終わり・・・新たな伝説が 始まった 記念すべき素晴らしい大会でしたぁ♪(*´∀`*)ポワワ
jyunn.jpg


あと 因みに.........

sayu_20140129181511209.jpg

ika_20140226163406d5a.jpg

     彩里ママも フルマラソンめちゃくちゃ速い サブスリーランナー







ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-