ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




今年のワキノシタ予報

『ぼかーねー最近、やたらと「オネェっぽい」とか「オカマっぽい」とか言われ始めてるんすよー』

まじでww どーなってんの? 40に近づくにつれ、女子化って!? 意味がわからんwww 
美酒ランの「ジャコウ様・ぽこみ」に至っては、宝塚ハーフん時の このワキノシタ渾身のRUNスタイルを見て  
                  takawaki1無題
蛍光のカラーチョイス オネェとか 目を逸らせて笑いやがる......... il||li_| ̄|○il||li

                               サングラスまで色あわせしたのに散々だよww



(#゚Д゚) ってなわけでぇぇ

2014年!今年の目標 チョイ悪オヤジで って決意した俺っ あごひげ復活じゃw
20140107173349a5c.jpg
げっへっへっへw やべぇよ ワキノシタ・・・・ 自画自賛のワイルド仕様(笑)目指せ 朝田龍太郎。
ってかこのアースのコピースタンプw ちょっと餅リスペクトしすぎ(笑) でもそこが良い♪ WILDでw(‡▼Д▼)y━

あと「モチ ワイルド」とくればこれ!!

これはマジやばいwww 世界に誇れるレベルでしょ!? いつの日かジャコウ様とこれをやり遂げたいなぁ♪


とまぁ新年早々 自分改造を楽しんでいるワキノシタでありますがっ♪

2014年ですよ! 午年!! 平成26年ですよっ!!!(*`▽´*)  

皆さんは 今年の抱負 的なものありますか? ワキノシタ なんかこう...自分にプレッシャーかけたいんですよねぇ(*´艸`*)
・・・・言いながら具体的にはまだ何もないんすけどww

ただ 漠然と「今年もどんな事して楽しんでやろう!?どんな楽しい事また新しく見つけてやろう!?」
そんな  気力充実むんむん状態  なのが、今心地良い♪  (*‘ω‘ *) 

だから元旦から ほんとご機嫌続きなんです~!♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ もう、女子化も受け入れれる(爆)
sa1.jpg
正月早々こんな素敵なものも届いたしぃ~(人*´∀`)

でね!! 笑う門には福きたる って・・・・・







ほんと来るんですよ (☆ω☆*)ウオオオオ!!!!
koyomi.jpg

ちょっと待ってYUKI予報wwww 今年は「動の年」とか! 「デレの年」とかぁぁぁ!!?
              kogata.jpg
まゆ蔵 半年ぶりの更新のくせにww ハードル上げすぎぃぃぃぃぃぃやめてぇぇぇぇぇwwwwww

(*゚∀゚)=3 ナニナニ!?なんなの!!? 何があんの!? 
こみゅ────────(*゚∀゚*)──────────-ん!!


まぁ来月はYUKIの誕生月ですしぃ♪(人´∀`).☆.。.:*・° それだけでアゲアゲなんスけどぉ♪

だからほんと、多くは望まない・・・ ただ お願いだから 関東圏だけのお楽しみ会 は止めてwwwww 
これめっちゃ在りそうで怖いんだよぉぉぉ...il||li(つд-。)il||li  ワキノシタ それだけを心から恐れてるww

とりあえず YUKIの新曲、でそのYUKIweb RADIO!それだけ聴けりゃ十分っ(*´∀`*)ポワ せめて3曲くらい♪
まってる! 隊長ォ------!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




ってな具合に 当ブログで掲げる柱 『NO MUSIC , NO LIFE』 的には
yunomi無題

この他、今年 Superfly のFCツアーもビックイベントとして待ち構えており すこぶる前途洋々


もう一本の図太い柱 『NO RUNNING , NO LIFE』 的にも
nowa.jpg

2月! 美酒ランで参加の『大阪フルリレーマラソン』
P2031216_20140109024325119.jpg

そして年1回の勝負フルマラソン『泉州国際市民マラソン』


で、3月の IZU Trail Journey2014
isu無題

からの、今年の一押し正夢イベント....

