ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




YUKI TOUR "BEATS OF TEN" ~あとがき~

『ぼかーねー最近 「“BEATS OF TEN”the final 日本武道館」でのみ販売されてる限定グッズ欲しさに
遥か離れたここ大阪の地で・・・みっともないほどに 右往左往してるんすよー』



やべぇ・・・


欲しすぎるでしょ、この3点

とりわけ ハンドタオルなんか10個買いしたいくらいだ
budougu.jpg



まぁ、でもでも♪
こりゃ、多分ROCKET EXPRESSの展開あるんじゃないかぁ と・・・

ほくそ笑んでるワキノシタですがっケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ




ってなわけで!!


本日が、我らがYUKIの"BEATS OF TEN"TOUR finalということでありまして!
A2kzHCwCMAE5MSq.jpg

ワキノシタとしましてもしっかりと締めさせていただこうと!!思いましたぁ♪







まぁ、思い返してみれば・・・





昨年のtour“MEGAPHONIC 4公演参戦から、10周年祭りに突入し・・

伝説の1dayライブ “SOUNDS OF TEN” 

10周年記念ツアー”BEATS OF TEN” 神戸・大阪2公演と・・・



超熱烈・激烈参戦



そして

YUKIに このツアーで 直接聞いた・・



おそらく、全会場で言っているであろう、


「ゆっくりにはなるだろうけど、わたしのペースで」

という言葉。
















確かに。





















YUKI隊長 働きすぎ(笑)

taityou.jpg







正直、ライブ会場で 本人から聞いたときは

「あぁ・・・これからは、あんま会えなくなるんだろうなぁ」と、 

しんみりしてしまった僕









でも、今は・・ 心から



「ほんと今年は・・こんなに楽しませてくれて、本当にありがとう!
ほんと、ゆっくりして、のんびり休んで!、YUKI隊長ォォ!!」


って思うんです





確かに、武道館は行ってみたかったけど・・・


神戸・大阪 が すごーーーーーーーく 楽しくて幸せだったから(人´∀`).☆.。.:*・°

ほんと、悔いはないんです♪



あと、YUKIの言う
meigenn.jpg
ってのが もう・・



ほんとそう。

もう、ずっとそこにあるから・・

毎日毎日 僕の周りに ♪YUKIのご機嫌なビート♪ が鳴ってるから

寂しくないんですよね、これがっ




それだけ、
この TOUR "BEATS OF TEN" は素晴らしかった。

news_large_YUKI_live20120912.jpg

YUKI10周年 記念ライブツアーとして 本当に、本当に・・

完璧なまでにその形を成したと 絶賛します。



あ! グッズに関してだけは、
落ち武者級の うらみつらみ しかありませんがwwimg_153855_5426814_2.jpg









まぁね、

この10周年が異常とも言える YUKI YEARであっただけで、





いつもどーり♪

今までのYUKIの活動ペースに戻るだけですから ねっ


あの「ランデヴー」から「うれしくって抱きあうよ」ぐらいのペース?

pe-su.jpg




確かにこんくらい余裕あったほうが YUKIweb RADIO のYUKIも絶好調になるしねww

忙しい最中のYUKIweb RADIO は宣伝中心になっちゃうんで、
あの面白さ満載の ダークYUKI が隠れちゃうんですよねぇ







と言うわけで皆様!




YUKIちゃんのペースがゆっくりとなっていく と言う事は・・・・?









そう、




私、YUKIんこ・ワキノシタ
のペースもゆっくりとなる ということで(笑)









そんな、暖かい目で♪ この変態ブログを見守っていただければ、これ幸いです







まぁ、逆にィ!?










YUKIが動くとこ、ワキノシタあり
ninnninn.jpg

と胸に刻んでおいて いただければww!


だーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはw







というワケでっ! 


これからは、

変態ランナー 脇下擦男!

走って走って、走りまくりますよーー!!






