ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




37歳は三都物語から♪

本日走行距離10km  55分0秒(キロ5:30)

『ぼかーねー最近 箕面ファンファンRUNのイベント後のじゃんけん大会で、あれよあれよと言う間に・・
知る人ぞ知るという「ノースフェイス・バイオテックスコラボ パーカー・インナー・パンツ非売品3点セット
を獲得しちゃって、参加者全員にどよめかれたんすよー』


ホントねぇ・・・正直こわいの。  だってね、運がよすぎるんですよ、ここ最近のワキノシタ。
 しかもこの2011年において、下半期に偏って良い事ありすぎ!!
もう、1週間ごとにアタックチャーーンスが到来してたように・・・・


YUKIのツアー希望4公演全当選 鬼束ちひろコンサート当選 
んで、このじゃんけん大会でのプレミアアイテムゲットでしょ? 僕がじゃんけん大会で優勝なんて・・・・・・
普通あり得ない現象



うおおおおおお・・・・・・・
ここにきて大本命となった
YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN” 2012 in 東京ドーム
の当選の為の運をすべて使い果たしちゃったんじゃぁないだろうか・・・・・・





とか言いながら ・・・
当選する気がして仕方なかったりもするワキノシタでもありますけどねっ




さてさて、実は数日前に37歳の誕生日を迎えたワキノシタなのですが♪o(≧▽≦)oいえーい♪
いやいやいや~~~・・・知ってましたァ、みなさん!?

37歳になると、「誕生日おめでとう~!」って言葉は「今日は何の日か知ってる??」って質問しなきゃ
絶対に聞けないんですよ~~~  しかも30%くらいの確率でーっす
で、誕生日プレゼントなんてもらえるのは32歳くらいまで! 33歳以降は・・・・
自分で買いに行くんですよー! えーん えーん



ってな訳でいざ京都へ!!!
eki.jpg
何故かといえば、先日買った「ナイキルナスパイダー駅伝モデル」のウェアが気になってて仕方が無かったから。


まずは娘とゲーセンによって太鼓の達人でいい汗をかき・・・
PC110282.jpg

ナイキストアへ。
IMG_A511099-R1_2.jpg

そして念願の駅伝パック早稲田モデル勢ぞろい
PC120289.jpg

カッコイイこりゃ、来年のRUNカラーはエンジ色ですねっ♪
ちなみに14ってのは早稲田大学の部の創立年度らしいですよ。


そのあと家族でランチを済ませ・・・・いざ大阪へ!!!
PC110283.jpg

会長と待ち合わせの時間まで大好きなヨドバシカメラへ♪

この日はSONYウェークマンZシリーズの新発売フェアをしておりテンション超あげぽよに
walkman-z-series.jpg

思わずマジで買いそうになったんですが・・ウォークマンが家に5個ある
という異常事態になってしまう。・・・ここは涙をのみ、我慢した

その後、会長に「あかんわ!!欲しくてしゃーない」と相談したところ・・・

会長「なんでそんな欲しいん?」
ワキ「なんせ画面めっちゃ大きくて動画がみやすいねんスマホ以上に大きいで!」
会長「ウォークマンなんて小さい画面で見るのがええんちゃうん? 大きい画面はテレビでええやん」
ワキ「ええ?・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんまやっ!?

あっという間に萎えましたみなさん・・・なんでも大きいからって誤魔化されないようにねっ
にしても会長・・・アンタするどい!!鋭すぎるぜぇぇぇぇ



そんな会話してる間に・・・・
やってきましたオシャレな街しゃれ神戸!!!国際会館
PC110285.jpg
さて本日の三都物語の最後の地。  何ゆえ訪れたか?と言うと・・・・

そう。隠れファン暦10数年の・・・・鬼束ちひろ様に会うため
おに
幸運にも、実にちひろ様10年ぶりのっ!全国3公演のみのコンサートに!!当選したんです

彼女に関しては、現在、世間の言われようがハンパない
「完全に病んでる」「鬼束は変わりすぎた」「実写版妖怪人間ベラは鬼束がやるべきwww」などなど・・
言われたい放題

しかし、みんな何一つわかってない。彼女の根底は何一つ変わってない。
今、ようやく自由にやりたい事を出来るようになって、のびのびとアーティスト活動に取り組めている。
それがまた作品に良い様に影響も出てきてる。本当に作品に幅が出てきてる。
ファンとしてはそれが嬉しくて楽しくて面白くって仕方が無い 

ほんと誤解してる人達に言いたい!!
ただ彼女は恥ずかしがり屋さんなだけなんです。 
onioni.jpg
本当は、繊細で 家族想いで 明るい 笑顔がとっても素敵な女の子なんです





そして18:13分・・・ついに 鬼束ちひろ と初対面
ステージ上には グランドピアノ と 彼女 だけ。

鬼束ちひろのお馴染みのツアースタイル。期待通りだ!!