4月!ギニュー特戦隊とゆく 志摩ロードパーティ2014
ise無題
ついに、同級生との一泊マラソンツアーが実現wwwwwと・・・・

ね!? もうヤバイっしょ?  順風満帆にも程がある!!!
この怒涛の上半期に もはや 自分自身 生き急ぐ感 すら感じるワキノシタwwwww
ほんと・・・すでに2014年 もう間違いないよぉぉぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



最後に・・・・今年のワキノシタ。。。 YUKIの真似するならば(笑)

昨年を「同」の年とするなら今年は「異」の年。
2013年を「いやーん♪」の年とするなら2014年は「何じゃい!ワレェ!?」の年。
皆さまに、WAKIを十分楽しんでいただける一年にできればと思っています。



というワケでww

今年はこれらのBIGイベント! で、できれば新参加の大会を増やし!!それをチョイ悪ワキノシタ目線でww!! 
どんどんRUN日記としてアップしていきますね~♪ おっ楽しみに~~♪(*‘∀≦)d〃 



   チョイ悪ランキングに参加しております。
   応援ポチお願い致しますwwwwwww
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
waru.jpg たまに 他のブロガーさんとこ こんなのあるよねw







2013 脇下 擦男「参戦レース & トレーニングRUN」 一覧!

『ぼかーねー最近、家族に「よっしゃ!この夏、小豆島旅行いくぞ!!」って言ったら「えー!?何あるの~?」
って言われたんで 「っはぁ?何!?知らんの!!?永作さんと薫ちゃんが遊んだブランコあんにゃぞ!! 
あとほら!永作さん捕まる寸前、薫ちゃんと立ち寄った福田港のあの売店!!あそこで買い物したいねん!」
って力説したら・・・・  家族全員、絶句してたんすよー』

え?なになに??

映画 『八日目の蝉』 のロケ現場
untitled_20130712183314.jpg

ここが、人生のパワースポットだと確信してんの 俺だけ?wwwww


にしても。。。。

やっぱ、永作さん 
hirominaga_580921_23617521_4.jpg

えっえわぁぁぁぁぁ.....(*´ω`*)♪ 笑顔 素敵すぎるぅぅぅぅぅ♪


ってなワケでぇ
「旅行」に「練習会」に「マラソン大会」! 下半期もスケジョール満載だっw Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

ワキノシタの! 

参戦レース&トレーニングRUN スケジュール 報告~♪(*`・ω・´)ノ

ってか、自分で覚えとく為にもね(笑)



8月11日(日)  

京都一周トレイル(全長約70キロ)    美酒ラン倶楽部主催  
yaba無題
これ、かなりヤバイwwww

「対丹後ウルトラマラソン持久力練習」と銘打って 我が美酒ラン倶楽部総裁こと、GOD久保さんが提案してくれた

所要時間14時間級の ガチ練習会

AM6:00「伏見稲荷大社」からスタートし..ゴール「阪急嵐山」を目指す京都一周 約70kmのコース。
その累積標高は、おおよそ 3150mとの事。

もちろん、練習会なんでエイドとか全く無いワケで、
レースの気持ちで臨み、かつ「サバイバルを体験する覚悟」も必要であると心底思う練習会....(((゜Д゜;)))

ワキノシタのなかでは丹後本番並みに気合の入る練習会!
「伊豆トレイルジャーニー・灼熱版」と想定し、快走目指します!o(`・ω・´)○ ヤー!!




8月25日(日)  

かっとび伊吹2013 (エントリー済み)
P8260853.jpg

これはもう、はずせない夏の風物詩www

P8260873_20130709180405.jpg お約束の面々で楽しんできま~っす♪ヾ(@^▽^@)


9月1日(日)

2013 セプテンバーえきでんin 賀茂川 わかちゃん練習会主催  (エントリー予定)
5区間18キロ チーム対抗駅伝   実施1区(約4.7キロ) 2・3・5区(約3.7キロ) 4区(約2.2キロ)

以下が去年の大会模様です♪
sepu1.jpg

sepu5.jpg

sepu4.jpg

何気に、これ めっちゃ楽しみ

確かに この時...
大会のレベルの高さを知らず出場し「俺の5km20分切りの足が火を噴くぜ!」と第一区走ったんですが、
39位/55 という 今まではありえなかった光景に マジ凹み il||li_| ̄|○il||li

さらに恐ろしかったのは 鴨川河川敷、そこそこ砂地なんで....
エリートランナー達の巻き上げる砂埃、すごいのなんの(爆)
最初の2kmはまるで軽トラックの後走ってるかのようなwww  

しかし、そうやって 文字通り
後塵を拝することになる と解っていても譲れぬ出場の理由・・・・・

そう 男には。。。
嗅ぐわなければならぬ、香りがあるっ

紫季の看板娘ちゃんと共に過ごすひと時が もぅwwww 
P9020893.jpg
(*゚∀゚)=3 ブッヒョー!タマンネェェェェ!!! 