ブログのタイトル通りにね(爆)


"BEATS OF TEN" グランキューブ大阪 ライブレポートFINAL

「ラストだよ~((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!  !!」


♪ゆら ゆら 漂う風になる
ゆら ゆら ゆら     YUKIちゃーん

ふら ふら 重なる影になる
ふら ふら ふら     YUKIちゃーん ♪  
 

おおさかベイベー達のハミングバードアンコールが・・・
心地よくグランキューブに響き渡る(*´∀`)♪ 

時間にして5分くらいかなぁ・・・
一緒に歌いながら「YUKIは今、どんな気持ちでこれ聴いてるんだろうなぁ」とか考えてたら
なんだかすっごく幸せな気持ちになった ワキノシタでした
スーパーゼウス様。感謝感謝っす


そしてついに!ご機嫌な笑顔で
ドラム叩きながらo(≧▽≦)o YUKI登場ォ-
nayu_nobue-img337x600-1347522314nnowsq52430.jpg
キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

これぞ"BEATS OF TEN"名物

♪ズッダン、 ダンダンッ・・・ ズダダズダダ・・♪

じわじわとそのテンポは早くなり・・・そしてYUKIはそのままアップテンポで歌い上げるっ♪

ゆらっ ゆらっ 漂う風になる ゆらっ ゆらっ ゆらー!    
ふらっ ふらっ 重なる影になる  ふらっ ふらっ ふらぁーあぁ-♪


会場、狂喜乱舞(笑)
IMGP1456_1.jpg

まぁ、その乱れっぷりを例えるなら・・・
2700人で仲良く混浴してる風呂に「待ったぁ!?」つって YUKIが笑顔で入ってきてくれた みたいな?笑

━━そしてYUKIが続ける!

「あはははっ♪アンコールありがとー

「えー・・10年ぶりにドラムを・・自分のドラムセット持ってきたんですけど・・
10年前に私のアイドルだった・・この時はまだグラビアアイドルだった井川遥のポートレートがここに(笑)
0bb4f683a410426b0e0b5a74671dc98a.jpg
(想像図)
今回のツアーは井川遥のエロいのを見ながら叩いてます!笑」


会場爆笑wwそして叫ぶ!「YUKIちゃんもエロいよーー!」

「え!?YUKIもエロい?」
「YUKIちゃんもエロいねー!って聞こえたんですけど・・・
・・・それ、ほめ言葉ととってよろしいんでしょうかぁ笑!? 」

gattuYUKI.jpg
「ユキもエロいでぇ━━!!」♪ズダダン!♪

ギャーギャーギャーギャー会場異様なテンションにw

うふ♪ いいねw エロいでーっ て言ってドラム叩くの(笑)
じゃ、一曲・・・・・ドラム叩かしてもらっていいですかぁ....?大阪のみなさん・・・
ブレーキといえば?


ヾ(*>▽<*)ノシ んっのぉ━━ ヾ(*>▽<*)ノシ

オッケイ!ブレーキはのぉ━━!ワンツースリッフォ 

E.C-1:ブレーキはノー

後半間奏のYUKI
「アァ~~~~・・・  イ~ヤァ~~~~・・アァ~~♪」
YUKIに頭鷲づかみされて振り回されてる感じがして、すんげぇ良い笑

かっらのー・・
♪テレッテッテー ♪テレッテッテー ♪テレッテッテー・・ パパンパン パパンパン パパンパン
pannpa.jpg
(@tour'joy'2005)
♪んーーー・・・・・・・・・アゥッ(≧∇≦)!

オォォ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ!!オォォ!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ
今日イチの盛り上がりに会場は一触即発!!笑

最後はクールに 堀内孝雄なみの低音ボイス「ありがとぉ(笑)」で締めたYUKIでしたw

このやり取りは本当に楽しかったw ごっつぁんです!YUKI隊長ォ!笑


アンコールありがとー!ドラムいいでしょー?なかなか♪ たまにはねぇ、うふふ♪
ずっとドラム叩き続けて・・・ だんだん上手くは なってるんだけどぉ、
もう、腕が痛くて痛くてね、しょうがないんですけど(笑)

・・もうだら~んて(笑)こういうこう・・燃え尽きる感じなんですけど(矢吹丈のように両手ぶらりりするYUKI)

でもみんなの拍手喝采を受け

「え?最高? バッチリ!? よかったぁ♪今日は本当にどうもありがとうございます!
えーとね・・・全国を回って今日でね・・えーと、16本目なんですけど!!
いつでもフレッシュな、 いつでも その日が初めてみたいな気持ちでやっています!
今日は本当に最高の夜をどうもありがとうございます!おおさかぁ ありがとー!!」

