ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
04


新春だよ!3人集合----!!!

「おーし!今年は一丁 真の漢(オトコ)ってどんなものか!?ってとこ突いていくか!」
「へい!師匠、お願いします!」
「よーし!じゃあ世の中にはどんな残念なヤツがいるんだ!?」
「それがぁ・・・・・出かけた家族の忘れ物に気が付いて 届ける為に まだ駅に着いてないはず!間に合うか!?
とか言って 慌てて自転車に鍵突っ込む男がいたんですよ~」


「な~にぃ~?




















やっちまったな!!」
 
poko.jpg  

「男は黙って」

「キロ4分ジャスト」 「電動自転車にも絶対負けない!」

ってなワケでぇぇえええwwww


あけましておめでとうございま----っす!
だっはっはっはっはw とっくに仕事始まってるけどぉ~♪ 若干 今更感あるけどぉ~www

皆さん! お元気でしたァ!? 風邪なんかひいてませんか!?
ワキノシタっ!めちゃめーちゃ めーめちゃ元気で----っす!ヾ(@^▽^@)ノ

今年のお正月っ!すんごく暖かくなかったですか-!? もぅ 過ごしやすいったら ありゃしない♪

そんな 素敵お正月♪ ワキノシタといえば.....
ose1.jpg

恒例の イタリアンおせち に囲まれながら♪(*´Н`*)メチャウマ バカウマ♪




ニューイヤー駅伝の宇賀地に胸を熱くしw
uga1.jpg

箱根駅伝に全身どっぷりつかりながら......ww




                                   フリーザ くそワロタwwwwwww 

抑えられない感情を爆発させるかのように.....





行ってきましたよ! 恒例の!!

江村会 新春初詣RUN---
emu1無題

出町集合からの 下鴨~上鴨~貴船~鞍馬~ 引き返しての護王神社っ!
rogu.jpg

いや、ほんと 毎度毎度ジャコウ様っ♪  ちょーど良いコース考えてくれすんすよねぇ~♪(人*´∀`)

この白馬は上賀茂神社にて♪
もちろん、今年は推しでwemu2.jpg




kigu.jpg

貴船神社なんか 絵馬発祥の地 らしいですよっ!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
emu4.jpg

その貴船からちょっと山入って鞍馬に抜けるのが結構 修行になる♪
eemi1.jpg

心肺追い込みまくって 鞍馬------!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
emu5.jpg
相変わらず 鼻すげぇーーーーーー ご利益の塊やんけえええええwwww


で、最後はやっぱ 足腰の神 護王神社 へ!
今年も大きな怪我なく 走れますように~♪  皆の白馬の王子様に なれますように~(笑) 
emu7.jpg

・・・・で、初詣RUN 完全終了からのぉ~






江村会恒例っ 験担ぎランチ♪ ココイチ & カフェ withゲス話w(●´艸`)フ゛ハッ

「フライドチキンチーズミックス400、3辛」延々これのみ注文し続け十数年(笑) ココイチ最高だよ~♪
eemu1.jpg

男子3人のカフェもめっちゃ楽しいwwww ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ 
emu8.jpg

まず「紅茶のカップのデカさ」だけで10分は炎上してたw  ってか、人差し指 折れる勢い(爆) 

でも、ほんと・・・

通じ合う仲間・RUNでお腹すかす この融合からの 食事.....
emu9.jpg

みなさん・・・ほんとやってみてw  言葉じゃ1ミリも伝わんないww

「この楽しみの為に仕事頑張ろう」とか「生きてるのがホント楽しい」とか 心から感じる。満ち溢れる (*´∀`*)ポワ



さぁさぁ ワキノシタスレオ!!!  39歳 また スタートダッシュ出来ましたっ

前厄がナンボのもの!!?((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今年もやったんでえええええええ
emu6.jpg

・・・・・( *´艸`)うふっ 何を?ってぇ♪ 


新年早々 この日、家族には

「え~?昼過ぎまで走るだけやし そんなに遅ないでぇ~ 晩御飯 合流してどっかで食べよ~~♪」

って言ってたの 楽しさのあまりすっっっかり忘れてて ・・・・・・

帰り、電話見たら 着信 20件とかwwwwwwwwwwwwww







「やっちまったな!!」  poko.jpg 

wwww  こんなワキノシタw 今年もよろしくぅ~(*‘з^)





三宮の全てのコンビニから 冷凍ペットボトルがなくなった日....

