ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


「友達とは財産である」 

本日走行距離 10km 46分40秒(キロ4:40)

『ぼかーねー最近、以前の同窓会記事のみんなのウケの悪さに・・人知れず便所で阿鼻叫喚したんすよー』


「長い・・・」とか「やりすぎ」とか・・・極めつけは「途中でパソコン閉じた」とか(爆)

なに? 俺の扱いってそんな感じ?wwww

まぁでも・・・

みんな笑ってくれたからいいじゃない♪(*´∀`*)ポワワ
1人くらい ふざけたヤツ居たっていいじゃないっ!

この格好で 24年ぶりにみんなに会えたよ!笑
tyosecuredownload.jpg

(##`Д´)お母さぁぁーーーーーん




ってなワケでww

『太田中学校第4期生 大同窓』
naisou.jpg

無事終了でございま~っす!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


いやほんと、めっちゃめちゃ楽しかったよね、
まじでぇぇぇぇププ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!


この3人が同じテーブルで談笑しあうなんてそれだけで奇跡(爆)
obasa.jpg

それもこれも、

『このお店だったから開催できた』
『各人が忙しい仲、頑張って参加呼びかけのメールを送ってくれた』

その感謝は当たり前と解かってて 伝えたい事。

用事もあり、早く帰った友達。 遅れても何とか来てくれた友達。
開始12:00だっつーのに 10:30から飲みだしてた友達ww

あの日 38人で繋いだ 想いは 
20120805-162293_L.jpg(イメージ図w)

「タケオくん手ぶらで帰すワケにはいかねぇぞ」と形になり
559746_308903599215997_548743915_n.jpg

我ら 太田中同志の 帰る場所に宿る。

~タケオ君より~

大枝くん 「通過点」噛みしめてがんばります。
林さん   楽しみにしてます!
小田さん  いつでも無理難題OKです!
かをりさん お花買いに行くの楽しみでした。
小雲くん  もっともっと話したかった!次回
後くん   応援団長これからもよろしく
水尾くん  婚活もがんばろ!お互いに…
かなこさん 僕もうれしかった!
西田さん  照れるわ!次も参加してよ
宮原さん  いつでもOK!腕ふるうよ!
石黒さん  来てよ、男性客が増えるわ!
藤原くん  気軽によってや!互いに独り身や
山口くん  ゴルフも一緒に行こう
太田さん  ドキッとして緊張しましたよ!
野口さん  もつ鍋セット送るよ!ほめ上手
寺川さん  また来てほしいです。長いもんね
原くん   ワイン片手に投稿中やで
森本くん  待ってるでエーちゃん
真方さん  いじめっこ!恥ずかしいやんか!
福田さん  意地悪してごめんね。
高丸くん  がんばるから応援してや!
衣笠さん  かわらずお人形さんみたい!
佐々木君  続く続かんも健三郎次第やで
粕谷さん  100人入れるお店つくろ!
辺田さん  いつか子供といっしょに来てよ!
橘くん   かわってない度NO.1でしょ
田中くん  一緒に婚活がんばろな
広芝さん  相変わらず強気で安心したわ
井沢くん  出会いのなれ初めいいよね
萩尾くん  職業経営者 かっこいいな
湯浅さん  やさしいオーラは変わりませんね
山庄さん  タイムスリップしたみたいでした
高木くん  親父バンドでも歌わしてよ
金田くん  野菜運んででもらえたらなぁ
口羽さん  近所やもんね昔話しよね!
和田くん  太田中最高やる男わっさんやね!
磯野さん  ほんまこれからよろしく!
佐野くん  なんでもかかってこい!39!


さぁ、みんな。

ここからが始まりだぜ。

そして、みんなの帰る場所が出来たんだぜ。

ハラ タケオ君の店「よかもつ屋」
558321_210649939041364_1217582033_n.jpg

もはや、我らの店も同然(笑)

ね、みんなっ!また大笑いしに、帰えろっ♪(人*´∀`)



あと! もしこのブログ見てくれた大阪在中の素敵な皆様ぁ!
ほんと、駅の目の前っ! 阪急南方駅徒歩10秒w
156552_294505517322472_292474075_n.jpg

あったかくて美味しい モツ鍋 じっくり味の染み込んだおでん串モノから餃子、焼きソバまでぇぇぇ
極めつけはそれら多種多様抱負なメニューにあわせた、
色んなお酒が たーーーっぷり゚ヽ(*´∀`) ノ゚

まぁ、なんつったて太田中の愛情が溢れ出まくってる素敵なお店ですんで♪
ぜひ一度 足をお運びいただければ これ幸いですぅ☆-(´>ω・`)b

どうせなら

「ワキノシタさんのブログ見てきました~!!」

って店長にお伝えくださいー!! その日、先着10名様まで!




「は?誰です それ?・・・」って言われます きっとwwwwww 

それ以降は無視でしょう(爆)






ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-