ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




すっかり 春 ですねぇ♪(o^∀^o)'`,、'`,、

『ぼかーねー最近、公私共に 信頼を得る為に必死に対応してた人から「ねぇ・・ワキノシタ君・・ひょっとして
ロリコン....?」って 衝撃の質問を投げかけられたんすよー』 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!! 違う!
suzu_20140404170043b8b.jpg

確かにLINEのホーム
これだけども!(爆) IMG_6319.jpg 

何なんスか? 自分でもよく分からないんスけどww え 何?男子って40近くなったら若い子に目が移るわけ?
・・・・確かに 乃木坂イチ推し
sayuri.jpg さゆりん以外にも.........

この『横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都 いろどり日記』見てから
yuihann.jpg
                                  ずっとファンの 由依ちゃん・・・・

で、めちゃイケで一目惚れして以来のw
kawae.jpg
                                   かわえー(笑)

---------------だもんで、ちょい 自分が怖くなって 考えてみたら・・・(´-ω-`)

俺は、可愛くって面白い女子が好きなんだ 

って結論に(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

因みに 現状のランキングはこんな感じなんスけどね♪(∀`*ゞ)エヘヘ
saisyuu_20140405133055aa6.jpg

いやぁ・・すっかり春ですねぇwwwwwww (*´∀`*)


IMG_7006.jpg

この季節だけは 走らず の----------んびり 歩いてます♪
IMG_7508.jpg

さ~..........って! ようやく仕事も落着いてきたしぃ~

前みたいに 投稿記事数 伸ばしたいなぁ~~~っ と(笑) 

♪(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*







異論、反論 エントラッセンしちゃうよ~♪

『ぼかーねー最近、自分のスケジュール管理にいっぱいいっぱいで・・・秘書 雇いたい気分なんすよー』

いやほんと なんか忙しい(笑) 仕事はもちろん繁忙期で・・・さらになんかこの季節、先々の事とか、
決めときゃなんない事 あり過ぎwww 花粉症で 日によっては あたまボーってするしね........(笑) 
だから、うまく時間つくれなくてブログもあんま出来ないんですよねぇぇ~~~ (・´ω`・) コマッタ コマッタ
だからね、決してね、

ラインに忙しすぎて それどころじゃない
yuki_20140326173147103.jpg とかじゃないんで あしからず (●´艸`)フ゛ハッ

でもね、そんな忙しい中 やっぱコレだけは締めときたいんです!ワキノシタは!!!

はい 医龍4 の事!!
iryuu.jpg


まずこれ見てください。
iri_2014032617405777e.jpg

って、っはぁ....!?  シリース最低?   だから何!? んなもん当たり前じゃん!!

医龍が面白すぎて みんな録画しまくってんだからああああ!!!!
mio.jpg

baka.jpg

っだっはっはっはっはっはっはっはwww
生粋の医龍マニアのワキノシタが言うんだから間違いない!(*`▽´*) ウケケケッ
医龍4・・

主題歌 最高....... syu.jpg

克典(岡村ちゃん)やってくれ過ぎ、最高..... oka.jpg

そして・・・(;゚д゚)

doto2.jpg

   _, ._
(;゚ Д゚) そしてぇぇ......... 


doto3.jpg


「久しぶりだな・・・・・
doto4.jpg

ミキ・・」  「ただいま・・・!龍ちゃん!」doto5.jpg

みみみみみみみみみみみみみみ

*・゚・*:.。.✼✿(#Д) ミキィィイ 。゚:*:✼.。✿.。

とにもかくにもwwwww    こうして 全てをすくい上げてくれた作品........
iriyo.jpg
『医龍2』に次いで、過去歴代2位の素晴らしい作品であった!!と・・
                                  ワキノシタはここに宣言致します


のぐやん

wwwwwww




さぁ風に乗って響け この春の歌

saku_2014021914233166b.jpg
zasa.jpg




supu.jpg
supu2.jpg
supu3.jpg

まいどまいど・・・こーゆー キラッキラ してるの大好きっ ♪(*´∀`*)ポワワ

802の「ACCESS!」キャンペーンソング!! 
reki.jpg 最高ですねっ ヾ(@^▽^@)ノ





ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