『ぼかーねー最近 「か・・金ならいくらでもある! だ・・だからワシを助けろ!! な!?悪いようにはせんぞ!?
よ・・よし!店長にもしてやろう! ん?どうだ?? えーい!ほら!小切手だ!好きな金額を書け!!」という....
よくドラマにありがちなシーンを コンビニで再現しかけたんすよー』




無けりゃ無いほど欲するよね 人間ってwww (ノ∀\*)キャ






まさに  gege無題









で、話は記事タイトルに戻らせていただきますが(笑) 







皆様ならば当然、

「なぜ、一つの町から冷凍ペットボトルが姿を消したのか?」 お解りですよね?





え?


「単に店員の発注ミス」 「たまたま運が悪かっただけ」??





・・・・・ε=(‐ω‐;;)










失礼ながら 
kage.jpg 皆様はアホでいらっしゃいますか?





ハーイ ハイハイ ハイッ
それは あるイベントの参加者全員が 買いあさったから ですっ!
kazama.jpg







そのイベントの開催地....
つまり、三宮の冷凍ペットボトルが集結した場所は! kubi.jpg
神戸総合運動公園ユニバー記念競技場よっ!無yuniga題







(#゚Д゚) ってぇ-------な ワケでぇぇ!!






満喫して来ましたァ ニッポンの夏  17&18  2DAYS
securedownload52.jpg




いやマジで 45000人 超ヤバイ(爆)
securedownload_20130819133809be2.jpg

特にやばかったのが、初日w



開場15:30 開演17:30 のスケジュールだったんですよ・・・

でね、ワキノシタと会長が「神戸総合運動公園ユニバー記念競技場」到着したのが16:00で。。。


駅出て ビックリ


人の 渦・渦・渦 コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

いや、勘違いしないでください 「人ごみ」 じゃなく 「渦」 ねwwww





聞けば原因は「チケット発券システムのトラブル」だとか。

で、15:30開場のつもりで もっと早くから来られていた方々が入場できないもんだから

どんどん 詰まって 詰まって いくわけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結果、

★サザン等身大パネル一緒に撮影待ち列 60分

★ファミリーマート入店待ち列 90分

★トイレ待ち列 測定不能w

★グッズ購入待ち列 測定不能ww

★入場の最後尾が分からず どうしていいか分からない錯乱者 数百人(笑)

★もういいや...とりあえず 何処でもいいから座ろう...現実逃避者数 数百人(爆)



これらの「渦」が 会場付近に永遠渦巻いてたというwwwwwww

で、警官はもちろん スタッフさえも「入場の最後尾は分かりません」の言葉以外は封印してる状況(笑)




その状況であの、いかなる時も冷静沈着な 我が江村会・会長までもが

「ちょ・・とりあえず トイレ行っていい?・・・」とか口走っちゃう始末ww

かぶせ気味に「勘弁してって言いました。




でも、なんやかんやで 無事 入場を果たしっ 一安心゜*。(*´Д`)。*° 

securedownload3.jpg

ってか、強烈な西向き(笑) こんがり小麦色になりました♪(●´艸`)フ゛ハッ 
でも、この灼熱地獄にのちのち素晴らしいご褒美が隠されてるのを知る我々♪(*^b^) シーーッ!!





そして、17日 40分押し! 18日 15分押し で ついに!!