  YUKIちゃん髪型カワイイ~♪   


そうです♪このツアー中どんどん髪を切ってってぇ・・・ついに、こんなに短くなってしまいました笑
そう、今日はねぇウィッグじゃないんですよねぇ♪


会場「ええーー!?」

「あ!ええー?って事は・・・そっか!?ウィッグだと思ってたってことですよね!?
おお~~(笑)そっかぁ♪
・・・・いやーこれねぇ・・・地毛・・・地ヅラ・・地ヅラ!?地ヅラってなに?(笑)
自分の髪なんですよ 地毛なんですよ~~♪」
(髪を指でくるくるしてかわいい


みんなYUKIのその仕草に悶え叫ぶ


「可愛い? ほんと可愛くてすいませ~ん
YUKIpo-zu.jpg

もう、コレばっかりは、しょうがない。だっはっはっはww
あっはっは 自分で言って大笑いしてますけどねっ(笑)」



そして・・・
アンコール衣装を「私の実在する豪邸」としての設定を崩すことなくwみんなに説明し・・


「そう!今日カミナリだったんだよね!?大丈夫だった・・?うたれてない??
カミナリに打たれてない?っていう質問もおかしいよね(笑)大丈夫だったぁ?
ほんと足元わるい中・・おーきに♪ほんとに・・

え~・・今年はYUKI祭りを続けていますね。 ・・こうしてね、大阪! 久しぶりにきました!
去年、tour“MEGAPHONIC”という・・ツアーで来ていますけど ほんとに久しぶり、ありがとうございます!

YUKIのビート・・・聞こえる?

今日はね 私の10周年のお祭りで・・えっと・・色んな曲を持ってきています。
そうですね、次の曲はね・・・東京ドームの時に「プレイボール」という曲を作ったんですけど・・
それと同じCDに入っている、坂道のメロディという曲をね・・すごく!わたし好きな曲だったんですけど、
出来なかったので・・今回このツアーで歌わせてもらってます!

じゃ、聴いてください・・・坂道のメロディ。」



E.C-2:坂道のメロディ
E59D82E98193E381AEE382A2E3839DE383ADE383B3.jpg
やっぱ良いよ、この歌は

大阪は神戸とちがって 最終サビ前の ♪ウォー オーオー♪ の箇所で
YUKIが「カモンっって煽ってくれたんですが・・・

泣いちゃって、ひとり「ボーボー」言ってたワキノシタ(爆)

本当に・・
YUKIに出会う前の自分忘れてしまいました
耳に絡みついて離れないこのメロディ。もう恋そのもの






♪のっりのりで歌い上げたYUKI すぐにみんなに語りかける!


「どうもありがとう!坂道のメロディ聴いてもらいました!ありがとう~!

え~と、今月ね!新曲を出すことになりました!
『わたしの願い事』というタイトルの曲です! 
え~・・・ミュージックビデオでは・・ あっ・・もう見てくれた人いるかな?
私の髪の毛・・頭に上には大きな羽がついています。 
えっと・・・・イメージとしては、生物が生まれてだんだんだんだん・・大きくなっていって・・こう・・
成長して羽ばたいていく っていうイメージ・・ですね

だからどんどん 私の頭の上の羽は わたしが動くたびに大きく大きくなって・・
最後には、成長して・・自立して・・いってしまいます。

この曲のテーマは「大人」でした。わたしにとっての大人、・・こういう大人になりたいな っていう
わたしの希望と願いがこもった曲です! わたしの願い事 聴いてください。





E.C-3:わたしの願い事
kani.jpg

(*´Д`*)はぁぁぁぁぁ・ これもまた良い

♪ I wish わたしは祈る 忘れてしまわぬように しるしを刻む
さしだす愛を教えてくれた あなたを抱きしめていたい♪


この歌詞は YUKIだからこそ響くYUKIだからこそ意味が増すと思う。 
やっぱ 歌詞は人 ですね。 そこに♪素敵なメロディ♪がのれば・・・

そりゃ、物語になるはずだ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そう!YUKIの歌、一つ一つが・・・もう物語なんスよ!マジで