ってな感じでwww夏のスピード練習がんばりますぅ♪ ε===(っ≧ω≦)っ




9月15日(日)

第13回 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン (エントリー済み)
IMG_0906.jpg
これでもか!ってな位に 自分と対話してきます♪+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



10月20日(日)

OSJ氷ノ山山系トレイルレース(エントリー済み)
OJS無題

これがね~~♪ 何気に今年の目玉!  ジャコウ様が誘ってくれた この大会、

おそらく 伊豆トレイルジャーニーに匹敵するほどに 素晴らしい大会の予感っ 
(人´∀`).☆.。.:*・°
なにしろ 秋の紅葉シーズンに大自然の中駆け回れるっていう・・・

ほんと、こんなの見て想像するだけで
kouyou無題 楽しみで仕方ない!(*゜∀゜)=3

ですんで、残念ですが 毎年恒例だった生駒チャレンジ登山は回避。




11月4日(祝月)

2013西宮国際ハーフマラソン(エントリー済み)
nisi無題

はいはいはい キタよ ワキノシタの本業(笑)ハーフマラソン (*^∀゚)ъ

網野さん、ジャコウ様と 初・西宮!
今年一発目って事で がんばるぞー!ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛



12月8日(日)

第20回東山36峰マウンテンマラソン(エントリー済み)

img_472470_13722765_7.jpg

去年から、美酒ラン倶楽部の忘年会大会として指定された(笑)素晴らしい大会♪
今年も気持ちよく 愛すべき京都の山々を走り抜けたいな~(*´∀`)  どんなゴールが待ってるかなぁ?




12月23日(祝月)

第9回 宝塚ハーフマラソン大会(エントリー済み)
half_m3.jpg
今度は江村会の忘年会レース これも大本命レース 今年で4度目 

これを走らなきゃ年を越せないーー!(笑)

で、年が明けてぇのww。。。。。。



2014年1月19日(日)

第22回 高槻シティハーフマラソン大会(エントリー予定)

P1201169_20130122181518_20130712134856.jpg

はいはいはいっ! 美酒ラン倶楽部新年会 に位置する大会♪(*‘з^)

今度はキャップ松岡さん! どんな素敵なお店チョイスしてくれんだろー!? 
たっのしみー(人´∀`).☆.。.:*・°



2014 2月16日

第21回 泉州国際市民マラソン(フルマラソン) (エントリー済み)

130219_01.jpg

はい お約束、年1行事 フルマラソン

今年はなんと!!「福知山マラソン」じゃないんですーー!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁ、色々ありまして(笑)  
ってか、その理由は「網野さんと一緒に出場出来ないのが寂しいから」だけだったりするんですがwwwww
でも!聞けば 中々フラットなコースらしく♪ タイム出そうで これもめっちゃ楽しみなワキノシタ(。≧ω≦。)ノ

新鮮でかなり良いかも~~(●´3`)~♪♪

でもでも!開催日程的にすごく心配な事が・・・・・

我が美酒ラン倶楽部の恒例イベント になったw  あのォ

第16回 大阪フル・リレーマラソン大会(長居第2陸上競技場)がどうなるか!?
DSC_0207.jpg

めっちゃ 日程被りそうなんスよねぇぇぇぇ.....  il||li_| ̄|○il||li
「リレーマラソン」すんごく楽しいから どーしても出たいなぁ~ε=(‐ω‐;;)

神に祈るのみですねww


っとまぁ。。。。。こんな感じで~っす♪ 

( *´艸`) ふっふっふっふっふっふww

それにしても.....
 


我ながら なんて充実した 
RUN・LIFE jye.jpg








ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