サザンオールスターズ 5年ぶりの復活祭

SUPER SUMMER LIVE 2013 「灼熱のマンピー!! G☆スポット解禁!!」
                        in 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場 

無題

が 開催した! キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




セトリ!  
っど--------んっ

setori無題


これぇぇぇぇ.....




分かりますかねぇ その 威力ゥゥゥゥ (;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)

BESTって言うものの 更に遥か先にある っていうか....

be-yann無題

「ヨァ キンオッキンスッ」 って感じ?www




とまぁ、



そんな ただでさえキラキラ眩しく、ヤバさ超ド級のセットリストのライブで

                神様が極上のスパイスを我らに与えてくれる



灼熱の西日を浴び続けた 東側スタンドのみが見る事の出来る 


             「YOU」から「涙のキッス」にかけての その ひととき

securedownload5.jpg

このシチューエーションの中 涙のキッスってぇぇぇぇぇぇぇ..(*ノェノ)

sasecuredownload6.jpg

正直「もうこのまま死んでもいいかも...」ってちょっと思ったw   江村会 ばんざーい!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚










で、更に「青春時代のBGMはサザンオールスターズだった」と言っても過言じゃないワキノシタですからぁ(*´Д`*)

1securedownload.jpg

ライブ中の 回想シーンの蘇りがハンパないww

とりわけ 「みんなのうた」 「真夏の果実」 なんて 

                         涙で全然 前が見えなかった。・゚(´pωq`)゚・。 

jya無題  

鮮明に蘇る記憶



懐かしすぎ 追っす
IMG_8780.jpg




って、







222.jpg  わっか wwww





いや、ほんとに ほんとに ほんとにっ!

楽しかったーー! 若返ったーー! 涙流して笑いまくった--!!! 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 



二日目初っ端 まさかの「Ya Ya(あの時代を忘れない)」!! 
ワキノシタ&ジャコウ様のキョドリ具合ヤバかった!


「勝手にシンドバッド」! 3曲目だってのに意識飛びかけたw
「今何時ィ!?」に対しての「知らねーよ!そんな事!」って桑田さんの返し 最高~~w

「夏をあきらめて」  俺ら、研ナオコ以上にカラオケでこの歌 歌ってたの思い出したw

「愛の言霊 ~Spiritual Message~」 
イントロでの観客全員のオールスタンディングの反応速度 世界水泳のライアンロクテ越えたw

「神の島遥か国」 最高に気持ちよかった~♪完全沖縄県民気取りでw

「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」 これ破壊力 段違いだった!! (*>ω<)キャー!
NHKサ~1

ステージのキラキラ感 90000本の手が左右に気持ちよく揺れる様がもう....


「マンピーのG☆SPOT」!! 予想を遥かに超える 素敵過ぎる下品さに 脱帽どころか 禿げ上がったw
この歌こそ THE・Southern All Stars !!


「HOTEL PACIFIC」
もう 大人だとか、社会人だとか そんなのかなぐり捨ててホテパシダンスに没頭したよwwwwww
45000人の一体感 チョーヤバかった



そして ライブ最終曲

「希望の轍」

この歌聴きながら思った------

YUKIの音楽に出会い ライブの楽しさを知った。 ライブに行ったらその音楽をもっともっと好きになる。

YUKIの音楽に出会えて本当に良かった。 じゃなかったら 今の自分は無かったとも思う。

YUKI 本当にありがと~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚  
aaaaaaaa.jpg
こんなに早くCDまでいただきましてぇ(爆) 流石SONY 仕事が速い-(´>ω・`)b

ほんと  しのびねぇなぁ(*ノω<*)



かまわんよw 001_R.jpg






そして!!

サザンオールスターズ! 桑田さん! 

本当に気持ちが良い! 楽になる!!  どんだけすごいバンドなんだ!? マジで

明日からまた ますます人生を楽しみたくなりました!  本当に、本当に

1185638_508367542577011_907594229_n.jpg


最高の時間を ありがチョねぇぇぇええええ!!!!


