ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


脇下がお勧めする 『エンデュランスベルト』の装着方法

『ぼかーねー最近、千円札で120円の缶コーヒーを買ったんですが・・・生まれて初めて自動販売機に
「マジか お前ェ!?」って声出してツッコミ入れちゃったんすよー』

いや、だって マジな話


お釣りがコレですよ? ε-(;-ω-`A) フゥ…。
11502_429112433852042_1499070088_n.jpg

こんな仕打ち ないわぁぁぁぁ  il||li(つд-。)il||li
もう、ちゃんと880円あるか確認すらする気せんし・・・・手がめっちゃ10円臭いし・・・・
サイフ閉まらんし・・・・ ズボン右下がりんなるし・・・・ 

つっても 

何時までも くよくよ してらんないんでw

全部 おもいっっっきり ダッシュボードの中 掘り込んでやりましたhuhu20121010_news_line01.jpg

(#゚Д゚) しかーーーーっし!!  
もし この時、ワキノシタが アレ を装着しておった ならばっ!
こんな不快な思い、せずに済んだかもしれないんです!!! o(TヘTo) うぅぅぅ

それがっ!!

THE NORTH FACE エンデュランスベルト
P6141405.jpg
そうです! 夏の灼熱RUNには欠かせない 最強の相棒  これならジャリ銭 入れ放題でしょ?www

ってなワケで
今日は、この ノース『エンデュランスベルト』の正しい使い方 について!!
皆様にレクチャーさせていただきま~~す! ( ゚Д゚)∩!!

ぬっふっふっふっふっふっふww  これ 以外とみんな知らないんですよ~~w 


『揺れないウエストポーチ』で知られる このエンデュランスベルト。
しかしながら、走行中のその少々のズレに 多少ストレスを感じているユーザーは多いはず!
そして、イラついて必要以上にきつく巻いてしまい 
.........結果その圧迫感にさらにストレスを感じてしまったりと・・・・

しかーーーーっし 
ワキノシタ流・装着術式を使えば!! あなたとエンデュランスベルトは、

完全に一体化します。
rittai無題
そして、意のままの動きが可能になるでしょうwwww

では、瞬き厳禁でごらん下さいっ!!(☆ω☆*)






まず、上のシャツをめくり・・・・
P6131404.jpg

次に、タイツと地肌50:50くらいでベルト装着♪※この、地肌をかますとこが重要です。
P6131398.jpg

最後、雷様におへそ獲られない様ww しっかり服を戻す。
P6131402.jpg

これで、完璧ですwwww

以外とみんな・・

ってか、恐らく8割はこうやって使ってるハズ!!
f030a85d.jpg
薄かろうが、なんであろうが 服の上から締めた状態で走れば

絶っっっっっ対 ずれてきます

しかし、この ワキノシタ流・装着術式を使えばwwww

キロ3:50くらいまであげて走ったとしても!

1ミリたりともずれません!!!2011051021152644d.jpg


エンデュランスベルトにちょっとストレス持っておられたランナーの皆様ァ!

ぜひとも お試しあれぇぇ!!!

がーーーーーっはっはっはっはっは・・・


・・・・っはっはっはっほっほっほっほっほっほ・・・・





・・・ っほっほっほっほっほっほっほ!!

kikou無題

www






2012年、この夏の流行カラーは、やっぱ・・・♪

本日走行距離12km 58分(キロ4:50)

『ぼかーねー最近、大型スーパーのトイレの手洗い場で 床ビッチョビチョにして遊んでた小学低学年くらいの悪ガキ2人に
「おい!こんな汚したらアカンやろ!」って40%くらいの怒り度で叱ったら・・「オレちゃうわい!!」って
120%で逆ギレされて・・・なんや、すごく負けた気持ちになったんすよー』









なに?最近の小学生ってこんな感じなの?





やべぇ・・・

これからの日本、マジやべぇ







そう感じたワキノシタ・・



このままだと、こいつらの為にもならん!!

決意し、一言だけ かましてやりました!!
























bejita2_2.jpgってねw














ってなワケで!!


「子供がバカなのは親がバカだから説」を数年前から唱えてる





変態ランナー脇下のっ!!
お勧めギアのコーナー!



はいはーい!久々のこのコーナー♪ 今回は最強お勧めグッズありますよ~~~
まず、やっぱ、自分で試してみなきゃ、ガッツリ自信をもってお勧めできませんからねっ


ですから、今日は この前の「76km、9時間運動」における
鯖街道ウルトラマラソン実体験からの評価ですのでかなり自信ありですよ!!


まずはこれ、Salomon XA + Cap
P5210734.jpg

これは、丹後ウルトラ100kmの狂気の太陽光対策に購入を決めた一品です。
そして5/22の鯖街道もなかなかの日差しの天気予報ということで、早速試した次第!

で、肝心のインプレッションは・・・100点中・・・見事満点!!

