ピチっと美酒RUNスタイルでゆく!変態マラソン日記

家族を愛し、YUKIを崇拝し、走る事の素晴らしさを知った 男の生き様です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


伝説の物語へ ~受け継がれる『Wの意志』~


IMG_4023.jpg

ワキノシタ伝説 ~ 受け継がれる『Wの意志』~

                     しれ~っと (ノ∀\*)キャ




伝説の物語 ~俺たちの冒険はこれからだ!!~

kaisi.jpg




----------------------------春の空はたぶん 思ったよりもずっと青く広い  

    夏の思い出は 夕焼け色した あなたの笑顔     ぼくは夢を描いて 破りすてては描いて


dai1.jpg

今日の勇気と昨日のイタミを  同じだけ抱きしめたら

                 あなたの明日に ぼくができること  ひとつくらい みつかるかな…


sioI8MG_2348

秋の色づいた木々は さよならの歌うたってる 冬の冷えきった その両手をあたためたい

                          ねぇ 聞いていい? ぼくは今 うまくやれてますか?



明日へ向かう意味を探して ぼくら立ちすくむけど   大切なもの 守るべきもの やっと少しだけ わかったんだ
dai2.jpg

今日の勇気と昨日のイタミを 同じだけ抱きしめたら  あなたの明日に 僕が出来る事 一つくらい 見つかるかな…

明日へ向かう意味を探して ぼくら立ちすくむけど   大切なもの 守るべきもの やっと少しだけ わかったんだ


sinnP4091355.jpg

piti.jpg

saisyuukai.jpg ww

SpecialThanks  

--jyakou--  -emuemu--  --Team BisyuRUN--  --YUKIweb.net--

--Team wakinnkorinista  マーチ♪さん  なおさん 箕面山系24時さん--


                           
------あとがき--------

2011.10月から 約2年半。 色々書いたなぁ~♪ 本当に 毎日の閲覧数が すごく励みになってました!
こんなくだらない・・・なんて微塵も思いません(笑) 
めっちゃ自信満々の!!ワキノシタの楽しいブログ 皆様、お付き合いありがとうございました!!!!

・・・・終わる理由、説明するのも野暮ってもんで(笑)

                           また、きっと どこかで♪ (∩´∀`∩)バィバィ♡



すっかり 春 ですねぇ♪(o^∀^o)'`,、'`,、

『ぼかーねー最近、公私共に 信頼を得る為に必死に対応してた人から「ねぇ・・ワキノシタ君・・ひょっとして
ロリコン....?」って 衝撃の質問を投げかけられたんすよー』 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!! 違う!
suzu_20140404170043b8b.jpg

確かにLINEのホーム
これだけども!(爆) IMG_6319.jpg 

何なんスか? 自分でもよく分からないんスけどww え 何?男子って40近くなったら若い子に目が移るわけ?
・・・・確かに 乃木坂イチ推し
sayuri.jpg さゆりん以外にも.........

この『横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都 いろどり日記』見てから
yuihann.jpg
                                  ずっとファンの 由依ちゃん・・・・

で、めちゃイケで一目惚れして以来のw
kawae.jpg
                                   かわえー(笑)

---------------だもんで、ちょい 自分が怖くなって 考えてみたら・・・(´-ω-`)

俺は、可愛くって面白い女子が好きなんだ 

って結論に(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

因みに 現状のランキングはこんな感じなんスけどね♪(∀`*ゞ)エヘヘ
saisyuu_20140405133055aa6.jpg

いやぁ・・すっかり春ですねぇwwwwwww (*´∀`*)


IMG_7006.jpg

この季節だけは 走らず の----------んびり 歩いてます♪
IMG_7508.jpg

さ~..........って! ようやく仕事も落着いてきたしぃ~

前みたいに 投稿記事数 伸ばしたいなぁ~~~っ と(笑) 

♪(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*







ようこその御運び、厚く御礼申し上げます
プロフィール  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)

Author:脇下 擦男(ワキノシタ スレオ)
年齢:39歳
性別:男
血液型:A型
身長:169cm
体重:61Kg
尊敬するランナー:マスターアミノ
所属チーム:美酒ラン倶楽部
 

みなさーーーーん、お元気ですかァ!?
5本指靴下履いてますか? 
ザバス・プロテイン飲んでますか?
娘に執拗に「ピアノの練習した?」ばっかり言って、
「もぉ、お父さん、死んで!」とか
言い返されてませんか???そして・・
笑顔は輝いてますか~!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

現在,
「YUKI」「Superfly」「永作博美」
「マラソン&トレイルラン」  
「NIKE」「ONE PIECE」 「SONY」  
にすごく人生を
充実させてもらってまーーーーっす♪ 
皆さんも 是非!!乗っかっちゃってくださ~い!!

【自己ベスト】
100m   13秒42 
1000m 2分59秒12
5000m 19分32秒(キロ3分54秒)
<12年茨木・安威川(非公認)>

10000m 40分29秒(キロ4分2秒)
<13年宝塚ハーフマラソン(非公認)>

ハーフ 1時間26分51秒(キロ4分7秒) 
<14年高槻シティハーフマラソン>

フル 3時間19分40秒(キロ4分43秒)
<12年11/23 福知山マラソン>

天気予報

-天気予報コム- -FC2-