「どうもありがとう♪ わたしの願い事 聴いてもらいましたぁ
新曲をみんなの前で歌い上げ、うっとりするYUKI


「え~っと・・・・  良い曲ですねぇ♪ うふふふ♪

「いやっ でも! そうなんです!! 
良い曲だよねー!っていうものしか出したくないんです、もう・・っていうか、いつもなんですけど、
この10年間 自分が「最高だなっ!」って思うものしか、歌ってないつもりです!
そしてずっとずっと・・・歌える曲達がたくさん、たくさん あります。


これからも・・ゆっくりには なるかもしれないですけれども・・・私のペースで
「これ、良い曲でしょう!?」「これ、最高でしょう!?」っていうのを・・
皆さんにお届け出来たらいいなぁって思ってます。 どうぞこれからもよろしくお願いします!」



ふかくふかく 頭をさげる YUKI
鳴り止まない拍手がYUKIを大きく暖かく包み込む


「ありがとうございます!・・そうですね、10年間歌ってこれたのも・・わたし・・が歌ってこれたのは・・」


みんなの拍手声援にあふれ出しそうな感情を必死に抑え、
うつむいて声を震わせながら・・続けるYUKI


「・・・ときどきホントに不思議!  ときどき・・よく解からなくなる・・・

ときどき ホントにどうしてなんだろう!? 歌い続け・・てこられたのは、不思議だな・・ 

って・・・・時々思うけれど!

こうしてコンサートに来て、みなさんに会うと解かります!!
わたしの歌を こんなに聴きに来てくれる人がたくさん・・いらっしゃるんだ!って言う事を・・

みなさんが居るから 私が歌ってるんだ!という事が
ほんとに解かります!
本当にどうもありがとう!


YUKI・会場 もらい泣きの応酬


ほんと、YUKI・・・ 
何回、同じ事言ってるの? 何度このツアーで! 何回も泣きながらァ!!




・・・・そこが、

YUKIが我らの隊長「YUKI(ワイユーケーアイ)」である所以
本当に素敵!何度でも泣かされる!!何度でも すぐ、心まで突き刺さる!!!

こうして思い出して書いてても、はっきりと言葉が浮かんで 涙が止まんなくなる









そしてYUKIが最後の曲紹介に入る。


「この10年間、何一つ無駄な事はなかった! と思っています。
私に起きた 全ての出来事に 今は・・ 本当に感謝しています!

これからは・・どうなるか解からない  明日どうなるか、わからないけれど・・・
精一杯 毎日を! ご機嫌に楽しく!!生きていきたい と、そう思います!


今日は感謝の気持ちを込め 歌を届けてきました!! 最後に・・んー・・・・
この曲は私にとって・・・・とても特別な曲です。 

最後に聴いてください、プリズム。」


E.C-4:プリズム
                            作詞:YUKI 作曲:Andy Sturmer

r170-1285345167.jpg

涙の河を泳ぎきって 旅は終わりを告げ   光の音に導かれて 此処まで来たけど
ひらいた手のひら あなたのかわりに    哀しみを抱いて 見果てぬ空の上

あなたは今もしかめ面で 幸せでしょうか  愛してくれる優しい人 みつかるといいね
花咲く丘まで  口笛吹いてこう      いじわるな人が とやかく言うけれど

私は、どこかでまちがえたかしら?   今はわからない 答えは 空の上

三日月が ゆらりついてくるよ 私を見透かして
見たことのない場所へと まだ 歩いていけると思ったんだ

私はこのまま 信じてゆけるわ  愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ
花咲く丘まで 口笛吹いてこう  喜びを抱いて 見果てぬ空の上


咲くのは 光の輪 高鳴るは、胸の鼓動







あらためて・・・



歌詞やばい。 やばすぎるよYUKI

なんで10年前の歌詞が、今のYUKIに こんなに重なるの??
もう、ゾクゾクする


YUKIは以前、ARTIST PRODUCE SUPER EDITION で自身の10周年を振り返り
「『呪い』なんて曲は2度と書けないでしょうね!今は絶対無理(笑)」って笑って言ってた。

「二度と書けない」という曲『呪い』と
「この歌がなかったら今の私はない」とまで言うYUKI自身の特別な曲『プリズム』

それが同時期に製作されてるんですよ!?




おわかりですか!!??

ズバリ、ここが分岐点だったんですよ! 

10周年で!ソロで!!東京ドームを満員にするという
そして、
僕達が愛して、崇拝してやまない、
YUKIの音楽の今を創り上げたァァ!!