その感動と興奮 勢いそのままに....



setrio無題


泣きそうな手間 時間 費用 かけて セトリ再現したワキノシタでした ww





(#゚Д゚) スタンド アッリーナァァァアア! ッカァ--モォォン!!!!

『ぼかーねー最近、「国語」「算数」「理科」「社会」に続く新しい「新教科」考え出したんすよー』









それが 『サザンオールスターズ』

saza無題

って教科なんですがwwwww




いやいやいやいや ふざけてるワケでもなんでもなく(笑)






だってね アナタ、 よくよく 思い出してみてください!






いつから 知ってました?   いつから 聴いてました??




覚えてないでしょ?






ワキノシタもそう..... 気が付きゃ、


当たり前のように人生を共に歩んでるんですよぉぉぉ.....

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ 

そして「音楽シーン」にも常に存在してて当たり前で 常にそこにあって、常に最前線で、常に普通に新しい!! 

という・・・ 「ズバ抜けた特別」「普通」にしてしまった 唯一無二の国民的バンド......


それがっ!  
SAS2.jpg 『サザンオールスターズ』




ね、もう教科書造れるでしょ?

人生の様々な場面で基本となり応用できる 知識・存在 なんですから!

っはぁ!? まだ分かんない!!?



普通の国語で 修羅場穴場女子浮遊 愛乃場裸場男子燃ゆ って漢字の読み書き 勉強できますか?

普通の算数で 情熱の相対性はNeo 永遠の最終形はZERO とか・・・

            あげく 最大の放物線はZEROで Xが同然とか教われますか!!?


ね!w 社会勉強的には 茅ヶ崎とか 江ノ島とか 行く予定も無いのに地図で場所調べたでしょ?(笑)

あとほらっ!愛は花のように(Ole!) では スペイン語まで覚えられちゃうっていう








で、長々書いた後で ようやく本題wwww








そんな 日本人必須教科『サザンオールスターズ』に対し



高校時代 毎年文化祭のテーマソングであるのはもちろん(笑)



  「希望の轍」   




                 「みんなのうた」


                                

                                     「真夏の果実」 





で、当時 これも勿論の如く『すいか』は既に持ってて....

suika.jpg





カラオケのオハコは? と問われれば....



総演奏時間17分てこともあり、当時相当ウザがられてた(笑) しかもモネマネしてるから尚更(爆)

Z団「江ノ島 」! 
eno.jpg  と 自信満々で言う!



江村会で「サザンのみの選曲」で 徹夜10時間 ぶっ通しでカラオケした事もあり!

友人の結婚式で「いとしのエリー」歌う事、人生で実に3回w! しかもモノマネでww

自分の結婚式にBGMは 8割がサザン!

で、その時「心を込めて花束を」歌っちゃって 新郎ワキノシタ大号泣で 披露宴会場凍りつかせたっていうw!




必須教科『サザンオールスターズ』実力テスト

97点 東大判定 A をもぎ取る猛者集団 江村会



ついにぃぃぃぃぃぃ












          サザンオールスターズ 解禁

saza.jpg


神戸ユニバー記念競技場 17日(土)18日(日) 2DAYS 参戦!!!
sazann無題





とれたんやぁぁぁぁ.... 
14699565.jpg チケットぉぉぉ...













ヘイヘイヘイィィィィ



(##`Д´) 会長ォ  ジャコオォォ


人生最大・最高の夏! 更新すっぞぉぉぉぉお!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








ってなワケで 皆様ァ---っ!ヾ(*>▽<*)ノシ




ワキノシタ! この夏....... 







ナマ桑田

「スタンド アッリーナァァァアア! ッカァ--モォォン!!!!」
suta.jpg


しっかりと 頂いてきます! (☆ω☆*)








ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-