 セットリストは以下の通り。

1. Sweet Rosemary
2. 青い鳥
3. everyhome
4. 琥珀の雪
5. The Rose(※cover, Bette Midler)
6. Time after Time(※cover, Cyndi Lauper)
7. 月光
8. 蛍
9. 嵐が丘
10. EVER AFTER
11. 私とワルツを
12. ストーリーテラー
encore
13. NEW AGE STRANGER
14. Beautiful Fighter


いや、本当に感動。泣きましたよ 嵐ヶ丘、私とワルツを で号泣ですよっ

神の歌声は健在でした!! それどころかパワーアップしてたーーー!!!
月光を聴いて、完全復活を確信しました。 
そしてアンコール、NEW AGE STRANGERで爆笑しました! 新しすぎるぜっ、ちひろちゃん!最高

お帰り、鬼束ちひろ。  そしてありがとう!! 
これからも、ずーーーっと素晴らしい歌声を届けてください! 楽しみにしてます

コレが会長&ちーちゃんからの誕生日プレゼント♪
PC120290.jpg


そして家に帰って・・・ワイン飲みながらパソコン開いてメール確認してみると
なんとYUKIからHappy Birthdayメールがぁぁぁぁぁ・・

ルフィ





やっぱり最後はYUKIが掻っ攫ってく
saisinn.jpg

どんなメッセージだったか、めっちゃ見せたいけど・・・・俺だけの宝物にしーとこっ

ってな訳で、37回目にして!またもや
最高の誕生日を更新してしまいましたっ


阪急西宮ガーデンズって楽しいよね♪

『ぼかーねー最近 冗談で、うたた寝してる嫁のおでこに「白ひげフィギュア」のオオナタでギコギコしたら・・・
結婚して10年経ちますが、今まで見たことなかったメンチ切りくらわされたんすよー』

という訳で愛の行方を日々捜し歩いてるワキノシタスオっす


今日は愛しの娘 みーりん とデートでした

小生には2人、娘がいるんですが、おねーちゃんの方です。久々の2人きりのデートです♪


行き先は西宮ガーデンズ
55f65ecbb177b8398472ef005bade722.jpg

ここってすっごく楽しいんです
テナント・イズミヤ・阪急百貨店が合体してて
なんせ、い~~~~~っぱい色んなお店があるんでウインドショッピングし応え十分

屋上には良い感じのテラスあったり、海外風の公園あったり
0f86c8fcdd70bc4bf231bca2d7ee0ba1.jpg
P1000700_edited-1-thumb-450x337-95.jpg
 
大人も子供も大興奮です!!


そんな小生が興奮を抑えきれずに購入した品々
プリンジャム・ジョコララスク・ゴディバチョコ!!
PA220076.jpg
OLも真っ青のお買い物でした!!


でもバカにしないでください!! しっかり抑える所は抑えております
PA220079.jpg
相変わらず為になる事盛りだくさんです♪


あぁ 楽しいデートだったなぁ帰りはすっかり暗く、雨降ってました
PA220081.jpg
次は妹ちゃんとデートしよ




よっしゃ!!!
明日は第5回 生駒チャレンジ登山大会出場だ!
e0210133_23202299.jpg

ちょっと地味なレースだが、もうじきくる目玉ハーフマラソン「大阪・淀川市民ハーフマラソン」にむけて
足つくってくるぜぇぇぇ




晴れた秋の昼下がり

どすこいっ!下衆な男 演じさせたら主演男優級のワキノシタスレオっす!!!
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ



今日は仕事はお昼まででしたぁ


・・・・って事は?・・・・



そりゃ、レッツ、ショッピングでしょーーーー(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!


原チャリであちらこちらへ冒険の旅へ


そして念願の「ゼッケンホルダー」ゲットです!!
日ごろ、エントリー作業でこき使ってるジャコウ様とアミノ師匠のプレゼント分も

あとランニングイヤフォンとか・・・その他もろもろふく


ドスコーンとカード買い  うひひひひひひ



にしても。。。。。




晴れた日の秋の午後って・・・・・・最高ですね。

いろんなものが輝いて見える。  ふっしぎ~~~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

の~~~んびり ショッピング 楽しんだ、スレオでした!!





そして、ささやかな幸せ見つけたぜ
コス


じゃ、ばいきゅーーー♪

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ





ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

