ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


デビュー。







ふふ無題




hurii.jpg



huriza2.jpg


hurisa.jpg


                            (*/∇\*)キャ~~~♪


ギニュー特戦隊 りんくうに現る!



                     我ながら、良い記事だwwwww








伊豆レポートの途中ですが・・・・私、笑い過ぎで顔面の筋肉痛になりました。



嬉しいときー!    
wa無題

嬉しいときー!!

やっと 仲間が自分の主催したトレイルランに参加してくれたときー!
P3201355.jpg
「夢がまたひとつ叶ったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚」



悲しいときー!    
wa無題

悲しいときー!!

「っしゃー!行くぜ!ついて来い、みんなァア!」と先陣切って走り出すも
出発から僅か10分でコース間違いをハイカーさんに指摘され、 
みんなの信頼を一瞬で失ったときー

P3201358.jpg
「・・おい・・・あれ アテにならんぞ・・・」「 そやな・・・自分らでしっかり標識見ようぜ・・・」



嬉しいときー!    
wa無題

嬉しいときー!!

その後、やはりトレイルランの爽快さにみんなに笑顔が戻ったときー
P3201360.jpg

P3201361.jpg



悲しいときー!    
wa無題

悲しいときー!!

事前に「ふっかふかの山道が 本当に!最高に気持ち良いから!!」
ってハードル上げまくってた大文字のコースが
そこそこの傾斜・滑りやすい岩肌ばっかで、皆さほど感動してなかったときー

P3201364.jpg
「・・・普通の登山やな・・・」



嬉しいときー!    
wa無題

嬉しいときー!!

それでも、山頂で見渡す絶景に みんなの笑顔が戻ったときー
P3201362.jpg

P3201366.jpg

P3201375.jpg



悲しいときー!    
wa無題

悲しいときー!!



kuP3201369.jpg

皆の走力が想像以上に高かった為、予定時刻より数時間早く銀閣寺に着き
プランニングのいい加減さが みんなにバレ始めたときーー

P3201377.jpg
「・・・まさかと思ったけど・・」「・・・どうする?今まだ2時やで?・・夕食の予約、6時って言ってたで?」
「・・・マッジで!?」「・・でなんで、あの人あんな笑って みたらし団子食べてるん?」



嬉しいときー!    
wa無題

嬉しいときー!!

それでも、僕がゴリ押しした「みたらし団子」をみんな食べてくれて
その美味しさに みんなに笑顔が戻ったときー

P3201379.jpg



さらに嬉しいときー!    
wa無題

さらに嬉しいときー!!

小雨振り出した中でも みんな楽しそうに鴨川走ってくれてたときー
P3201381.jpg

P3201383.jpg



声を殺して笑うときー!    
wa無題

声を殺して笑うときー!!

予定を変更し、食事前に行った京都タワー浴場で 
tawawa無題

頭洗ってたバータさんの泡だらけの手から 全開シャワーが滑り落ち、暴走した挙句・・・
最後いい感じに固定され、バータさんの隣で体洗ってた『歯がほとんど抜け落ちたおじいちゃん』
の顔面にかかり続けた結果、

顔をしかめながら「おーうーおーうー!!」って唸り続ける声と
「すんませんっ!ちょ、すんません!」って眼を開けられずシャワーを手探りで探し続けてるエヅラに

手を貸してあげて、シャワーを拾ってあげようと思えば すぐ出来たものの、永遠繰り返されてる
「おーうーおーうー!!」「すんませんっ!ちょ、すんません!」が

面白すぎて手を貸せないときーwwwwwwwww



正直、こりゃマジ皆を怒らせたかも!?と思うときー!    
wa無題

正直、こりゃマジみんな怒らせたかも!?と思うときー!!

風呂入ってもまだまだ時間有り余っちゃって・・・
時間稼ぎ目的で食事場「KOKKO」まで歩こうと提案した、鴨川走って感じた「あっという間の距離」も
aruki無題

大荷物担いで歩いたら結果50分もかかって 
完全に皆の顔から「笑み」が消えてしまったときーー




こりゃ、チョンボを完全に挽回したぜぇ!って
確信するときー!!
    
wa無題

こりゃ、チョンボを完全に挽回したぜぇ!って確信するときー!!