そう、

YUKIが 『呪い・YUKI』の道を歩まず、

『プリズム・YUKI』の道を・・10年を歩んできたから。

IMG_1987.jpg




本当にYUKIちゃん・・・ 

素敵な・・暖かな道を歩いてきてくれて本当にありがとう

僕もこれからも、しっかりとぉ!!!
YUKI信者として恥ずかしくない生き方目指しますっ!押忍099.jpg







そして、8/18 

"BEATS OF TEN" グランキューブ大阪

M-01:the end of shite
M-02 :プレゼント  
M-03 :あおぞら
M-04 :世界はただ、輝いて
M-05 :ふがいないや
M-06 :Wild Ladies
M-07 :ハミングバード
M-08 :センチメンタルジャーニー
M-09 :誘惑してくれ

M-10 :Hello!
M-11 :COSMIC BOX
M-12 :メランコリニスタ -A Hundred Birds Remix-」
M-13 :星屑サンセット
M-14 :君を束縛したいのです(もう、ナタリーで出ちゃってたww)
M-15 :66db
M-16 :ひみつ
M-17 :歓びの種

M-18 :WAGON
M-19 :ランデヴー
M-20 :鳴いてる怪獣
M-21 :ワンダーライン
M-22 :JOY

E.C-1:ブレーキはノ
E.C-2:坂道のメロディ
E.C-3:わたしの願い事
E.C-4:プリズム



この歌の終わりと、

マイク越しではない YUKIの心の底からの大きな大きな言葉
「YUKI TOUR "BEATS OF TEN"グランキューブ大阪ァ!!
来てくださったみなさん!10年間応援してくださったみなさん!!
本当にどうもありがとうございました!!」


で、YUKIspecialフルコース 全ての料理が出揃い・・・

最高の瞬間を2700人 みんなで食べつくしたのでした!(*^∀゚)ъ


そう、YUKIとグランキューブ大阪組 
みんなでつくり上げた最高のディナーを




                                        おわり♪

"BEATS OF TEN" グランキューブ大阪 ライブレポートその4

そっりゃー! 続きいっけぇぇぇ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


M-17 :歓びの種
4522-andltahrefhttpwwwjpo-dl71.jpg

イントロが流れ出し・・・

「ありがとう! おおさかぁ!!」
YUKIのこの言葉で始まったこの歌は またいちだんと素敵な歌になる
心からのYUKIの言葉だ。すぐにわかる。その表情、声の聞こえ方で真っ直ぐ伝わってくる

こーゆーところがYUKIの素敵なところなんだよなぁ(*´∀`*)ポワワ

この曲も最後・・ひとつステージ降りて、前列のみんなと手をとりあってた...!!!
このツアーの最前列は ほんと、価値ある
そしておそらく、ここがYUKIの中での“BEATS OF TEN”前半戦終了.......
曲が終わり、とびっきり笑顔のMC

「おおさかぁ楽しんでるぅ!?」 
f4fa77c377cfed.jpg
(@“SOUNDS OF TEN”2012 in東京ドーム )

「こうして今日、このステージで歌えてる事に本当に感謝してます!
今日は本当にどうもありがとうーー! さんきゅー!!」


きゃ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o うお━━♪
ヽ(▽`)ノカワイイ♪ヽ(´▽`)ノカッコイイ♪ヽ( ´▽)ノ ヽ(▽`)ノサイコ‐♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

「え? なにー?」「かわいい?」「かっこいい??」「最高???」
「いや、もう・・ カッコよくてすみませーーーん!」


この時、男の子が張り裂けんばかりの声で「YUKIィィィ!!!」
と叫ぶも、大声過ぎたゆえ、うまく聞き取れなかったYUKI
「・・ほんとごめん ・・・ほんと・・・・(声)大きい笑」

に会場爆笑w そして和やかムードの中・・・

「じゃ、そんな・・カッコイイYUKIのWAGONにのる?
カッコイイYUKIのWAGONにのってくぅ~~!?まだまだまだまだ走れるぜっ 
オッケーイ!オラーイ!カモン!! ジュゥ~~~ン!
(めっちゃ こぶし効いてたw)

M-18 :WAGON
wagonnde=.png

お祭りYUKIんこりにすTIME 
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

やっぱ“BEATS OF TEN”のYUKIやばいWAGONのYUKIやばい
伝わるかな?もうね、全部歌っちゃってるわけww!
合間合間に「アン♪」とか「ラーイ♪」とかめっちゃ可愛く掘り込んでくる-!!