なにが良いって、汗かいてもすぐ乾く!!・・だからずっと頭が軽い
そして、後頭部、頚部にかけてのこの長めの簾がマジ最高 ほんと頚部を熱から守るって重要なんですねw
ランナーのくせに、今回でようやくその重要性を痛感しました お恥ずかしい

このスダレは取り外しも出来ますが、小生は不必要なときは帽子の中に押し込んでました♪ それでも不快感はゼロ!
夏場はこれ、相当にお勧めの一品です! しかも、白ね!

僕はあまりのお気に入り度に・・・今後の事考えて、さらに同じの2個買いましたw 





次に、Skins Compression PowerSleeves
P5210735.jpg

スキンズのアームカバーです。 これについては「筋肉のゆれを防ぐ」だのなんか色々その効果をうたってますが、
ぶっちゃげ、全くそんな事は期待もしないし、信じてませんww


これもズバリ日差し対策! 一見つけると暑そうに感じるアームカバーですが、
やっぱり日差しを皮膚に直接受ける暑さよりは何倍もマシです

で、使い様によってはかなりの効果を発揮します。
たとえばエイドで濡らしてみる。  すると、こんな気持ちのいいものはありません
一気に体を冷やしてくれます  というわけで色は白で








そしてそして。。







今回の、超お勧めアイテム・・・・









これですっ!!!!!

SKINS(スキンズ) A400 ユニセックスカーフタイツ
P5210736.jpg
good-00160.jpg


これは、相当ヤバイ  まぁ、細かい説明はここ見てもらえばいいとして・・・



以前から、小生はフルマラソン以上のロングレースにおいてずっと後半のふくらはぎ痙攣に悩まされてました。

まぁ、トレーニング不足とか走り方などの要因もあるだろうし、
「そりゃ、長い距離ずっと走ってりゃ、限界もくるわいな」と、もはや目を背けていたこの弱点。


その中でも、無いよりはマシと、C3fitのパフォーマンスゲイターを全てのレースに使用してました。
GW-3F00345-CH.jpg
で、結論的にもコンプレッションなんぞはオシャレ要素が大半で、
筋肉疲労抑制効果なんぞは望むべきではない代物であると言い張ってました。




それを、全て覆した
SKINS(スキンズ) A400 ユニセックスカーフタイツ

実際に履いて・・・数メートル走っただけで感じるふくらはぎの軽さ
ほんと、足が膝までになった感覚にも感じます。  
そして、見事ゴールまで一度も痙攣はおこらなかった


みなさん!!これは本物です。 
そしてC3fit3500円に対しての6300円という販売価格も本物ですw


ランナーの皆様は、是非ともお買い求めください・・・白でぇ!!









ぬっふっふっふっふ  
いかがでしたか? 今回は説得力あるでしょ!?




まぁ、なんせこれら厳選されたギアが全てうまくハマって鯖街道会心のゴールでしたからねぇ


だーーーーっはっはっはっはっはっはっは



ってなわけで、この夏の・・・

変態ランナー的・流行カラーは真っ白けっけですね
magma.jpg

2011年 走り収め!!

 本日 水泳1時間 

『ぼかーねー最近 回転寿司屋に行って「焼きとうもろこし1本」と「コーンマヨネーズ軍艦2皿」食べて、
「どんだけとうもろこし食べるん?」って娘にツッコまれたれたんすよー』



こんばんわ~~~

また本日、幸運にも昼から仕事が休みだったので・・・行ってきました
恒例のレース前日調整行事、水泳
いや~~、ほんと すっごく体が軽くなるんですよ!! 血流が良くなってんでしょうね♪



そして、ついに明日!! 今年の最終レース
第7回宝塚ハーフマラソン

宝塚大劇場前をスタートし、広々とした武庫川の河川敷を爽快に駆け抜けるコース
ほぼフラットなコースの為、記録も狙える優良レースなんです
参加賞も手塚治虫さんのキャラものですっごく魅力的

でも小生が声を大にして言いたい事。
そう、12月23日クリスマスイブイブ
マラソンする心意気



これですよ。


まさに変態極まりないでしょ!?やっぱランナーたるものロマンチックなんぞ、なんじゃらほい
サンタはソリから降りたとき、キロ何分で走れんだ?っちゅー話しですよ





まぁ、とにかく!!明日!!!

もう一度奇跡の90分切りに再度チャレンジして参ります




その結果次第でいろんな物がまた新しく見えてくるんじゃないか?と・・・・

嫁実家クリスマス会キャンセルした事、大目に見てくれんじゃないか?と・・・

YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN” 2012 in 東京ドームのチケット当選するんじゃないか?と・・・



人生が輝いてくれること疑わず・・・・・おもいっっっっっっきり走ってきます



そしてようやく最終ギアが揃いました♪
冬遠征用の・・・なんや サッカーのサポーターが着てるやつ。
PC220296.jpg

もちろんナイキね


じゃ、いってきまーーーーーーっすじゃんぱ









みなさん ぜひ素敵なクリスマスをっ♪
PC080279.jpg


ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-