「今まで生きてきた中で、食べた事の無い美味しい鳥料理を食べれるぞ!!」つって行った
『鉄板ななめ焼 KOKKO』
P3201387.jpg

P3201388.jpg

P3201389.jpg

P3201392.jpg

P3201395.jpg

「夢中になって食べたわ」 満場一致で頂けたときー


ほんと楽しかった━━ヾ(*>▽<*)ノシ

ワタシあんな笑ったのは ここ数年ぶりwww
今日は、トレランからの足腰の筋肉痛じゃなく、

笑い過ぎで 顔面の筋肉が痛くなったwwwww

ほんと、「笑いのネタ」が無限に尽きないよねぇwギニューはww

で、食事中に判明した 偶然全員の都合が合った「3/20」の持つ意味。
初めてみんなでタスキ繋いだ、
言わば 「太田中 ギニュー特戦隊が誕生した日」だったんですよねぇ・・

まさに、YUKI隊長の言う通りですね、これは・・・
jo9_20130321191012.jpg

何はともあれ、ほんとアナタ達・・・・
愛おしくて仕方ありませんよ、ワタシ
P3201356.jpg

で、翌日の今日
あんだけ、「仕事中しか見れない」って言ってるメール開けたら・・
バータさん これですもの・・・

ワロタ無題

早朝から 笑いすぎて死ぬか思いましたwwwwwwwwww

あなた、スナイパーか何かですか?(爆)




りんくうリレーマラソン2012



stage-2-1.jpg
『 前回のギニュー特戦隊によるナメック星(大阪城)制圧成功に確かな手応えを感じたフリーザ。
勢いそのままに、ギニュー特戦隊を従え、今度は地球(泉佐野)制圧へと向かったのだった!!
果たして、地球人の運命やいかに!?そして少しずつズレが生じ出したこの設定をどう立て直すのかぁw!?』


ふふふ・・・なかなか遠かったですよ、泉佐野
wakuseihu.jpg にしても・・・




随分と綺麗な星じゃないですかw
PB041019.jpg

では、ギニュー特戦隊のみなさん...!!

地球人達を恐怖のどん底に陥れてあげようじゃありませんかっ
PB041020.jpg

えっ? ちょっ・・ 

いや、ジースさん、バータさん・・・今 決めてる最中・・・・
PB041023.jpg
えっ?・・・あの・・・・・ちょっ・・邪魔!・・





ってなワケでっ!笑 行って来ましたァ!!

りんくうリレーマラソン2012
PB040984.jpg

PB040985.jpg

ふふふ 驚きましたか みなさん♪

ワタクシ、ワキノシタ........ギニュー隊長から
gigiP8210852.jpg

PB040979.jpg フリーザ様に昇格です(爆)
しかも リアルにww



それでは新生「ギニュー特戦隊」のお披露目ですっ!
ど━━━━━━━━━ん
PB040978.jpg
はいっ!左から ギニュー・ジース・リクーム・フリーザ・グルド・バータ って感じ?www 

そう、何故にワタシが昇格したかと言えば、念願叶って
女子大型ルーキー「ジースかずみちゃん」が入隊してくれたからっ♪
PB040990.jpg
♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ♪もちろん太田中学校の同級生で~っす♪


そしてそして、このメンバーで挑むのは.....!
再び、20kmの部
理由はもちろん、早く終わったほうが たくさ~ん飲めるからですww
PB051027.jpg


しかし、ワタシ達・・・
200609032254000.jpgやる時はやります。

前回の大阪城リレーマラソンのタイム、

20km1時間23分31秒を必ずや更新しますよっ!

ねっ!!みなさん!!!

9054_352470428182910_935946784_n.jpg

「もちろんっすよぉぉぉ!!フリーザ様ァ!!!」

390167_352470338182919_830435324_n.jpg


━━━そして、迎えた決戦の時......


「では、一番手 行って参りますよ・・」
542641_352470531516233_1376912240_n.jpg
戦闘中 邪魔にならない様にシッポは腰に巻いてますww

現地時間、9:30分!!
ついに我々の総攻撃開始です
550249_352470561516230_738533442_n.jpg

フリーザ行ってきま~~す♪笑
154294_352470601516226_785438123_n.jpg


536528_352470888182864_1455703439_n.jpg

━━━1周、2kmの周回コース━━━
course_map.jpg

全速力でのアタックですよっ!

ここんとこスピード練習、フォームの調整ばかりしてたワタシw
フリーザ様の名言
「何しろ力があり余っているんだ。ちょっとやり過ぎてしまうかもしれん。
くっくっく…戦闘力にしたら100万以上は確実か…」
と ばかりに・・・

148人中、10番で帰ってきましたwww!!