例えばそーれぞれのースピードでぇ♪あーん♪  どっこまでもいこーよぉラーイ♪とか?
あと「おーさかぁ!!」って歌の途中い~っぱい呼びかけてくれて歌ってくれたぁ!!

YUKIもテンションあがりまくってたのかな!?
頭ふりまわしてめっちゃ楽しそうに歌って踊ってたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
2626653_1306227300_85large.jpg

で・・・・

M-19 :ランデヴー
M-20 :鳴いてる怪獣
M-21 :ワンダーライン
M-22 :JOY
   

と繋がってゆくのだが
もう、そりゃ楽しすぎて「何があったかほとんど覚えてない」っていうね笑
それが「関係者のみ立ち入り許可」の

YUKIンコリニスTIMEなのだっ!!( ̄^ ̄)
taimu3.jpg
taimu2.jpg
@YUKI LIVE 5-star2007日本武道館

2点だけ覚えてた事。

◎2階は一本たりともテープ飛んでこなかったこと(笑)
◎ワンダーラインのイントロ
♪チャララーン  ダンダンッ ズッダンダン♪ のYUKIの両肩は 
マジ、どうなってんの!(☆ω☆*)って程にカッコよく左右に動く って事だけですw


まぁ、ほんと・・・それにしても、 
すげぇ破壊力だ およそ20数分の衝撃体験

「上がり続ける」ってのは きっと、こういう事なんだろうとか思う!!
まさにアッパーゾーン レッドゾーン

しかもこの時のユキンコ達の集中力はハンパなく、YUKIがちょっとでも「ある仕草」を皆にふろうものなら、
死に物狂いで拾って真似したくなるという(笑)
この、「YUKIと同じ時間・同じ空間で同じ行動をする」という瞬間に異様な興奮を覚える我ら笑笑

間違いなくこの時、YUKIが「みんな、服 脱いじゃえー!」とか言ったら
男女お構いなしに、絶対みんな 必死で真っ裸になると思う笑

そしてその完成形こそが......!

・・・その魔法の呪文こそが.......!!




JOY
hutarij.jpg

そして、この「JOY」を楽しそうに歌い上げ、
suki3.jpg

suki4.png

「ありがっっと!おおさかぁ!YUKIでしたっ バイバイっ

で本編終了━━━━
みんなYUKI幸せご飯でお腹一杯になり、ちょっと一息

........と思いきや!

2階席正面から見て右側。 そこから、男性の叫び声が!
「うっわ、こぇー・・・何だ?イっちゃったのか??」そう思い 耳を澄ませてみると・・・
「ゆらー ゆらー たーだよう 風になる ゆらーゆらー ゆらー!」 歌ってた!!(;゚ロ゚ノ)ノ

いやいやいやいや、早すぎでしょ!? キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
みんなそう思ったのか、会場からは ちょっとバカにした笑いがおこるw

しかし!!その男性は 尚も必死に大声で歌い続ける.......!!!! 結果・・・

笑いは暖かいものになり、その「笑い」と「ただ1人の歌声」は ものの3分で

2700人の大合唱へと変わっていた

そう、これが YUKIンコリニスタ
YUKI隊長の部下である我らのシンクロスピードは本気を出せば音速を超える笑

にしても すげぇ・・すげぇよ、アンタ

ちょっと泣きそうになりながら、ワキノシタ・・・
タケノリと協議の結果、彼を スーパーゼウス と命名w
bm-d1.jpg

え?

それは買いかぶりすぎだって??
なぜ見ず知らずの人に そこまでの名前を授けるのかって??

ふっふっふ・・・

何をおっしゃるウサギさん(-.-”)凸チッチッチ

アンコールで ドラム叩きながら再登場したYUKIが
nayu_nobue-img337x600-1347522314nnowsq52430_20150715163349663.jpg

ハミングバードを歌いながら登場してくれた


彼を神と賞賛するのに これ以上の理由が要るのかい?

72_20120510103805.jpg

     ドーーーーーーーーーーーーーン!!!



                                        つづく







ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