そして、タスキを渡す時、ワタシは叫びましたよ!
E38395E383AAE383BCE382B6-02ce5.jpg

393975_352470621516224_2086190729_n.jpg

━━━ワタシの2kmラップ 7分15秒(キロ3:37)


f977c167f5b00dbd83726732d8ba4b14_400.jpg

おーーーーーーーーーっほっほっほっほっほww
どうですか、みなさん!!やはり伸び代はフォーム改造にあったんですよ

しかし、それ以上にワタシのパワーの源は 沿道の地球人の皆さんからの
.....とりわけお子様方の掛け声でしたね
そう・・・レース開始前には

「うっわ・・フ・・・フリーザや・・・」
「なになに!?あれ、なに?? 宇宙人!?」
「あははははw しっぽ付いてる~~」 
  などなど・・・

正直、サングラス無しでは正気を保てない状況ではありました笑

━━━が!!

私のその真剣な走りを見たあとは・・・

「やばい!フリーザ超はやいww やばいw」
「うお!フリーザもう帰ってきたぁ!!すごいすごい!」
「フリーザー がんばれ~~~♪ いけ~~!!」


という、大歓声に変わっていたという状況に・・・・







koraimg7745d640zik3zj.jpg
一喝したいのは やまやま ではありましたがwww
限界以上の力が発揮出来たと分析します



そして、このワタシの『熱い何かw』
484898_352471234849496_269555283_n.jpg

タスキを通じてリクームに伝わり、そしてリクームからグルドへ・・・
409188_352471261516160_2028848532_n.jpg

そしてギニューへ・・ 
579000_352471144849505_1792075412_n.jpg

さらにジース、バータへと伝わり......!!!
486383_352471344849485_990909934_n.jpg

みんなの気持ちが繋がった瞬間・・・

155366_352471394849480_247391690_n.jpg


味わえる至福のひととき
11securedownload.jpg

1時間23分28秒(前回を3秒更新w) なんと1人平均 キロ4分10秒
299738_352471868182766_1663740211_n.jpg

ってか・・・・・


148チーム中の総合8位が まぢやべぇwwwwwww
rannkinngu.png

前略。。。。。

いつもやりたい放題のワタシを・・ワタシの知らないところでサポートしてくれる、
頼りがいがハンパない隊長ギニューさん。15分以上のワタシの遅刻に笑顔で対応してくれたその器の大きさ・・

その柔らかい人柄で 隊にいつも和やかな雰囲気を作ってくれるグルドさん
毎度毎度、アホほど飲み続けるアホ共とアルコール無しで付き合ってくれてるその天使のような性格・・・

ペラペラ考えずに喋りまくるワタシをいつも冷静に全て拾ってツッコんでくれるリクームさん
もはや、隊には欠かせない潤滑油のような存在。そんな居なくてはならないしっかり者・・・

ワタシの熱烈ラブコールによって、半強制的に入隊させたジースさん。 ずっと、「吐き気が・・・」
っていってましたねw でもやはり走り出した後は・・・野口みずき級のストライド走法で爆走でしたね。
そんな 責任感満載の 素敵すぎる女子・・・

唯一、根っからのスポーツマンで練習さえすれば、すぐワタシを抜いちゃう実力の持ち主バータさん
「今日のテーマはローリングストーンズ!」つってひたすらカメラポーズはベロ出してましたね。
で、りんくうの浜辺でみんなで石投げゲームしたのに「サッカー部だから」と言って足で蹴って・・・
めっちゃ痛がってましたねww 

そして打ち上げで 普通なら「そろそろ、勘定か・・」という時間帯に
序盤並みの注文を入れ・・・あげく飲み放題ラストオーダーではデキャンタ攻めで店員さんを驚かせ・・・
デザートタイムでは1人で3品オーダーするという・・・・・・ん??・・・ 
・・・・で、最後完璧な解散のタイミングで「カラオケ行くぞォ」って言い切った男気?・・・・・


・・よくよく 思い返してみれば、
良いところ、全然ないじゃないですか!あなたwwまさに暴君(爆)


ワタシはそんなあなた方と
こうして数十年ぶりに再会出来て、共に時間を共有できることが
30344_352471741516112_456516428_n.jpg

幸せでなりませんよっほーーーーっほっほっほっほっほ♪


え? あ! ちょ・・・

こんな街中で置いて行かないでくださいwww
tyosecuredownload.jpg












c0co7eiiakA.jpg オッス オラ悟空! 

元気してっか?みんな!!

どうやらフリーザのヤツ、もう次回の参加リレーマラソンみっけたらしいぞ! 
しかも、満を持しての「42.195kmフルリレーマラソン」ってもんだからオラおでれぇた━━!

どうせフリーザの独断だろうけど...こりゃぁギニュー特戦隊の奴らてーへんな事なりそうだ!笑

よし!オラは 悟飯と修行だ!! 
「行くぞっ!ゴハーン!」 「あ~~ん 待ってぇ~~おとーさーーーん!」  






ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-